よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイロン掛け&お誕生日だけど・・・・(ノ_・。)

ここを読んで頂いてる皆さんは、ワンコ服のアイロンって掛けられたことありますか?

お散歩行ったりランに行ったりお出掛けした時は雑菌が許せない私は(埃は気にならないので掃除キライ故に部屋は汚いですが)お洋服もハーネスもリードもお洗濯します。

でもアイロンが必要なほど皺にはなりません。


この秋は暑さが続いたので遅くまで甚平さん着せました。
一度にたくさんネットに入れて洗濯したからか最後のお洗濯で結構皺になってしまって。。。。。

ずっと迷ってたんだけどアイロン掛けてみました。




右から二番目のグレーのお袖の上側、まだ皺ですねぇ(><)

でもアイロン下手っぴな私にはこれ以上無理っす。
パーツがちっちゃくって掛ければ他が皺になるという・・・・・

誰か代わりにやってあげよう!!という優しい方、手ぇあげてぇぇぇぇぇぇ。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


胃の左や背中の右側や鳩尾とかクゥ~~と痛くなってしばらくして治るという何日かを過ごしてます。

なのでお誕生日には外食も出来ずセールで届いたA5クラスの和牛ロースだけが頼りの晩ご飯でした。

少しでも晴れやかに。。。。とキッシュ焼きました。



先にパイ生地空焼きして具を散らしてチーズ乗せます。

卵液注いで焼きますよ。






先に母を食べさせて娘がかなり遅くなるというので芝刈くんが帰って来たら寂しく二人で食べました。






サッと焼いてタレを絡めました。
柔らかくって美味しかったです。
食べることは食べれるんですよ。

とは言ってもキッシュ半分しか食べれなかった・・・・・

朝、娘の申し出を断ってケーキいらないと言ったけどちょっとかわいそうなので(私が)ww冷凍のベイクドチーズケーキ解凍して、余ってたミックスベリーでソース作りました。






食事終わった頃、やっと娘が帰宅したので先にハッピーバースディのお決まりごとを。。。。

何故か冷蔵庫にチョコプレートがあった。?( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ





。(o´_`o)ハァ・・・ デコのないケーキ寂しいわ・・・・・・


歌ってくれたけど盛り上がらないわぁ・・・・・・・



このピースも小さいんだけど全部は無理だった。


クリスマスは万全の体調でご馳走作っていっぱいいっぱい食べてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!





 ←寂しい誕生日残念ねポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 05:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

早く良くなって、美味しい物一杯食べてくださいね。

| 三姉妹ママ | 2013/11/11 13:41 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なかなか体調が戻りませんね・・・
お大事にしてくださいね。

クリスマスご馳走いっぱい作る?
ご招待?(←アレ?)
私もクリスマスに向けて体調万全にしときます~(笑)

| benchan | 2013/11/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

3. HAPPYBirthday♪ヽ(´▽`)/

三兄弟も歌ってくれました?!(^o^)

調子悪いのしんどいですね(涙)

アイロン…
クリーニングに出す!!ってのはいかがでしょ(((((((・・;)

| ビトくんママ♪ | 2013/11/12 08:32 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>三姉妹ママさん

ありがとうございます。

少しずつ回復しています。

| yukarisa | 2013/11/14 01:12 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>benchanさん

食べれるようになってきたのであと少しだと思います。
ありがとうございます。

(´∀`*)ウフフ 了解ですよ。
体調万全でお腹を空かせて来ないとだめですよ?
でも、クリスマスの頃は積雪が多いので雪道の運転大丈夫? かなりきつい坂ですよ?

| yukarisa | 2013/11/14 01:14 | URL | ≫ EDIT

6. Re:HAPPYBirthday♪ヽ(´▽`)/

>ビトくんママ♪さん

いいえ~~~なんだかシラっ~~~~とした顔で遠くから見てましたよ。

絶対もらえないってわかったんでしょうね。

クリーニング???
目からウロコだわ。
月木と家まで来てくれるので今度聞いてみます。

| yukarisa | 2013/11/14 01:16 | URL | ≫ EDIT

7. どもです♪

どうもです!記事を楽しく拝見させて頂きました♪勉強になりました☆僕は今誰もが使っているアプリの裏ワザや便利ワザを書いたブログを運営しています♪是非見に来てくださいね^^ではでは!

| オモシロ情報通サト | 2013/11/15 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/593-be675109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT