よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jinくん汚名返上 写真&動画♪


昨日はお口に含んでたコーヒーを吹き出した方もいらっしゃったんじゃないでしょうか?

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン あんな写真載せて。。。。。。

今日はリベンジというかアスリートJinくんを紹介しましょう。

というほどのもんじゃないんですけどねぇ。。。。
昨夜、バイトから遅くに帰宅した娘、ちょうど芝刈りくんと同じぐらいで拾ってもらったとかで二人で帰って来て遅い夕食を摂りました。

興奮したJinくんがあまりにギャンギャンうるさいので私の怒り炸裂の上、娘までキレてひどく怒り飛ばし部屋の隅のクレートに入れて扉を締めました。
それでも時折鳴いてたので私が片付け終わりお風呂から出るまで放置。

そのあと出したらブルブル震えてました。
娘に怒られた時も震えてたので、寒かったのか怖かったのか判断に苦しみましたが一番寒がりだし風邪ひいても困るので服着せて夜も寝せてみようと思いました。

チョイスは・・・・
昨日のタータンチェック・・・・ではなく、以前ご紹介した3ワンオソロのキリン柄タンクトップですよ。安心して!笑
















いかがでしょ?
やっぱり、Jinくんにはフリフリを着せてはいけないんですね。(* ̄m ̄*)ププッ













電気点けないで撮影したので暗い画面ですみません・・・・・・





強奪するノアンに対して「ガルルルルル」って唸ってます(^_^;)





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*



先日、従姉妹がお正月に来れないからといって仏壇のお供え物と娘にお年玉と旅行のお土産物を持って来てくれました。
(ハタチになってもお年玉もらえるなら私も欲しい・・・・・)

父が好きだった大きな柿もクッキーとかも頂いたんだけど写真撮る前に食べちゃっだ(6 ̄  ̄)ポリポリ

なんとかこれだけ撮れました。( ´ー`)フゥー...




母も一緒に焼肉ランチ行ったんだけど、ここでも従姉妹にゴチになってしまいました。








お味噌汁とごはんはおかわり自由で、あとサラダと香の物がついて、デザートにコーヒーorバニラアイスで1500円でしたよ。


それぞれ、ロースとカルビとあとなんだっけ???とにかく3種類を3人でシェアしました。
美味しかったわ~~~~~。



 ←Jinくんよかった!ポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Jinくん似合ってるぅ(^_−)−☆

暗いお部屋で、黒子が2わん♪
画面、右下に茶色のあんよが…
あんなに、ドタバタしてても、Renくんヘソ天で寝てるんですねッ( ^ω^ )

| ビトくんママ♪ | 2013/12/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

「あ、ありがとです\(//∇//)\」 by Jin

よく見つけてくれました。
Renは大物でしょう?
全く動じず私の横で寝てます。
小さい時からJinくんが飛び跳ねても知らんぷりで寝るんですよ。
こっちが踏まれやしないかとハラハラします。

| yukarisa | 2013/12/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

Jin君はやっぱりチワワの毛質なんでしょうか?
フリフリのお洋服は、モフモフのコの方が似合うのかしら・・・
Jin君のタンクトップ姿、とっても似合ってますよ(^^)v

| benchan | 2013/12/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん

よくよく比べてみると首が長くてその周りにモフモフがないからフリフリは似合わないんです。
って、今更気づいたのか?ですが・・・・・(>▽<;;

これからは笑いが欲しい時だけ女の子の服着せることにします(笑)

| yukarisa | 2013/12/10 01:24 | URL | ≫ EDIT

5. 記事読ませて頂きましたのでコメント書きます!

コメント書かせて頂きます! お書きになっている記事を読みました! 更新楽しみにしています!25歳社長 ひろぽん です。私はサラリーマンの20代男性が抱えている様々な悩みを解決するためのブログを書いていますのでよかったら遊びに来られてください☆

| 起業家☆ひろぽん | 2013/12/17 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/624-d4f3acf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT