よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

47RONIN & おもちゃ事情♪



昨日は仁も出演してるキアヌ・リーブス主演の「47RONIN」の試写会だったんです。

仁も殺陣も勉強し直し弓も努力したみたいですよ。
まあ、本当の忠臣蔵の話と思って観るのは難しい映画ですけどねぇ。
得意の英語が生かせてよかったわぁ。
なのに、本人吹き替えとはいえ、地方は字幕版が少ないらしい・・・・
英語聞きたいわぁ。
さて、私が観に行けるのはいつになるんでしょうね・・・・・



試写会はどちらかしか当たらないと思ってたのに私も娘も当選でした。
母が居るので二人で行くのは無理。
芝刈りくんも早くは帰れないって・・・・・(ノ_・。)
仕方ないからよく泊まりに来たりする娘の友だちに行ってもらうことに・・・

当日の朝9時から指定席と交換しなければいけません。
それも母がデイに出掛けてからしか行けません。








娘と行ってチケットに変えて10時半までに学校へ送り届け・・・・・

そのまま帰るのもなんなのでww
イトゴとアミーゴへ・・・・・
私と母の服と毛布と、ワンコのかっけぇぇぇぇ服お安くGET。
今度着たところ載せますね!

アミーゴで先日買った袢纏が1380円で売られてるの発見!
うふふふふ。お安く買ったわぁ、わたし♡

で、ずっとずっ~~~と探してたRenの大好きなオモチャを見つけたんです。






とりあえず3つあったので3つ買いましたっ!!

でも二つだけ出して残りは破損した時用で、以前買い置きしてたオレンジの
オルカキャットウィグルワームと3個おもちゃ箱に投入!


あんなに大好きだったのにかじってしまったから捨てられてRen自体もずっと探してたので大喜びしてくれると思ったら。。。。。

3わん共、オレンジちゃんに気持ちが集中。 へっ?なんで???



当然末っ子Nohantのモノになり・・・・・











どうしても譲ってもらえないお兄ちゃん達。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)







やっと強奪したRenはガジガジし続けました。
どうして、青いボーン喜ばないの?????  (ノ_・。)
















Jinくんは諦めて青いボーンで遊ぶことにしたみたいですよww



















で、ふと嫌な予感がしてRenのところに行くと。。。。。
「あら~Renちゃん飴玉なめてるの?」

( ゚д゚)ハッ! 。←(・_;☆\(-_-*) ナンデヤネンッ!w



慌てておやつあげるよ?と釣って口から出させることに成功。( ´ ▽ ` )ノ
お尻の方にあった本体も回収!!



2cmぐらいの塊をずっと口の中で舐めてました。・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

Jinくんだったら全部ボリボリ食べてたと思う。よかった、Renで気づいて・・・・・

ソッコー捨てました。。┐(´∀`)┌

もう、どうしてオモチャ食べるんでしょう・・・・・( ´Д`)=3 フゥ



 ←大石主税=仁さんかっけぇぇぇぇぇぇポチよろしくね♡
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

美味しくないおもちゃがあればいいのかなぁ???

| 世良さん命 | 2013/12/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>世良さん命さん

噛んだら辛いとか????

でもそれじゃ遊ばない(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

| yukarisa | 2013/12/04 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/618-741b557d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT