よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jinくん病院へ・・・・♪

  オレ・・・・お病気なの・・・・・・(ノ_・。)





にゅ、入院かも? どうしよう・・・・

オレいない間、弟たち大丈夫だろうか・・・・・

いやいやいやいや。。。。。。。
大げさなっΣ( ;゜▽゜)ギクッ!

そんな重病じゃないですよ。

先週トリミングに行った時に
「折れ耳の方が少し汚れが出てて匂いもありますよ。耳の後ろも禿げてます。早めに受診された方がいいです。」と言われました。

私も耳を振ったり足でよく掻いてるなぁ~とは思ってたんです。
フケのようなものも出てたんだけど耳を見ても綺麗だったのでそのままにしてたんですよね。
トリミングでは奥まで綺麗にしてくださるので発見していただいてよかったです。

土日は母がいるし月曜日はかかりつけの病院が休診日なので火曜日に受診を考えてたけれど例の水道管破裂のため、業者がいつ来てくれるのかわからないので延び延びに。。。。
やっと今日行くことが出来ました。

そんなにひどくはないみたいで、お掃除とお薬をつけてもらいました。
また来週来てくださいとのことでした。ε- (´o`*)>ホッッ

日頃元気なJinくんなので具合悪くなるとシュン(ノ_・。)としてしまったり、神経質なのでちょっとでも痒かったり違和感あるとずっと舐めたり掻いたりするので悪化したのかな・・・・
後ろ足舐めて湿らせて中掻いたりもしてました。



オレ・・・入院じゃなかった。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ






ドキドキしたぜっ。。。。


スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

にゅにゅ入院~
びっくりさせないでくださいよ!(◎_◎;)
本気で心配しましたよ(~_~;)

でも…
お耳カユカユ可哀想(涙)

お湯出るようになって良かったですねッ
♪(v^_^)v

| ビトくんママ♪ | 2013/11/22 18:53 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Jinくん、大した事でなく よかったです。
やはり 垂れ耳の方がケアが難しいんですね。
早く完治しますように。(*^ - ^*)

| あーさん | 2013/11/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

Jin君、大事に至らなくて良かったです。
入院なんてしちゃったら弟クンたちが寂しいでしょ~!
・・・ってRen君、そんな冷めた目で(^^;)

ワタシ、ワインよりアイスの方が興味あるわぁ
明日買って来よっと♪

| benchan | 2013/11/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

病院に連れていきたいのに、いけないときって、ハラハラします。Jinくん、よかったね。

ヌーボーは二日酔い防止のため、ハーフボトルにして、飲みきりましたよ(*^^*)

| 世良さん命 | 2013/11/23 06:50 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

あちゃ~ごめんなさい。
でも、本人もシュンとして「入院かもね~とからかったら、その気になってたんですもん。

神経質なものでずっと掻いてその足舐めて。。。。ってしてましたから。。。。
パッと見たら汚れてなかったのでつい、そのままにしてたのがいけなかったです。

(^-^)/ お湯もお水もありがたいです。

| yukarisa | 2013/11/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>あーさんさん

ありがとうございます。

立ち耳だから~って気を抜いてました。
左耳は今後も要チェックだなと思いました。

また金曜日に通院の予定です。

| yukarisa | 2013/11/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>benchanさん

ありがとうございます。
弟たち・・・・・どんな反応するでしょうね?( ̄ー ̄)

(´▽`*)アハハ Renのセリフまんざら嘘でもないような・・・・・

アイス、どうでした?売ってたかな?
私は生協の宅配でふた箱も買っちゃいました。

| yukarisa | 2013/11/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>世良さん命さん

気が気じゃなかったけど、事情が事情だし。。。。吐いたりとかじゃなかったので、まだよかったです。

ひと舐めしましたが、今年のは味が尖ってるような気がしました。どうでした?

| yukarisa | 2013/11/24 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/606-66233376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT