よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(パンダ)と(くま)と(ドラゴン)が。。。。。<追記アリ>


我が家にやって来ましたよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                (セール品で600円だったことはナイショで・・・)

まずはパンダちゃん






お次はクマさん




フード嫌がってるww



最後はなんと(@_@;) ドラゴン~~~~








さあ!ここからはすごいですよ(* ̄m ̄*)ププッ

お客さぁ~~~~ん、いい時にやって来なすったね?( ̄▼ ̄*)ニヤッ



お腹抱えて笑いすぎて年末に顎外れても私は責任取れませんから~~~~ww

自己責任で進んでくださいね。(#^.^#)


では、いきますよ?










































ほんと、ごめんなさい。
年の瀬に申し訳ない。。。。。。。(m*_ _)mペコ


(申し訳ありませんが昨日のブログからのコメントのお返事は年明けとさせていただきます。)


 ←嫌なことは嫌って言いなさいよ!ポチ押してやってねww
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

パンダさんもくまさんもドラゴンさんも皆可愛いですよー(^o^)フカフカで暖かそうですねー!3わんちゃんのお洋服かなりいっぱいになってきたのでは?可愛いの見つけると、つい欲しくなっちゃいますよねー(^o^)仁子さんは3わんちゃん分だから大変だぁー!
フードをかぶったら、全員がどよーん。なお顔なと子が又可愛いです(^o^)

| チップまま | 2013/12/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

お久しぶりです。

どのお洋服も可愛いですね
特にフードがたまらなく可愛いです。

Renくん膝大丈夫ですか
チビッコワンコには多い疾患ですね
お大事にして下さい。
うちも花が小さい頃にはソファーがありましたが
猫を追いかけてソファーに飛びついてしまうので
早々にソファーが欲しい人に譲ってしまいました。
憧れのソファー生活だったのに(^◇^;)

| 花ママ | 2013/12/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

またJinくんにピンクを着せちゃってますねヾ(@゜▽゜@)ノ

| 世良さん命 | 2013/12/29 06:58 | URL | ≫ EDIT

4. あれあれσ(^_^;)

みんな可愛い~ッ(≧∇≦)
ホントッ…迷惑そうなお顔が…可愛い~♪

けど・・・ピンクのJinくん(OvO)
うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))

私的には!
Jinくん→パンダさん♪
Renくん→くまさん♪
Nohantくん→ピンクドラゴン♪
よろしくお願いしま~す(^◇^;)

| ビトくんママ♪ | 2013/12/29 12:20 | URL | ≫ EDIT

5. こんにちワン\(^o^)/

第○○回、年忘れ仮装大会!ぱふ ばふ♪
1番似合っているのがノアン君、レン君は卒なく仮装してますね(#^.^#)
やっぱり、ジン君あなたは面白いです\(^o^)/
来年も、たくさん笑わせてくださいね\(^o^)/
あっ、ジン君 ママに優しくしてもらった?

| 湖の慶次 | 2013/12/29 16:09 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

みんな可愛いんですけど
フード被ったら急にテンションダダ下がり
の顔が好き~(≧▽≦)

| benchan | 2013/12/30 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/635-33e1c003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT