よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒してくれます♪

まだなんだか、眩暈のようなフラツキのような・・・・
気分も悪いです。
体のあちこちも痛いです。くしゃみすると肋骨も痛い。
(T▽T)アハハ!
痛いのは歳のせいですね・・・・・たった1時間半立ちっぱなしだっただけで・・・・・

こんな私を癒してくれてるもの。。。。。。



まずは。。。。。
心のこもった贈り物。

お友達の世良さん命さんにちょっとしたものを合宿の時にお貸ししたんです。

それを送り返していただいて、こんな素敵なものも同封してくれました。






先日の仁ライブに一緒に参戦した仁友さんにルピシアのクリスマスセットをプレゼントで買ったんですが・・・・・
自宅用にはまだ買ってなくて・・・・

↑これにしようかカシュカシュにしようか迷ってたんです。

これでほっこり癒されながらクリスマスを迎えましょう。

年賀状のおみくじシールも入ってました。(。ノ>ω<)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】








なんだ?↑このトライアル・・・・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ

最初はゲージにつかまり立ちしてたのにカメラ向けると散っちゃって・・・・







なんで3ワン共お座りしてるかというと・・・・

抱っこしてもらう順番待ちなんですww





Σ(゚Д゚;)アラマッ Renさん「べぇ~」ってしてますよ。爆



例えばノアンちゃんを最初に抱っこすると・・・・
Jinくんはクレートに入って待機します。
Renはおもちゃを咥えに行って振り回して当たりながらソファーでずっとこっちを見て順番を待ちます。



そして次の写真ですが・・・
ライブで入場するときにコイン渡されます。



それでワンドリンク交換して中に入るんですが・・・・

東京の会場では紙コップの大きいものがアップされてたのでトイレの近い私は出来るだけ当日水分控えるので交換しないでおこうと思ってました。

そしたら仁友さんが交換したのを見るとペットボトルじゃないですか!
まあ、でも飲まないから重いしバッグも最小限で行ってたのでいいわ~と結局帰りも早くに出たので交換しないままでした。

次の日、娘が帰って来て「コレ、あげるわ」って差し出しました。

んん?????

Zeppって書いてある。。。。。。

( ゚д゚)ハッ! まさか、これももらえたの??????

惜しいことをしました。
記念になったのに・・・・・・

記念にとっておこうとどこかにしまったコインは行方不明だし・・・
どこのポッケに入れたっけ????? (ノ_・。)

それでは、抱っこをお願いするRenのお手ふりをどうぞ!!











 ←早く治れ~ポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんばんは。

偏頭痛…一度出ちゃうと、しばらく後を引きますよね。
お大事にしてください…。



上のアングルから見たら、なんだかRenくんが一番大きくみえるような…??
モフモフが、たっぷり空気を含んでるのかな?
きちんと座って順番待ちして、みんなお利口サン♪
残念ながら、ガラケーでは動画がみられませんでした~(>_<)

| mayu♪ | 2013/11/29 02:25 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

みんな、イイ子ちゃん(o^^o)

近頃、私、Nohantくんにハマってます☆
iPhoneに変えてから…
メチャメチャ綺麗に表情が見れるんですよ~☆髪の毛一本一本までねッ^_^
もちろん!3わん共可愛いですよん☆
でも、Nohantくんの全てを知り尽くしてるくせに~このお顔したら、母さん独り占め~o(`ω´ )oな感じが大好きッす!

体調…
お大事に~です。
もう、手抜きしまくって、三兄弟と戯れて~(*^^*)大好きなカレを想いつつ~
鋭気を養ってくだちゃいねッ(^_^)☆

| ビトくんママ♪ | 2013/11/29 08:29 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

お友達からの心のこもったプレゼント、
娘ちゃんからのサプライズ、
どちらも癒されますね~
そして、もちろん!3兄弟にも♪
早く完全復活されますように~

| benchan | 2013/11/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

トライアル?
トライアングル?

紅茶、喜んでもらえてよかったです♪
こちらこそ、長々お借りしてありがとうございました(^^)

| 世良さん命 | 2013/11/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

5. Re:こんばんは。

>mayu♪さん

ありがとうございます。
そうなんですよね~まず前日に耳の奥で「キーン」と金属音が鳴り続けるところから始まります。
あと、メニエール氏病の持病もあるので両方が重なると辛いです(><)

そうでしょう?Renがでっかく見えますよね?
体重差はJinくんと1kgもあるんですが・・・
チワワ色が濃いJinくんは薄毛で、Renは今回のトリミングでアンダーすいてもらわなかったので特に大きく見えるんです。

ごめんなさいね~ケータイで観れる動画を貼る技術がないんです(ノ_・。)

| yukarisa | 2013/12/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

画質が悪いとノアンのお顔なんて全くわからないでしょう。(* ̄m ̄*)ププッ

ノアンは↑を向いてるお顔より下向きで目線だけ上ってのが、たまらなくキューンとなりますよww

手抜きしまくってますよ~いつも。
洗濯・炊事は仕方ないけど掃除はどうにもならなくなったらちょっとします。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ご心配いただいてありがとうございます。

| yukarisa | 2013/12/01 13:00 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>benchanさん

お品も嬉しいですがお心遣いが癒されますよね。
贈る人の事を考えて選んでくれるって嬉しいですよね。

365日元気!って日は一日もないんですが・・・・ウ(w_-; ウゥ・・
私なりのベストになって来ました。
ありがとうございました・

| yukarisa | 2013/12/01 13:01 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>世良さん命さん

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

そうです・・・・・

トライアル  ×
トライアングル  ○

言われなかったら全く気づかなかったわ。

穴があったら裸の王様みたいに・・・・
「じ~~~~ん、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ 応援してるぞ!!」って叫びたいぐらいだわ。

ん? 違う?????ψ(`∇´)ψ ウケケケ

いえいえ、ホント買ったほうが安くついたんじゃないかと心配だけど有り難くいただきます。

| yukarisa | 2013/12/01 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/613-21141982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT