よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノアンちゃんの趣味♪


只今、1歳三ヶ月半のNohantですが・・・・・


趣味は二つあります。

 JinくんとRenからオモチャを取り上げる事


 テレビ(主にホラーものとニュース関連)を観る事










    Jinくんハウスの使い方間違ってますよ?




ホラーものは、人間の小さい子が顔を両手で覆って指の間から観るように、誰かに抱っこされてチラチラ振り返って観ますww
可愛いでしょ?




  Nohant目しっかり開けて!!




   喧嘩売ってるんかいっ!!


ニュースもよく観ますがどうも国会の様子が気になるみたいです。Σ(´∀`;)

安倍首相
の答弁をじっくりと観てました。
猪瀬知事はあんまり好きじゃないみたいですww






夕ご飯前に伏せをして待て!してるにも関わらずニュースで
「中国で鳥インフルエンザが~~~~」
のフレーズに反応して立ちあがって見上げてました。

フードよりも鳥インフルエンザの行方が気になるもようです。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



私が今一番恐れていることは・・・・・

「母さん!ぼく、政治家になりたいでしゅ。 立候補出来るのはいつからでしゅか?」

って言い出さないかヒヤヒヤの毎日でございます。( ´ー`)フゥー...


トロンとしたタレ目の奥に政界への野望が見え隠れする今日この頃・・・・・

もしもノアンちゃんが選挙に出た暁には皆さんは一票入れていただけますか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ




  ←都知事選はまだ無理だよポチ!お願いします。
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant | 00:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

了解で~す ノアンちゃんに1票を投じま~す('-^*)/

ノアンちゃん、テレビの声に興味があるんですね(‐^▽^‐)
うちは、テレビから玄関チャイムの音がすると一斉にワンワンやります。それ以外は興味がないようで。(笑)

テレビだってば!!って(笑)

あのぉ~もうひとついいですかぁ?
似てるとこで・・・木製サークル・・うちも使ってるんですけど・・・(^▽^;)

昨日も見てたんですけど、今日の写真で、出入り口のとこが写ってて、気がつきました・・・(;^_^A
もしかして、同じメーカーのものかもしれません・・・。

もちろん、金属サークルやネットも使っていますけど、生活圏との境は、木製サークル使っているんですよぉ~(^_^;)時折うちのブログの写真に写ってる時がありますが・・・。

なんだか考えてることが似てません?( ´艸`)

| 沙耶 | 2013/12/20 02:12 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ノアンちゃんが都知事選に出馬したら、世良おばちゃんは、都民になって1票いれるよ~\(^-^)/

Yukarisaさま。
朝イチのコメと違ってるけど、いいよね♪( v^-゜)♪

| 世良さん命 | 2013/12/20 11:43 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちワン\(^o^)/

まだ若いのに、政界に立候補なんて 素晴らしい\(^o^)/
そうなったら、我が家のちびっ子達がバックアップするからね(#^.^#)
頑張れノアン君\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2013/12/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

4. はいッ(`_´)ゞ

一票入れさせていただきますッ(=゚ω゚)ノ

国会中継とか、ニュースに反応するってびっくりです!(◎_◎;)
もうすぐ、日本語しゃべっちゃう???

| ビトくんママ♪ | 2013/12/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

もちろん一票入れます~。

ホラー映画をチラチラ振り返るなんて可愛いですね~。怖くてもチャンネル変えられませんね。
国会中継ですか??私なら5分で寝てしまいますよ。

| モモッチ | 2013/12/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ノアンちゃん、素敵な趣味をお持ちで(* ̄▽ ̄*)ノ"
はい!一票入れま~す!!
まずは、千葉県知事はどうかな?ノアンちゃん!!

| クッキー&ちゃちゃ | 2013/12/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ホラーとニュース・・・
関連がわからないけど、なにか通じるモノが
あるんですかね~?

あっ、もちろん、清き1票入れさせていただきます(^^)v

| benchan | 2013/12/21 00:41 | URL | ≫ EDIT

8. はじめまして^^

ブログ読ませて頂きました!やはり人のブログって刺激になりますね♪僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!またちょくちょく来ますね♪アメンバーなっても大丈夫でしょうか?

| じゅんぴ | 2013/12/23 13:02 | URL | ≫ EDIT

9. Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>沙耶さん

1票ありがとうございま~~~す。(*^^)v

割りと今のワンコ達はテレビを見るほうだと思います。
チャイム反応しますよね~~~耳がいい癖に自分ちのとテレビとわからないものでしょうか?笑

木製サークル。。。。。ほんとここまでくると笑っちゃいますよね。
確かこの色と白もあったと思うのですが、こっちを選んじゃってるという。(* ̄m ̄*)ププッ

これから何か買う時は相談してからにしようかしら。(´▽`*)アハハ

| yukarisa | 2013/12/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>世良さん命さん

二度目のコメありがとうございます。(m*_ _)mペコ

しかも・・・・
私が誤って消したことがまるわかりのコメ。。。。。。。。(0_ _)0ドテ

都知事選!そうよそうよ。
早く住民票移しといてね。

| yukarisa | 2013/12/24 01:40 | URL | ≫ EDIT

11. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

ほんと成人?成犬は1歳半と言われてるのに選挙権さえ危ういですよね?。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- バブくん・ポッキーくん・ニコルちゃんの応援力強いです。

借用書関係には気をつけるよう指導していきますね。笑

| yukarisa | 2013/12/24 01:43 | URL | ≫ EDIT

12. Re:はいッ(`_´)ゞ

>ビトくんママ♪さん

ここにも1票!! ありがとー。

そうよねぇ、私なんてついこの前まで退屈でチャンネル変えるぐらいだったのに。

なにが面白いんだか・・・・
動画撮ろうとするとテレビ見るのやめるのよ。
難しいわぁ。

| yukarisa | 2013/12/24 01:44 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>モモッチさん

ありがとうございます。伝えますよ。

怖いのにちょっと観たい。。。。でも直視は出来ない。。。。もう、食べちゃいたいぐらい可愛いですよ。

国会中継・・・・変えられないこの頃。
確かに眠くなりますよね(><)

| yukarisa | 2013/12/24 01:46 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>クッキー&ちゃちゃさん

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
私が教育しましたの。笑

1票ありがとうございます。
千葉県知事・・・・・んっとぉ。。。。。。
ピーナッツ食べ放題?(>▽<;;

| yukarisa | 2013/12/24 01:47 | URL | ≫ EDIT

15. Re:無題

>benchanさん

なんでしょうかね~。
暗いのが好き????(* ̄m ̄*)ププッ

清き1票ですね?
5千万円にまみれてませんね?
よろしくお願いします。

| yukarisa | 2013/12/24 01:49 | URL | ≫ EDIT

16. Re:はじめまして^^

>じゅんぴさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

アメンバーは何度かやり取りさせていただいてから受け付けております。
申し訳ありません。

| yukarisa | 2013/12/24 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/638-65e70dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT