よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティーはお好き?


うふっ(#^.^#)

買っちゃいました。



ネスレのスペシャル・Tです。




こちらの世界のお茶と↓のティーカップを同梱してくれましたよ。

私、コーヒーは好きですが一日一杯でいいんです。
飲まないと変な感じですが一杯でいいんですよ。

紅茶は大好きです。子供の頃から・・・・・

紅茶は何杯でも飲めますよ。

甘いケーキ好きですがコーヒーや紅茶に砂糖は絶対入れません。

そしてこの度ネスレさんから紅茶のマシーンが発売になるとのことで予約してました。

これはカプセルの中で茶葉がジャンピングするみたいで本格的ですよね。

しかも・・・・

それぞれの種類の一番美味しく淹れられる温度をマシーンが読み取ってその温度で淹れてくれるんですって。Σ(´∀`;)

どうやったら、そんな高度な技が出来るのか考えたらきっと何日も眠れなくなるのでやめますね。ゞ(≧ε≦o)ぶっ


今日初めてセイロン飲んでみましたが、すっごく美味しかったです。これからの季節、活躍しそうです!!

ラテやカプチーノ飲めるドルチェグストもあるので、カフェしに来る????????



ワンコですが・・・・
この頃寒くなったからかJinくんもソファーに居ることが増えてきました。









丸二日もったNohantのリボン。。。。。とうとう外してしまいました。





>>私信  あーさんへ

きっと毛をつまんで柔らかい紙で(目を離した隙に食べられて確かめてない・泣)包んだところをリボンのゴムでくくってありますよ。


   ↓↓ わかるかな?




Nohantさん、寝相がお下品すぎやしませんか?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



最後に動画を・・・・・・


テレビの声で聞こえづらいかもしれませんが、Nohantを誘ってRenが「キューキュー」鳴いてますよ。







  ←リボン残念ね~ポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 00:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

おー!オサレな紅茶ですねー!
忙しい毎日にゆっくりした気分で味わうティータイムって、大事ですよねー(^o^)明日はどの紅葉かな?楽しみですね♪
ノアンちゃん、おりぼんしてるとパパに似てますねー!その日によってママそっくりに見えたりパパに似て見えたり、ちょうど半分ずつ似てるんですねー(^o^)おりぼん、お似合いで可愛いです♪
次回トリミングのおりぼんは何色か楽しみです♪
Jin君のカメラ目線めちゃくちゃ可愛いー!!
Ren君も、相変わらずプリチーですね(^o^)

| チップまま | 2013/11/15 01:39 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

おおっ

ドルチェもあったはずなのにまさかと思いきや・・・

サイトで4000円のを悩んでて
お茶のほうも気にはなってて・・・

むふっ
私が買わなくてもよかったんだ

カフェ・yukarisaに行けばよいのねえ(笑)

| おこた | 2013/11/15 07:22 | URL | ≫ EDIT

3. 呼んでくだちゃいッ*\(^o^)/*

いいなぁ~☆彡
紅茶って、美味しくいれるの難しいですよね~;^_^A

昨日、勢いでiPhone購入したんですよ~
画像めちゃめちゃ綺麗‼︎
Nohantくん、ハッキリくっきり‼︎超カワイイo(^▽^)o
今まで、化石のような旧式スマホで見てたので・・・(>人<;)

| ビトくんママ♪ | 2013/11/15 08:35 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

きゃーーーーー(≧▽≦)
わざわざNohantちゃんのリボン、ご説明&大きなお写真ありがとうございます!恐縮です。
説明で、ナルホドと思いましたよ~。
つける位置もよくわかったし、ホントにありがとうございました。(*^o^*)

ソファーに並ぶ3ワンちゃん、カワイイ♪
Jinくんも最近は 不本意にも(?)なぜか笑いを誘っていましたが、今回の写真は 純粋にカワイイですね(≡^∇^≡)。

動画で後ずさりするRenくんもいいなぁ♪
これは 紅茶ごちに なりに行かなければ。
手ぶらで(笑)。

| あーさん | 2013/11/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

カフェしに?行く行くぅー!!
私も手ぶらで(笑)

あこがれのソファに3ワン・・・
うらやましいです。
ウチもこんな風に3ワン仲良く(←ココ重要)
一緒に寝て欲しい・・・

| benchan | 2013/11/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ああっ!これは~私もいいなぁと、思っていたスペシャル・Tですね!!
仁子様お手製のスイーツとこれがあれば毎日がカフェ気分ですね。
お味はいかがでしょうか?

3兄弟揃って寝てるなんて可愛いですね❤
ノアン君の寝相、うちのモモもします。
これでリラックスしているのか謎ですが本人はいたって満足そうに寝るんですよ~。

| モモッチ | 2013/11/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>チップままさん

ちょびっと優雅な時間がもてます。
もともとの抽出量と自分好みの量と2種類選べるのもいいですよ。

最近のノアンは両親とも似てない顔もあったりして・・・・・
少しずつ大人になってるんでしょうね。

前回がバンダナで今回おリボンだったので次回は違うものかなぁ?

Jinくんはもう少しゆっくりと寝てればいいのにすぐ起きちゃいます。

| yukarisa | 2013/11/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>おこたさん

ええ、ええ!ドルチェはもうお楽しみいただいたわよね。

気になったのね?
おこたさんが買ってくれたらお邪魔したのに・・・

ホッと一息入れたくなったら、どうぞいらっしゃいませ。

| yukarisa | 2013/11/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

9. Re:呼んでくだちゃいッ*\(^o^)/*

>ビトくんママ♪さん

これは呼ばなくちゃ!ですよね。
標高高いの耐えれます?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

日本茶もあるんですよ。霧島緑茶、美味しかったァ。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
スマホ機種変されたのね。
どんどん良くなっていきますよね。

| yukarisa | 2013/11/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>あーさんさん

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
出来る女yukarisaでございます。
これもひとえに二日もたせてくれたノアンのおかげです。(* ̄m ̄*)ププッ
ちょうどいい角度で写真が撮れました。

だんだん季節に寄って過ごしやすい場所を見つけるんですね。

Renくんはひょうきんというか、心のまま動くというか。。。。。真ん中っ子はさすがです。

(´▽`*)アハハ 手ぶら、OKですよ。
前日までに好みのケーキ言っていただくと焼きますからね。

| yukarisa | 2013/11/17 23:57 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>benchanさん

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

ここにも手ぶら宣言さんがいたわ。
いつでも来てね!
新幹線で・・・・・・( ̄▽ ̄)

そうそう、この前ぽんちゃんとJinくんだけ違う場所よね~って言ったすぐからソファーに上がって寝るようになったんですよ。

ぽんちゃん、なんとか寄り添わないかしらねぇ。

| yukarisa | 2013/11/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>モモッチさん

あら~モモッチさんもチェックしてたんですね?
ちょっと気になりますよね。
かなり本格的な味ですよ。
なんたってひとつずつですから、香りがいいです。

お腹がいっぱいの時、よくみんなで寝てるみたいです。
モモちゃんもこんな寝相ですか?
熟睡できるんでしょうか?

| yukarisa | 2013/11/18 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/598-e69fd174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT