よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の日の夜 & ウマウマ頂いちゃった♪


先日の雪の日・・・・・
混合ワクチン打ったNohantは珍しく私の左横で爆睡。
予防注射に睡眠作用が少しあるのか、それとも疲れてかわからないけど膝にも乗らず横にくっついただけで寝てますよ。






調子が悪かったプラス少しシャンプーかブラッシング剤がいつもより多かったのか香料がかなりきつく香るRenくんは帰宅前にリバースして、実は次の日も一度吐いたんです。
気をつけて様子見しています。
当日なので少し気分が悪いみたいで右横で寝てます。
気分悪くてもへそ天ですが・・・・。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)




これはチャンス!とすかさずJinくんが私の足に乗って嬉しそうです。






スマホをそっーと下側に持って行って写したら。。。。ギャーノアンちゃま、怖いわよ((((;゚Д゚))))


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*



先日、同い年の二十歳のお友達「ペッツはは」さんから美味しいものが届きました。(*´∀`*)





文明堂の工場に行かれた時に焼きたての「どら焼きの皮」を食べられて美味しかったので。。。。とカステラと娘の大好物の焼きドーナツまで一緒に送ってくださいました。

どら焼きの皮だけって面白い!!
娘は餡子入ってるとあんまり食べないけど朝食にベーコンエッグ挟んであげたらがっついておりました。

届いてすぐに皮だけ食べても、ほんのり甘くて美味しかったです☆⌒(*^-゜)b




ワンコたちにはお嬢さんがドッグショーのお手伝いに行かれた時にJin君たちに!!と買って来てくださったそうで、いつもありがとうございます。

いろいろ考えて多面的に送ってくださるので、ペッツははさんから何か届いた時は((o(´∀`)o))ワクワクなんですよ。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


そして・・・・

今日は~~Jinくんと同じポメチワの「ぽーちゃん」のママ「あーさん」から何やら届きました。
ぽーちゃんちはコチラ




ワンコにはクッキーやトリーツ、そして私には・・・・・・

可愛い缶に入った2014年の紅茶と素敵なクリスマスカード戴きました(^-^)/






センスのいいデザインで白い羽も、そしてなにより心のこもったあたたかい言葉が散りばめられた手書きのカードって嬉しいですね!

ありがとうございました。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

では、はしご登るサンタさんに吠えるワンコの動画でw終わりましょう。



ビビリの為、遠くからしか吠えられない長男です(;´д`)トホホ…






そして。。。。あとで気付いたんですが・・・・
スイッチ押すためにズボン下におろしたままでした。
サンタさん、ごめん!!


 ←可哀想なサンタさんにポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ノアンちゃん・レンくん大丈夫ですか?

たくさんのプレゼント 嬉しいですね♪

工場では、どらやきの皮だけって売ってあるんですね?初めて知りました(*^▽^*)美味しそうです♪

サンタさんに向かってみなさん大騒ぎ!!
サンタさんのズボンをおろしたままって・・・アハハハ・・・こんな夜中に大笑いしちゃいました(-^□^-)

| 沙耶 | 2013/12/23 01:48 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Renくん、具合はいかがでしょうか。ワンコにとって 強い香りはキツイでしょうからね…f(^_^; 早く3ワンちゃん皆が 元気な状態になりますように。
Jinくん、例のベスト着てますね!( ・∇・)
どうですか? 効果アリなら うちのぽーにも 試したいです。世の中にこんなベストがあったなんて、知りませんでしたよ~。 ちなみに 無駄吠え防止シロップは ウチは効果ナシでした。

紅茶等、ほんの気持ちで お恥ずかしいです。_(^^;)ゞ カードは yukarisaさんのイメージで選びましたよ。(*^^*)
楽しく 素敵なXmasをお過ごし下さい♪

| あーさん | 2013/12/23 11:36 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

最後、コケちゃったサンタさ~ん(⌒-⌒; )
そして、自分の陣地に逃げ込める態勢でワンコラJinくん(^◇^;)
Renくんは腰引けながらも、頑張って偵察~(;^_^A
調子悪いNohantくん…ごめんねビトママ吹き出しちゃった…(汗)
母さんのお膝の上で、得意満面のJinくん♪
みんなみんな可愛い~(≧∇≦)

| ビトくんママ♪ | 2013/12/23 13:23 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

Renくん大丈夫かな?でもへそ天なんだ( ´艸`)
Jinくんお母さんの足に乗れて良かったね!
ノアンちゃん、怖いけど可愛い♪

工場にしかないのかな~どら焼きの皮。
ベーコンエッグを挟むとは流石だわ~。

サンタさんのズボンわろたwww
今回は3わんの声にペッツが凄い反応してた。
どこから聞こえるのか姿がないので不思議そうでしたよ(≧▽≦)

| ペッツはは | 2013/12/23 18:11 | URL | ≫ EDIT

5. Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>沙耶さん

ありがとうございます。
ノアンはその日眠かっただけみたいです。
Renは・・・・
ちょっと良くなったと思えばまた吐いたりしてます。

(・ω・`*)ネー どら焼きの皮だけって面白いでしょ?
美味しかったですよ。

なにかあると、いつもああやって大騒ぎしてますよ( ´ー`)フゥー...

サンタさん。。。。怒っちゃったかな。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

| yukarisa | 2013/12/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>あーさんさん

今もまだ匂うんですよね・・・・
今朝も吐いちゃったんですよね(><)
今晩吐いちゃったら明日病院行って来ます。

ベスト。。。。着てる時は起こるといつもより早めにやめるように思えるんですが外す時のマジックテープの音で興奮してそのままずっとちょっとのことで吠えるような気がします。 ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲ

(/ω\)イヤン カード私のイメージ。。。。そのまま想い続けてくださいませ。
紅茶は年が変わってから飲ませていただきます。ありがとうございました。

| yukarisa | 2013/12/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

サンタさん、こけるわ、おチリ、丸見えだわ気の毒に。。。。。

Jinくんはほんと、すぐに自分を守れるような位置でしたね。

Renはなかなか強気でしょ?ww
車酔いする弱虫のくせに。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

| yukarisa | 2013/12/24 22:21 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ペッツははさん

ありがとうございます。
私もびっくりでしたよ。
気分悪いのにへそ天出来るとはあっぱれでしょ。

マックのソーセージマフィンを思い出して挟んでみました。

ペッツくん、うちの子たちがうるさくてごめんね。
家に来たらいつもあんなにうるさいよ?
遊びに来る?

ウマウマありがとうございました。

| yukarisa | 2013/12/24 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/641-02f3a386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT