よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱の中からNohantとRenがぁぁぁぁ???


アメンバーの(注:このアメーバの中で交流のある特別な友達のことです)マールさんから明日荷物が届くよ!と連絡がありました。(今年の似顔絵カレンダー発注していただいた方ですよん)

開けてみたら・・・・・

まあ~出てくるわ、出てくるわ・・・・・・・(゚д゚)!

何箇所か行かれたお土産のウマウマがいっぱい。
みかんのリキュールは限定だとか?

手作りのイベントで・・・






こんな素敵なかご(?)戴きました!!

まだ何入れようか思案ちう。



ポメラニアンはんこは、インクつけて押して中塗れば黒ポメになるよ~って。(>▽<;;

ラベンダーの香りのお線香・・・・父も喜ぶでしょう。(#^.^#)

もう少しでハッカ湯、コップに入れて飲むところでした(∀`*ゞ)エヘヘ
入浴剤ですって。


そしてUSJでキティラーの私にこんなかわいい雑貨を。(。ノ>ω<)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


マールさんからも息子っちからもお手紙が入ってました。
関西にお住まいなんですが、会おうと思うと体調不良でドタキャンしたり、ノアンちゃんお迎えの時に会おうかとも思ったんだけどあまりの寒さ、時間がかかったことで断念。。。。。
未だ会えない私にご一家でやさしくお付き合い下さってます。
相談に乗ってもらったり励ましてもらったり大切なお友達なんです。

いままでも、精巧な作りの粘土でカバちゃんやカエルやリボンやシュシュ、フェルトで作ったものなどたくさん頂いてます。
そうそう、天使のカートをご紹介した時にバッグ側につけてたフェルトのアクセサリーもマールさん作ですよん。

さて、タイトルですが・・・・・


スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

すっごーーーーい!!
Nohant君もびっくりですけど
Ren君!ラッピングされてる~
苦しくないの?ってぐらいリアルで
可愛い~(≧▽≦)

| benchan | 2013/12/26 01:58 | URL | ≫ EDIT

2. 素晴らしいッ*\(^o^)/*

スゴイ♪すごーい!!!
Nohantくん見て、おぉーーー!って感動☆
yukarisaさんの前フリに気合い入れ直して~
Renくん♪さらにさらに感動ーーーッ(*^◯^*)
素晴らしいですね(^з^)-☆

| ビトくんママ♪ | 2013/12/26 08:26 | URL | ≫ EDIT

3. ありがとう~♪

喜んで貰いたくて、
必死のパッチでチクチクしましたよ~。
本当に一度も会った事もないのに…
すごく心休まるお友達でいてもらえて
とても感謝してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めてのワンコちゃんだったので驚く位に時間がかかり遅くなってしまったけど
こんなに喜んで貰えて良かった!!☆
できれば直に卒倒する姿~見たかったわ(笑)
入浴剤も思い通りの反応で~ニヤリと楽しませて頂きました~(≧∇≦)
ブログで素敵に紹介して頂いて本当に有難う~♡

| マール | 2013/12/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

4. すごすぎ!

ノアンちゃんもすごいし、Renくんなんて もうホントそっくりでびっくりです。すごい上手ですね~~~~!!
それに、カゴとブレスレットもとっても素敵。よいなよいな~~ヽ(゜▽、゜)ノ
yukarisaさんは ホントたくさんの人に愛されてますねぇ。(‐^▽^‐)

| あーさん | 2013/12/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

素敵な小物入れー!ラベンダーの香りなんて癒されそうー!ノアンちゃんのブローチ可愛い!と次々見ていったら、

こ、これは!!
まさにRen君の分身だー!!
こんなにそっくりとは仁子さんがビックリするのも無理もないですねー(^o^)
愛情こもった素敵な贈り物♪まさにクリスマスプレゼントでしたね(^o^)

| チップまま | 2013/12/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

すごい!
すっご~い!!

まさにRenくんに生き写しですね(^O^)

| mayu♪ | 2013/12/27 00:29 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>benchanさん

そうなんですよ~Nohantも本当にふわふわで可愛くて似てるんですよ。
ショールにつけたら可愛いだろうな。。。。。

Renのは、もう唖然でしょ?
何度見ても生きてるの?って錯覚しちゃうぐらいです。

| yukarisa | 2013/12/28 01:08 | URL | ≫ EDIT

8. Re:素晴らしいッ*\(^o^)/*

>ビトくんママ♪さん

感動! ありがとうございます。(←私が作ったわけじゃないけどw)

もう芸術以外のなにものでもないですよね。
我が家に飾ってるだけじゃ勿体ないんだけど・・・

| yukarisa | 2013/12/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

9. Re:ありがとう~♪

>マールさん

喜びました。ジャンプするぐらい・・・・・
いや、卒倒寸前だったのでジャンプは出来なかった!!

時間かかるのはよぉ~~くわかるよ。
私なんて「どうやって作っちゃったん?」って主人に聞かれても説明さえまともに出来なかったもん。

入浴剤、何も書いてないと思ったら。。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
マジでハッカ味好きだから早速。。。とマグカップ取り出すところだったわ(><)

こちらこそ、美味しいものから素敵なものや感激するものまで、盛りだくさんありがとうございました。

| yukarisa | 2013/12/28 01:12 | URL | ≫ EDIT

10. Re:すごすぎ!

>あーさんさん

もともと、細かいところにまで気を配って手作りされる方なんだけど・・・

このRenは圧巻です。
直にお見せできないのがなんとも残念です。

いや~~~~本当に皆さんが心のこもった贈り物をくださって感謝感謝です。

勿論あーさんの贈り物も嬉しかったですよ。カードも大切にしますね。

| yukarisa | 2013/12/28 01:21 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>チップままさん

もう見るだけでお腹いっぱいになりそうなww量でしょう?

ほんとほんと分身ですね!
わかっていただけます?箱を開けた時の驚き!!

気持ちを込めて贈ってくださるものは嬉しいものですよね。私もそうありたいと思いながらまだまだですが・・・・

| yukarisa | 2013/12/28 01:26 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>mayu♪さん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

似てるだけじゃなく生きてるみたいなのがまたすごいでしょう?

| yukarisa | 2013/12/28 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/644-34ee5e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT