よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガウガウちび連・絡まれる兄 & 大きなチーズケーキ & お昼ご飯事情♪

Renへの腹いせに傍にいただけでちょっかい出されるJinくん。
二本立てでどうぞ!!









*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

お友達benchanさん(あんぽんくり黒3兄妹ポメ)からとっても大きいチーズケーキを送って頂きました。



ケータイと比べておっきいでしょ?


いつもありがとうございます。。m(_ _"m)ペコリ



クリスマス仕様みたいですねぇ・・・・・う~~~~ん・・・・・

待てません!! キッパリ!!

解凍するために冷蔵庫にお入りいただきました。

しか~~~し・・・・・
私、やっちゃいました。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ




賎しいもので。。。。。。つい食べることしか考えてなくて・・・・゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

セロファンシート外してませんでした。・(ll ̄∇ ̄;)ザァー



おそるおそる外した結果、そんな残念なことにはならず。。。。ε- (´o`*)>ホッッ


またまた公平にかっとしまして。。。。。(* ̄m ̄)ウシシシ..





クリームパンと一緒にお昼ご飯にしましたよ。




で、ついでに・・・・・・

今日のお昼ご飯。。。。。。

前日の残りの塩焼きそば、パンに乗っけてみました。



4ツ切りパンだったので分厚くて半分に折ることも出来ず。。。。。。


すっごい食べにくかった。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


 ←美味しいチーズケーキに大満足の私にポチしてね!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 16:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんばんワン\(^o^)/

JINちゃんは、とんだ災難でしたね(^_^;)
我が家でも、バブがただそばにいただけでポッキーとガウガウになってますね(^_^;)
ニコルには、小さいせいかお兄ちゃん達は優しいですが(^_^;)
benchanさんから、一足先にXmasのお裾分け嬉しいですね\(^o^)/
大事なチーズケーキ、残念な事にならず良かったですね\(^o^)/
パンに塩焼きそばは、炭水化物に炭水化物ヤバイですよ(^_^;)

| 湖の慶次 | 2013/12/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

塩焼きそば乗せパン、Yukarisaさま、goodjob(*^^*)

| 世良さん命 | 2013/12/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

今日は、めっちゃ忙しかったんですよ~

三兄弟の動画にほっこり(^_^)☆

ありがとうございました~☆

| ビトくんママ♪ | 2013/12/03 20:49 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

お昼ゴハンに
クリームパン+チーズケーキ・・・
分厚い食パン+塩焼きそば・・・
なんでそれで太らないんですのん?
うらやましい~!!

| benchan | 2013/12/04 01:23 | URL | ≫ EDIT

5. Re:こんばんワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

やっぱり多頭飼いだと、そんな不憫な(笑)子がいるんですかね?

ニコルちゃんは大切な存在なんでしょう。

クリスマスまで待てませんでしたが・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
いや~もうセロファンとって・・・の文字を見たときは固まりましたよ。
とっても美味しく戴きました。

あはっ。炭水化物on炭水化物は、やっぱりまずかったですか?(*/∇\*)キャ

| yukarisa | 2013/12/04 21:32 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>世良さん命さん

中途半端な焼きそばの残りと消費しなきゃいけない食パンがったんだもん。
私ぐらいかしら~そんなことするの。(>▽<;;

| yukarisa | 2013/12/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

お疲れ様でしたね~( ^ω^)_凵 お茶どうぞ!!

こんなのでよければ、いつでも観て笑ってください。

| yukarisa | 2013/12/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>benchanさん

あのぉ・・・・・
繰り返し書いてもらってもぉ。。。。。ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

体重はあんまり変わらないんですが、やっぱりお腹周りや腰周りがヤバイっす。
ハタチなのにおかしい・・・・・

| yukarisa | 2013/12/04 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/617-a8402691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT