よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒ぶれる冬男たち♪

先月初旬だったかな?ホームセンターへ行った時セール品のお洋服が吊り下げられてました。

ほとんどが夏服でしたが数点ほど袢纏がかかってました。

お値段見ると・・・・
499円!!

へっ???? 二度見しましたよ。

なるほどね~今年の干支「巳」柄なんですね。
まあね~来年も蛇柄着せるなんてね。。。。。



んなことぁ~私は全く気にせずガンガン着せますよww

ということで3着お買い上げ。
フクロウ柄とニャンコ柄まであったんですよ。3着で1500円弱だもん。お買い得よね。
サイズの関係でノアンが蛇柄になっちゃいました。

お出掛け用の豪華な唐草袢纏は去年チョコタンさんに頂いたので、これはやっぱり綿も少ないしペロペロなのでおうち用。



↑↑ 今年2月の毘沙門天・初寅祭ですよん。
Renが涙だらだら流したの覚えてくれてます?ww

なんだか胸の紐が気に入らないらしく、特にJinくんが大暴れ!!






それに釣られてRenもガウガウ。





















あまりに興奮して、私が怒り飛ばして「お座り!」と指示出してもこれが精一杯。 ↓




すぐにまたガウガウ大会。











お水で喉を潤してから戦いに望むNohantちゃん。ww






袢纏って・・・・・
冬の男の気持ちを高ぶらせるアイテムだったのかしらん・笑




 ←戦い終わってヘロヘロ3ワンにポチお願いします。
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant | 00:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

そっか~!
袢纏って、男の気持ちを昂ぶらせるのね。
じゃあ、我が家の男子も明日は着せようかしら?
赤の袢纏ですけど(笑)
唐草模様、可愛い~、いいなぁ~^ ^

| benchan | 2013/12/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

あ…違った。
昂ぶるんじゃなくて、荒ぶるんですね^^;

| benchan | 2013/12/01 01:25 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

それはきっと…武士の血が騒ぐからでしょう(???)。
とっても あったかそうで いいですね(^^)

| あーさん | 2013/12/01 01:48 | URL | ≫ EDIT

4. こんにちは!

3ワン君たち勇ましい様子ですが
何してても可愛いですねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
唐草模様も私が着ると泥棒でしょうなあ。

それから、先日は例の定期入れをブログで
ご紹介頂いた上リンクまで貼っていただいて
どうもありがとうございました!
こっちこそ、見つけた時は嬉しくて感動ですよ~!(T▽T)

| @ya | 2013/12/01 08:27 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

Jin君と同じでうちも前で結わくタイプは苦手です。あと襟がついてるのもダメですね~。

3wanのバトルはいい運動になりますね。

| 世良さん命 | 2013/12/01 10:59 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

半纏もってないんですよねぇ。
安いので良いから欲しいなぁ~!暑がりにはペラペラの方が良いかも(*≧艸≦)

良い買い物しましたねぇ!

| クッキー&ちゃちゃ | 2013/12/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>benchanさん

だって、普通の服着せてもここまで激しくないんですよ。
これはきっと袢纏のせいだと思いましたよ。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)


赤の袢纏着たぽんちゃん見た~~~~いっ!!

唐草の袢纏いいでしょう?(`・∀・´)エッヘン!!
しっかりした作りであったかいの。

| yukarisa | 2013/12/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>benchanさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

昂る・・・でも、荒ぶる・・・・でも問題ナッシング!←死語?ww

| yukarisa | 2013/12/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>あーさんさん

ああ~なるほど。そういうこと・・・・・

って・・・・(;一_一)
ポメラニアンってドイツの子だけど・・・・爆

| yukarisa | 2013/12/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

10. Re:こんにちは!

>@yaさん

コメントありがとうございます。

いつも、動画のようにガウガウ戦ってます。
そうかと思えばくっついて舐め合ってたり。。。。
血の繋がらない男の子ばかりなんですけどねぇ。
唐草もワンコだと可愛いですよね。
あ、いつかポチのバナーお二人で唐草袢纏着てくださいっ!!

いえいえ、勝手に貼らせていただいちゃって。。。。。すみません。m(_ _"m)ペコリ
喜んでいただけたならよかったですぅ~~~。

| yukarisa | 2013/12/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>世良さん命さん

最近は襟とかフードは大丈夫になってきたんだけど。。。。

豆太くんは袢纏似合いそうだけど。

お散歩行かなくてもしっかり運動してるでしょ。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

| yukarisa | 2013/12/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>クッキー&ちゃちゃさん

そちらにはホームセンターで「ジュンテンドー」ってないですか?
アミーゴで1380円でまったく同じもの売ってましたから、断然お買い得ですよ。

一枚は欲しいアイテムですよね。

| yukarisa | 2013/12/04 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/615-e2a5335b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT