よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミ追加とお土産♪


昨年まで飾ってたものですが・・・・

スノーマンとプーさんも追加しました。

光のカーテンもあるんですが、収めてたと思う場所になかった。
また大探しして飾り付けたらアップしますね。







スノーマンの横に骨組みだけになったでかトナカイさん見えますか?ウ(w_-; ウゥ・・
悲しいわ・・・・・




12月に入ったらイルミじゃないもの(オーナメントとかピックとか)飾りつけようと思ってます。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


一泊二日でお客様招待旅行のお世話?をして帰って来た芝刈くん。
神戸って聞いてたのにお土産はほとんど京都????

なんで?????

ミステリーツアーみたいな感じで本社の人だけ知ってて(?)神戸のあと京都に向ったらしいです。
そして神戸では但馬牛のステーキ・丹波では松茸懐石など食べたんだって!!( ̄‥ ̄)=3 フン

お客様にはいいけど社員は定食でよくね? (ーー゛)


この松茸は・・・・丹波産じゃないわよね?(;一_一)




         それ、食べていい?

  だめだよねぇ?



そうね~ワンコのものは何もないみたい。

 ありゃま!














 ←残念3兄弟!にポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 13:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちは\(^o^)/

昨日は、JINちゃんのお耳大した事じゃなくて良かったですね(^_^;)
なかなか、見つけてあげられなくてびっくりしますよね(^_^;)
イルミネーションもあっちこっちと綺麗になってきますね\(^o^)/
我が家も、来週辺りに飾り付けしようかな\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2013/11/23 14:13 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

クリスマスイルミネーション。

我が家は永遠にないな…


Renくん、ひっくりかえっちゃって、あらまあ。

| 世良さん命 | 2013/11/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

Jln君のお耳どうですか?
モモもお耳弱いのでいつも匂いを嗅いでチェックしてます。

実は今日豊洲へ行ってきたんです!
モカちゃんと大和君に会って来ちゃいました~❤他にも可愛いコ達に会えましたよ~。
お約束も無しで突然だったのでびっくりされちゃったと思いますがこんなチャンス滅多に無いですものね~。
Nohant君~、ママのモカちゃんと兄弟の大和君にモモが会って来たよ~。
少しの時間でしたがとっても楽しかったです。
いつか3兄弟にも会えるといいなぁと思いました。

| モモッチ | 2013/11/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

イルミネーション綺麗ですね~
だんだん寒くなると嫌な夜散歩も
少しは楽しくなるかな。
旦那サマ、毎回どっさりのお土産ですね。
うらやましい~
ワンコ達は残念でしたけど^m^

| benchan | 2013/11/24 09:24 | URL | ≫ EDIT

5. Re:こんにちは\(^o^)/

>湖の慶次さん

ありがとうございます。
先代犬はコッカーだったので垂れ耳で大変だったけど今の3ワンは立ち耳でよかった!と思ってたのに途中から左耳が折れ耳になってしまって・・・・

繰り返さないように気をつけてあげたいと思います。

おお!また飾り付けされたら見せてくださいね。
ツリーも大きくて素敵でした。

| yukarisa | 2013/11/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>世良さん命さん

ええ?そう?
一つでも置いてみると華やぎますよ。

Renはね・・・・どこでもいつでもひっくり返ります。(* ̄m ̄*)ププッ

| yukarisa | 2013/11/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>モモッチさん

トリミングのあとの一週間も掻く回数減ってたんですが病院のあとほとんど掻かなくなりました。
次回で終わるといいのですが・・・・
モモちゃんも弱いのですねぇ。体質でしょうかね。

いやん~~~~~豊洲へ行かれたんですね!
約束なしでしたか!Σ(´∀`;)

でも、いつもブログで見られてるからモカちゃんもヤマトもすぐわかったでしょう?

Nohantも一緒だとよかったんですけどね。

え?うちの3兄弟・・・・・Jinくんもですか?
チャレンジャーですね?(。-∀-)

| yukarisa | 2013/11/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>benchanさん

ホワイト&ブルーでまとめてたんですが・・・・

プーさんが一昨年だっけ?その前かな?格安で手に入ったのであの子だけ派手派手。

買ってこなくていいんですけどねぇ~褒めてもらえるのが嬉しいみたいです。

| yukarisa | 2013/11/24 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/607-520eb9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT