よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワンそれぞれの位置&クリスマスにどうですか?<2>

私がソファーに座ると。。。。。

ちょっと前まではRenがよく膝に乗ってました。

今はNohant率がかな
り高いです。




ごめんなさいね~二十歳の足をJinくんのケージに乗せてまず(6 ̄  ̄)ポリポリ

左にぴったりくっついてるのがRenですよ。

そして右側が・・・・


Jinくんがひっついてますよ。






そしてNohantがお水飲んだりするために降りちゃうと、ソッコーでJin&Renが席取りします。

少しは一人でゆったりソファーで座ったり寝転んだりしたい。。。。。。( ´ー`)フゥー...


<クイズですよ!>



これ↑↑ だぁ~~~~れだ。



 


 


 


 

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

今日のクリスマスメニューは・・・

    
超簡単パエリア風



いつもは炒めたり、厚めのフライパンで炊いたり手間掛かりますがこれは炊飯器で炊くだけ。

お米2合洗ってお水入れてコンソメキューブ1個入れて塩コショウ。
カレー粉なかったので私はケチャップ小さじ2にしました。

今回は海老にしましたが貝類でも鶏肉でもOK。
ただ、魚介もお肉もお酒か白ワインを少し入れて揉んで軽く水洗いして水気切って投入してください。

ベーコンとパプリカ(赤・黄)切って投入。
玉ねぎ入れたほうが尚美味しいです。
きのこも入れてもOK。



炊き上がったら固めに茹でたブロッコリー入れて数分蒸します。
ざっくり混ぜて出来上がりです。




<おまけ>

先週日曜日お客様連れて芝刈くんが東京の本社に行ったときロケやってたんだって。
最初TAKAHIROだっていうから超悔しかったけどアキラじゃん。


で、配られたタオルです。



 ←パエリア風簡単~ねポチ!お願いします。
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 00:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

おっ!今日のパエリア(風)はカンタンそうだわ。
今度のお休みに作ってみま~す(^^)v

クイズは・・・
Nohant君に見えるけど~??
まさかのJin君?いや、やっぱNohant君に見えるなぁ。

| benchan | 2013/12/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

クイズの答え、ノアンちゃんかなー?
Jin君にも見えるなー。それだけ似てきたって事ですよねー(^o^)
パエリア美味しそー!!今度私も作ってみます♪
相変わらず仁子さん、お料理上手ですてちですー!

| チップまま | 2013/12/12 01:08 | URL | ≫ EDIT

3. Jinくんじゃないの?

Jinくんのうえにノアンちゃんが乗ってると思ったら、先にお答えのお二人はノアンちゃんだと…

そうだ、クリスマスは久しぶりにパエリアにしよっと!

| 世良さん命 | 2013/12/12 06:32 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

クイズ…
うーん…難しい…
Nohantくん???
いや!!! Jinくん♪に、Renくんが被さってる(^。^)

| ビトくんママ♪ | 2013/12/12 08:22 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ぺエリア美味しそう!
うちも作ってみます。

お洋服ですが、
ブログで着てる子がいて、即、ポチリました。
おそろいですね。

| 三姉妹ママ(えっちゃん) | 2013/12/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

6. こんばんワン\(^o^)/

黒い子だから、ジンちゃんか、ノアンちゃんかですよね\(^o^)/
多分、ノアンちゃんかな(#^.^#)
プロの目からみたら、なかなか理にかなった作り方ですね\(^o^)/パプリカを入れるのが風味が立っていいと思います(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2013/12/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

クイズ、わたしはモカちゃんに似てると思うので、ノアンちゃんだと思います!
結構自信あるんだけど、どうかなぁ(◍•ᴗ•◍)
お料理本当に上手で羨ましいですぅ。
これなら出来るような気がしますが私が作ると違うものになりそう(* ̄▽ ̄*)ノ"

| クッキー&ちゃちゃ | 2013/12/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

書き忘れました~!
ハニートラップ見てるので、芝刈くんが羨ましいです!!
わたしもアキラよりタカヒロが好きで~す!あの、完璧な顔と声!
カッコよ過ぎですo(≧ω≦)o

| クッキー&ちゃちゃ | 2013/12/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>benchanさん

ぜひぜひ作ってみてください!

残念でした・・・・・
とかいいながら他力本願でみなさんに聞いてみたクイズでした。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

| yukarisa | 2013/12/15 16:37 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>チップままさん

(・ω・`*)ネー

どっちにも見えるでしょう?
似てきたのは、やっぱり嬉しいですね。
仲良く暮らしてるってことですもんね。

いやいや、これは材料切って炊くだけですので・・・・
ぜひ、やってみてくださいね。感想お待ちしています。

| yukarisa | 2013/12/15 16:39 | URL | ≫ EDIT

11. Re:Jinくんじゃないの?

>世良さん命さん

惜しい!!
乗ってるのはRenでした。

Jinくんは正解でしたね☆⌒(*^-゜)b

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!
人数多い時とか、助かるよん。

| yukarisa | 2013/12/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

最後の答えが大正解でしたね!""ハ(≧▽≦*) パチパチ

きっと・・・・Jinくんよね?????

| yukarisa | 2013/12/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>三姉妹ママ(えっちゃん)さん

ぜひぜひ、作ってみてくださいね。
カレー味がいいかもですよ。

あのワンピかわいいですよね。
でも。。。。。。
我が家Jinくんに着せてます。
カワイイ麻里ちゃんとオソロになってしまって。。。。。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

| yukarisa | 2013/12/15 16:42 | URL | ≫ EDIT

14. Re:こんばんワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

あ~残念でしたね。。。。
でも、私も今でも自信持ってJinくんです!とは言い切れない。。。。。すみません。(^_^;)

いやいやいやいや~~~~お恥ずかしいです(><)
ただの主婦がとにかく簡単!をモットーに作ってるので(;´▽`A``アセアセ
こんな料理にコメントいただいてありがとうございます。

| yukarisa | 2013/12/15 16:45 | URL | ≫ EDIT

15. Re:無題

>クッキー&ちゃちゃさん

そうですね~モカちゃんにも見えますね。
我が家にノアンがやって来た時、Jinくんに甘えてたのできっとモカちゃんの面影があったんでしょうね(;_;)
でも!答えはJinくんでしたぁ。きっと・・・・・おそらく・・・・多分・・・・・

全然上手じゃないですよん。
食いしん坊なだけです。で、どうにか手間省いて美味しくしようというズボラです。
ぜひ、作ってください。

| yukarisa | 2013/12/15 16:48 | URL | ≫ EDIT

16. Re:無題

>クッキー&ちゃちゃさん

見てるんですか?!

私は全く。。。。。。(>▽<;;

最初TAKAHIRO見た!って行った時は蹴ってやろうかと思いましたww
カワイイから、最近はカッコイイになりましたよね~、歌は勿論うまいですし。

| yukarisa | 2013/12/15 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/627-21cd6367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT