よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うん○を教える犬♪(お食事中の方は閲覧注意) & クリスマスにどうですか?<4>♪


RenがNohantを必死で誘うのには理由があるんです。






車に酔うと降ろせばぶりぶりとうんPしてしまうRenですが、普段は普通に出来ない面白い子なんです。


もよおしたらNohantを誘って走り回らないと出ないみたいなんです。



動画で実証出来たので興味ある方はww見てください。
勿論、ブツは撮してませんのでご安心ください。







うんP片付けて私がおチリ拭いてあげたあと、喜びの舞いも一通りの流れです。(* ̄m ̄*)ププッ







*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*



こんな動画のあと申し訳ないですが・・・・・(* ̄m ̄*)ププッ

今日のメニューは。。。。

          簡単キッシュ


       




参考にしたレシピはアメーバの中の「ペコリ」というアプリで紹介されてたakoさんの「ヘルシー豆腐キッシュ」です。


しかし肝心の豆腐がない。。。。。。。。。(0_ _)0ドテ

母がいる日は買い物に出れないし・・・・

で、冷蔵庫にあるもので挑戦してみました。

※クリームチーズのKiri :3個
※ヨーグルト :40g
※卵 :2個
※塩コショウ
※砂糖 大さじ1弱

※パプリカ(赤・黄)
※ブロッコリー(茹でておく)
※ベーコン




全部混ぜてミニパウンド型で240度で25~35分焼きますよ!



少し熱が冷めてカットしてみました。


クリームチーズなので柔らかくて崩れそうです。



ハム焼いて盛り付けてみました。



お味ですが・・・・・
美味しいですよ。でもね。。。。。

お菓子とおかずの間のような・・・・・
小さい子供さんがいらっしゃるおウチにはいいと思います。


お酒のおつまみにはならない。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ



ということで。。。。
買い物に行けた日にお豆腐買ってきました。





※豆腐 :4分の1丁
※マヨネーズ :大さじ1.5
※卵 :2個
※塩コショウ

ピザ用チーズ買い忘れ(ーー;) ※溶けるスライスチーズ3枚ちいさくちぎって・・・・・

クリスマスカラーの具は・・・・・

人参を太めの千切りにして茹でて、茹で上がる直前にブロッコリーを投入して一緒に水切りして冷ましておく。

黄色を考えた結果・・・・・

を乱切りしてみました。



焼きあがったところでベーコン入れてないことに気づく。。。。。orz



カットするとこんな感じです。

やっぱりクリームチーズより断面がしっかりしてますね。

よかったら参考にして作ってみてください。



  ←Renおもろ~ポチ!お願いします。
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うっわ~~ クリームチーズのキッシュ めちゃめちゃ美味しそう!(*≧∀≦*)
私 チーズ入りキッシュ大好物なんですが…オーブンが…オーブンが…。

あ、ウチはウンPの後、基本オシリ拭きません。

| あーさん | 2013/12/15 00:55 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ウチのあんこは、誰も誘いませんが
ひとりでぐるぐる部屋中回って、
その円がだんだん小さくなり
やっとうんPしますよ~

キッシュ美味しそう~!
『簡単』が、私の中でのキーワードです^m^

| benchan | 2013/12/15 01:13 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

Renくん♪賢い( ^ω^ )
おチリ素直に拭かせてくれるんですか?
ビトくん…何か出たあとは、褒めて~♪と知らせには来ますが、拭かれるのはイヤみたいで~戦いのようになる事があります(ーー;)
前わんこは、出したモノの横で拭いてもらうまで、じーっと待ってました^ ^

Renくんの毛吹き♪素晴らしいですよね~
♪───O(≧∇≦)O────♪
モフモフしたいッ♪

| ビトくんママ♪ | 2013/12/15 09:06 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

うちは大騒ぎした後でますね。
そして、かたづけて~と、きゃんきゃん吠えます。
うんPがついていなければおちりは拭きません(●´ω`●)ゞ

| 世良さん命 | 2013/12/15 13:19 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>あーさんさん

崩れちゃってますが美味しそうですか?

ぜひぜひ、オーブン使いましょうよ。
もったいないですよん。

ええええええ?
拭かない?????

あのぉ~~~~まさかチッチも拭かないとか????

| yukarisa | 2013/12/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>benchanさん

あんちゃんは一人で回る派!
JinくんとNohantもトイレの中で少し回ってからしますねぇ。
Renみたいに大げさではないですがww

はい!私も簡単が一番好きです(>▽<;;

| yukarisa | 2013/12/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

Renは長い間下痢だったでしょう?
その度におチリ洗ってたから報告するんですよ。

RenとNohantは大人しく拭かせますよ。終わったらすぐに走ろうとソワソワしてますが。。。。

Jinくんが昔のトラウマがあっておチリについてないときはいいんですが、ちょびっとでも残りが付いてたら阻止しようと噛みそうになります。
押さえつけてww拭きますけどね。

現在のRenがMAX毛吹きでしょうか?

| yukarisa | 2013/12/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>世良さん命さん

やっぱり、豆太くんでも大騒ぎするのね。
おお~片付けてって催促!
えらいぞぉ~~~v(。・・。)イエッ♪

え? 見た目はついてなくても・・・・・
人間は毎回拭くでしょう?
チッチは????

| yukarisa | 2013/12/15 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/630-39b5e014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT