よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレご馳走と当日のおやつ♪


昨日はこちらでも、パパ・まぐちゃんのところでもお祝いの言葉を頂きまして、ありがとうございました。

Nohantが2年目の我が家での生活も元気に過ごしてくれればそれだけで幸せです。

さて、前日の土曜日のお昼ご飯は、サモエドの母ぽんしゃんからお誕生日に冷凍で送ってもらった最後のテリーヌをあげましたよ。

ただね・・・・3ワンとも大人になったからか争うこともなく淡々と食べてるので面白みはまったくありません。





そして、記念日のおやつは・・・・
「プリンアラモード」にしましたよ。

豆乳と卵をゼラチンで固める方のプリンで柿とりんごを少しだけ散らしてあげました。




ぷるんぷるんですが、もしかして喉に詰まらせてもいけないので爪楊枝でケーキのように切れ目を入れました。



















なんだか、柔らかすぎて食べにくかったみたいで、食べてる時も食後もゲップしてました。

哺乳瓶で飲むみたいに空気が入ったんでしょうね。
かわいそうなことしました。

ごめんよ~3兄弟。(m*_ _)mペコ






 ←ご馳走続きでよかったね!ポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 00:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

こんなに美味しいものをいろいろ食べてるのに、どうして、畳とかリボンとかも食べたがるんでしょうか?不思議です(・ω・`=)ゞ

| 世良さん命 | 2013/11/18 06:37 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>世良さん命さん

せらしゃん。。。。。私も不思議です?( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ

しかもでかポメのグループに入るのにフードが足らないってこともないと思うんだけど?

| yukarisa | 2013/11/18 12:20 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんにちは。
ちょっと小耳にはさんだんですが、
お嫁さん募集中ってほんとですか?
麻里のお婿さん探していたんで突然ですいません。

| 三姉妹ママ | 2013/11/18 15:17 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>三姉妹ママさん

はい。本当です。
でも・・・・
ノアンじゃなくてRenです。

出来ればブラタンがひとりでも出て欲しいので濃いオレンジかブラックの女の子を希望してます。

麻里ちゃんは申し分なく超可愛いけれど・・・・
ちっちゃいんですよね?
Ren・・・・・でかいんです。3.4kgあるんです(ノ_・。)

| yukarisa | 2013/11/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

5. 遅くなりました(^_^;)

うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
間違いなく、yukarisaさんのお家に来る運命だったと思いますよ\(^o^)/
だって3ワンが、楽しそうです!
我が家も、ちびっ子達が来てくれて良かったと思っております(#^.^#)
お互いに大事な子供達、これからも仲良くお幸せに\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2013/11/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

6. Re:Re:無題

お返事ありがとうございます。
麻里は2キロしかないんです。
残念です。
いいお相手が見つかりますように。

| 三姉妹ママ | 2013/11/18 17:18 | URL | ≫ EDIT

7. うちの子記念日おめでとう♪

うちの子記念日おめでとうございます(^o^)/
出遅れてしまったヽ(´o`;

ちっちゃなノアンくんラブリーです(≧∇≦)RenくんもJinくんもとても可愛らしい♪
ノアンくんをお迎えする時、そんな事があったんですね。
でもノアンくんは立派なyukarisa家の子です。いつも3兄弟たのしそうだもの^_^
おばちゃんいつも癒されてます。ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な1年でありますように❗️

| ペッツはは | 2013/11/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

早速の動画 嬉しい限りです(^0^)/
Nohantちゃんがすっかり大人になってるw(゚o゚)w
“待て”も“伏せ”もちゃんと出来てるし…
以前のワチャワチャが懐かしいです
でもyukarisa家の動画 なんで楽しいんだろ…??
やっぱ 母さんがオモロ……以下自粛(-.-;)

Jinくん ご馳走1番に食べられたんだね!
とられなかったねo(^-^)o
なんだか調子悪いんだそうだけど?
すぐによくなりますように

| ヒマワリ | 2013/11/19 01:58 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

遅くなりましたが、ノアンくん!
うちの子記念日おめでとうございます(*^▽^*)

いちぱち家おとさんのジャンバーの中で大切そうに抱っこされていてからもう1年なんですね!
ブログを拝見してるとずーと一緒にいるような仲良しさんで、yukarisa家に来たのは偶然じゃなくて必然だったんですね♪
これからも3ワンに癒されにお邪魔しますね!(^^)!

初めてノアンくんを抱っこした写真、
娘サンだったんですね
去年、実家のブログで見た時は
わっかいママさんだわ~って思ってました!
あ!ハタチだから若かったわ(爆)

| 茶々丸かぁちゃん | 2013/11/19 15:46 | URL | ≫ EDIT

10. Re:遅くなりました(^_^&#59;)

>湖の慶次さん

ありがとうございます。

>>間違いなく、yukarisaさんのお家に来る運命だったと思いますよ\(^o^)/

嬉しい言葉をいただきました。。m(_ _"m)ペコリ

湖の慶次さんのお宅の3ワンちゃんもとっても幸せそうなお顔で見ていて笑顔になりますよ。

はい、大切にしながら楽しい日々を送りたいと思います。

| yukarisa | 2013/11/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

11. Re:Re:Re:無題

>三姉妹ママさん

本当に私も残念です。

べっぴんさんの麻里ちゃんが無事お婿さんと巡り会えて、かわいい赤ちゃんに恵まれます様にお祈りします。

| yukarisa | 2013/11/19 17:07 | URL | ≫ EDIT

12. Re:うちの子記念日おめでとう♪

>ペッツははさん

ありがとうございます。
嬉しい言葉はいつでも~ヘ(´ー`*) カモーンですよ。

写真見ると本当にちっちゃいですね。
Renも狐みたいww

こんながちゃがちゃしてる3兄弟ですが癒されるって言ってもらえて嬉しいです。

来年の記念日はもっとおとなっぽいノアンになってるでしょうか?

| yukarisa | 2013/11/19 17:10 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>ヒマワリさん

面白みがなくて(´・ω・`)ガッカリ…されたでしょう?

( ゚д゚)ハッ!
私が面白いのか・・・・・・( ´ー`)フゥー...

最近は同じ量をあげてるのでいち早く自分のを食べた弟たちが横取りというのが少ないんですよね。
それでもRenのお皿を食べてた子がいましたが・・・・(* ̄m ̄*)ププッ

Jinくんは折れ耳の方の中がちょっと炎症になってて、そこを掻き毟るもんだから耳の後ろがはげちゃって。。。。
病院行くつもりが水道屋さん待ちで今日行けなかった。明日行けるかなぁ・・・・

| yukarisa | 2013/11/19 17:14 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>茶々丸かぁちゃんさん

ありがとうございます。

(・ω・`*)ネー あの写真見ると新しいおウチで生きていけるのかしら?って心配になられたでしょう?
家族構成的にも同じぐらいのお姉ちゃんがいてモカママと同じ黒ワンコがいて、環境的にも良かったのかもしれませんね。

必然だなんて嬉しすぎますよ。

(´▽`*)アハハ あれは・・・実は私の間違いで・・・・・だって二十歳ですもの。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あれは私だとインプットし直してください。笑

| yukarisa | 2013/11/19 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/600-2de5cd7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT