よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワンのつぶやき・・・・& クイズの答え♪


みなさぁ~~~~~ん




オレ Jinくん!









姉ちゃんが遊びながら写真撮ってくれてるんだぜィ。









やっ、やばい。。。。。ノアンがボール狙ってる~~~~~~(ーー;)








あ~あ、とられちった・・・・・・







うりゃあ~~~~~~












なにやってんだよ。 大人げないな・・・・・






てか姉ちゃん? ぼく、ボケてないっすか?








せっかくカワイイんだからさぁ~頼みますよ。





日本全国3人ぐらいのぼくのファンが泣くじゃない・・・・・
(←少なっww)





え?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 少ないの?????(゚o゚;;







少ないでちゅよ。 ボクなんか4人ぐらいいますからね~~~~(∀`*ゞ)エヘヘ




( `д´) ケッ! 似たようなもんじゃん。










低レベルの争いはどうでもいいけどね・・・・・ノアンさん!お口から何か出てますよ?




んっと。。。。。誰かの髪の毛でちゅ。








今度は目やにが出てますよ? ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲ






ひどいでしゅ。。。。ぼく、まるで汚いみたいじゃないでしゅかぁぁぁぁぁぁ!!







こうやって・・・・ええいっ!! チョウダイだってできるでしゅ。





じ~~~ん。ぼく、きたない子じゃないでしゅよね?









どうかなぁ・・・・・ファンが一人減ったね( ̄ー ̄)




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


ええっと。。。。。

昨日のクイズの答えなんですが・・・・・・


実は・・・・・( ´ノω`)コッソリ

正解がイマイチわからないんですよ。。。。(0_ _)0ドテ

そのあとの写真見てくれました?


多分、この続きでJinくんがRenにもたれかかって肩からRenのオレンジ混じりの毛がかぶさってるんだと思うのですが・・・・

首から下を見たらRenなんですよ。
でもお顔見たら絶対それはないし・・・・・

胸に白いのが全く見えないのがちょっと引っかかるんですが。。。。。。

Jinくんですよね? ねっ?????


 ←13日の金曜日だけど怖がらずポチしてね!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

昨日のクイズの答えが気になって
そろそろアップされてるかな?
と、張り切って見てみたら・・・
仁子サマ~~~っ!
なんて、私も撮った後、誰だかわかんなくなる事
しょっちゅうあります(^^ゞ

| benchan | 2013/12/13 01:23 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Jinクン ってわかってたよ~~(*^▽^*)
耳に特徴あるからね~~

ギャハハハ・・・Renくんファン3人の中の1人です
ノアンクンファン4人の中の1人です・・・ギャハハハ

みんな大好きだよ(^∇^)

| minnie | 2013/12/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

三人…四人…だなんて…
もっと、たくさんいますよん(^○^)
もちろん、私もファンのひとり~♪
いつも、可愛い写真&動画ありがと~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クイズ!
正解~☆バンザーイ\(^o^)/

| ビトくんママ♪ | 2013/12/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

4. はじめまして・・・。

武蔵かーちゃんといいます。
いきなりですが、来月末そちらに引っ越すことに
なりまして、わんこの病院やトリミングサロン等、
参考にさせていただこうといろいろさがしてこちらのブログにたどりつきました。
で・・・びっくり!
ノアンちゃんてまぐちゃんの?
わたしも熊猫犬日記のまぐちゃんファンなので
驚きました!で、思わずコメントさせていただきました。

初めての土地でいろいろ不安に思うこともあり
わんこのことで何か情報等ありましたら、是非教えていただけないでしょうか?
いきなり厚かましくてごめんなさい。
よろしくお願いいたします。

| 武蔵かーちゃん | 2013/12/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

残念、自信あったのに!みんな似てくるんでしょう(・∀・)

私もみんなのファンだよーーー!
1人増えたね(* ̄▽ ̄*)ノ"

| クッキー&ちゃちゃ | 2013/12/14 11:52 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

遅いコメントですが、Jinくんでしょう( ̄ー ̄)
ところで Renくん、ノアンちゃんで ファンが3人だ4人だなんて…
じゃあJinくんは一体… (Jinくんファンクラブ隊長候補より)

| あーさん | 2013/12/15 00:48 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>benchanさん

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

ご、ごめんちゃい!!
だって、だって。。。。。。。
写真整理してて。。。。「ん?だれ?」って思って。
みなさんの判断にお任せしちゃお!!ってO型性格でちゃったんだもんっ。

ああ、3ワンとも黒だけですもんねぇ。
そりゃ、わからなくなるわ。

| yukarisa | 2013/12/15 16:59 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>minnieさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

すごい、すごいっ!!
さすが実物に会ったことあるだけに強い!

あら、3人と4人の一人だったんですねぇ。ありがとうございます。
早速伝えましたからww

| yukarisa | 2013/12/15 17:00 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ええ? ほんとにー????(;一_一)

じゃあ、5人ぐらいいてくれるかしら。
嬉しいわ。

""ハ(≧▽≦*) パチパチ 
賞品はありませんがw、おめでとうございます。

| yukarisa | 2013/12/15 17:02 | URL | ≫ EDIT

10. Re:はじめまして・・・。

>武蔵かーちゃんさん

まあ!お引越しなんですね。
ようこそ、広島へ。。。。。。

はい、ノアンはまぐちゃんとモカちゃんの次男ですよ。志熊くんの弟です。

「武蔵」くんでいいんでしょうか?
ブログはされてますか?
私も廿日市の方や安佐北区・安佐南区ぐらいしかわかりませんがお役に立てればなんでも聞いてくださっていいのですが。。。。。。

ブログやコメント欄では書けないので・・・・・
左の欄の「最新の記事」の上にフリーメール作ってますので、もしブログをされてればURLを、されてないのであればケータイかパソコンのアドを
送っていただければと思います。

不安でいっぱいでしょう。
お引越しは私も経験がありますがワンコにもニャンコにも慣れるまで大変な面がありますよね。
少しでも早く落ち着かれるといいですね。

ご連絡お待ちしてますね。

| yukarisa | 2013/12/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>クッキー&ちゃちゃさん

残念でした。
きっとJinくんでしょうというレベルの正解ですが・・・・

(/ω\)イヤン 早速報告しなきゃ!
喜ぶわ~~~~~(#^.^#)

| yukarisa | 2013/12/15 17:10 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>あーさんさん

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ 正解です!!

Jinくんは。。。。いるのかなと思ったけど。
あーさんで一人は確実になったわ。
(。ノ>ω<)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

| yukarisa | 2013/12/15 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/628-47988bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT