よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jinくんトリミング&快適テーブルこたつライフのはずが・・・・・。。。(0_ _)0ドテ


昨日はJinくんのトリミングでした。


サラサラ艶々になりましたよ。





一応リボン似合ってますかね?


       

    

    

  

はい、リボン姿はこれでおしまいです゚(゚´Д`゚)゚

帰ったら速攻で外されました。ウ(w_-; ウゥ・・
食料にはならず取り上げることが出来たので綺麗に残ってますが・・・・





器用に外すんですよねぇ・・・・。(o´_`o)ハァ・・・

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

お預けしている間、広告が入ってたホームセンターとイオンと行って来ました。

テーブルチェアーと小さめのアイロン台を買おうと・・・・・

テーブルチェアーが売り切れでお取り寄せになってました。(;゚Д゚)!
仕方ないのでサービスカウンター行ったら、もしかしたらもう入荷してるかも。。。。と言われて少し待ってGETしました。



早速チェック入ってますがこれです。

1980万円もしたんですよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

これをね・・・・ワンコ部屋の壁にくっつけて配置してそのあとね、デスクヒーターをつければワンコ襲撃から電気の配線を守りつつこたつライフを楽しみながらのぉ~パソコン生活が出来るというもの。(* ̄m ̄)ウシシシ..

なんせ、3ワンなんでもかじって食べますからね。
知人宅で外に置いてた洗濯機のコードかじって感電死したワンコが昔いたので、とにかく電気コードには気を配ってます。

デスクヒーターとは・・・・・



これでございます。

こちらは4980円でした。ちょっとお高いですがあったかこたつライフを送るため・・・・・
カバーまでついてもう私の心は既にぬくぬく。(´∀`*)ポッ


が・・・・・・・




裏側の脚部分のスチールが邪魔して横では入りません・・・・・
縦にすると4角の
磁石でくっつくようになってる部分の片側がまったくはみ出ます。。。。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こ、このテーブルにはつけれない・・・・・・...凹○ミ...コテッ

寒さに震えながら今、こうやってパソコン生活送ってます。(´;ω;`)


ちなみに隣のパンダちゃんクッションで囲ってる部分は・・・・・




こういうことになっております。
3ワンのコード噛み噛み事件を防いでいるという訳ですね☆⌒(*^-゜)b

ああ。。。。。。
私のぬくぬく計画はどうなるんだぁ!!!!!!!!




 ←重いのに必死で運んだのがムダになって落ち込む母さんにクスッとなったらポチして帰ってね
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

重かったのに、残念でした。寒さ対策には3wanを抱っこしましょう。

電気コードかじりますか…それは、対策が大変ですね(。>д<)

| 世良さん命 | 2013/11/16 00:36 | URL | ≫ EDIT

2. キレイキレイ完了ですねッ^o^

毎日、クンクンチェック☆三兄弟大忙しだったでしょね^_−☆

お買い物…残念でしたねT^T
いっぱい着込んで、カイロ貼って、三兄弟抱っこして・・・動けませんね(⌒-⌒; )

ビトくんも、買ったばかりの空気清浄機のコードを喰いちぎったことがあります。ピリッときたんでしょね(*_*)それからコードには興味をしめさなくなりましたよ。
大事に至らなくて良かったと、冷や汗ものでした。

事故無く、いつまでも元気でいてほしいですもんね‼︎yukarisa母さんの苦労は続きますね~(。-_-。)私もですが(汗)

| ビトくんママ♪ | 2013/11/16 14:11 | URL | ≫ EDIT

3. JInくん、カワイイ!

おおっ!Jinくんも おリボン似合うじゃあ~りませんか!
気のせいか 表情もちょっと女の子っぽく見えたりして。(‐^▽^‐)
Jinくんにできたという事は ぽーにもできるかも~~(笑)? ああ希望の光が。

デスクヒーター、初めて見ました。
残念!!
もうカイロか湯たんぽで。( ̄∀ ̄)

| あーさん | 2013/11/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

デスクヒーターはイタかったですね。(´д`lll)
そっか・・・みんなコード噛んじゃうんですね。
昔、うさぎを飼ってまして、そのうさぎが冷蔵庫のコードを噛んで、突然の爆発音とうさぎの鼻先が
真っ黒になってたのを思い出しました。
(死ななかったからよかったけどびっくり~)
お気をつけください~

サラサラでおリボン姿のJin君可愛い(*^▽^*)
おリボンは一瞬なんですね。
せっかく可愛いのに~残念!

| benchan | 2013/11/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>世良さん命さん

車まではエレベーターでカート押したからよかったけど、積み込むのが大きくて重たかった(><)

パソコンのコード類も上へあげてますよ。

| yukarisa | 2013/11/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

6. Re:キレイキレイ完了ですねッ^o^

>ビトくんママ♪さん

Renくんは別のお店で・・・
Jinくんをノアンと一緒に連れてくと守ろうとするのか強気になって吠えるんです。
一人だとビクビクで吠えれない。。。。。

今はまだエアコンでなんとかなってます。
ちょっと工夫しているところです。
乞うご期待を・・・・

ああ~ビトくんもやっちゃいましたか(><)
お顔だけ見てたらイタズラなんてしそうにないんだけどなぁ。
ピリっぐらいでよかったですね。
それでコードかじらなくなったのは、ラッキーでした。

はい・・・・お互いがんばりませう。( ´ー`)フゥー...

| yukarisa | 2013/11/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

7. Re:JInくん、カワイイ!

>あーさんさん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!
ぽーちゃんもきっと出来る!!

顔はねぇ・・・可愛いの。お目々もアーモンドアイでおっきいし。
ギャン泣きや車とかのヒィー泣きとかなかったらねぇ・・・・

湯たんぽ・・・・実は使ったことないんです。
あったかい????

| yukarisa | 2013/11/18 00:12 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>benchanさん

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

爆発するんですかぁ?????
う、うさぎちゃん。。。。鼻が真っ黒(><)
よくぞ、生きててくれましたね。

一応、Jinくんお家に帰るまではトリミングと思ってるんでしょうww
いつも家に帰ってからソッコーで外します。
それを取り上げるタイミングは私、神の手です。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| yukarisa | 2013/11/18 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/599-6b862ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT