よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jinくんはバンダナです♪


ドッグサロン Hana Hana さんの店長さんがこのブログを見てくださっててリボン食べちゃう(泣)Jinくんにはクリスマス柄のバンダナにしてくださいましたよ。

ありがとうございます。








ありゃ、ハーネスでよく見えませんね・・・・・


ちょっとしか見えませんね(><)

では、おウチの写真を・・・・













まっ、それなりに可愛いかしら?wwwwww


バンダナが可愛いからJinくんも可愛く見える(>▽<;;


















Hana Hana さんでは今日のJinくんで今年は終わりですね~。
ありがとうございました。
お店をオープンされて、またお会い出来てJinくんたちをトリミングしてもらえるなんて幸せです。

去年の今頃は「お世話になりました~」って挨拶してもうお会い出来ないのねぇ(ノ_・。)と思ってたんですよね。よかった、よかった!!

また年明けて1月もよろしくお願いします。(m*_ _)mペコ



そうそう!Jinくんといえば・・・・
ギャン泣きが治るかもしれない???という服を買ってみました。

「thunder shirt」というベストみたいなものです。




救命胴衣のような感じで胴回りが二重になってて、首と二箇所マジックテープできっちり止めます。

なんだか、抱きしめられてる(?)ような感覚で安心してあまりギャン鳴きしなくなるらしいです。

着せて2時間ぐらいは、きつかった為かおとなしかったですよww

しばらく続けてみようかと思いますが外す時に上手にしないと音がイヤみたいで噛みそうになるんですよウ(w_-; ウゥ・・
歴代の中で噛みそうになるなんて子、Jinくんしかいないんですけどね・・・・|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ



恒例の桃尻・・・・・って、Jinくんはポメチワなので桃とは言えませんが。。。。。




スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちワン\(^o^)/

おなじみのサロンで、綺麗にしていただきよかったですね\(^o^)/
本当は、閉店するんだったんですか?
それに、JIN君は男の子だからバンダナが似合いますよね\(^o^)/
我が家のちびっ子達は、いつもWリボンだから女の子ですかと言われます(#^.^#)
ギャン吠えのアイテム上手くいけばいいですね\(^o^)/
寒くて雪が降りそうですが、気をつけてくださいね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2013/12/18 13:49 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

先日の、おリボンのお洋服のJinくんが頭から離れなくて~(*^o^*)
もう、Jinくんが可愛いくってたまりませ~んo(^▽^)o
私!しばらくJinくんに、ハマらせて頂きますッ( ̄^ ̄)ゞ

ギャン鳴き防止お洋服☆気になるなぁ
その後の効果はいかがですか?
ビト猿吉にも買ってあげようかなぁ…

| ビトくんママ♪ | 2013/12/18 20:51 | URL | ≫ EDIT

3. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん
書き方が悪くてすみません(><)

かかりつけの動物病院で看護師&トリマーされてたんですがお店を持つために昨年退職されたんですよ。
で、今年の夏に無事オープンされたんです。

そうそう、Wリボンは湖の慶次さんのご希望なのかな?
優しいお顔なので女の子に見えるんですよ。

ありがとうございます。
明日出掛ける予定が重なってるので積もらないことを祈ります。坂がすごいんですよ。(;_;)

| yukarisa | 2013/12/19 17:58 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

まあ! それはお気の毒に。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)
本人もちょっとコレはおかしい。。。。ってわかるんでしょうね。
情けないような不満げな顔しますからww

違和感あるみたいで吠えるけれど、いつもよりはおとなしいです。

でもビトくんには必要ないですよん。

| yukarisa | 2013/12/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

お世話になります(^^)
私の退職後、病院で偶然お会いしてから気にかけて下さりとても嬉しかったです。オープン後もすぐに来て頂き、いつも感謝感謝しております!

下の名前が同じなのを知り、これまたとてつもないご縁を感じています(笑)

ジン君の服、効果のほどをまたお話聞かせてください(^^)
来年もどうぞ宜しくお願いします☆

| Hana Hana | 2013/12/21 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/636-57039475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT