よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんてことない休日♪


皆さ~~~~~ん

11月ですよ。知ってた?(>▽<;;




もうすぐ今年も終わるのね・・・・・(ノ_・。)

またひとつ歳とって・・・・・・19歳から二十歳になるのよ、わたし。
あと数日で・・・・・

さそり座・O型・動物占いチーターですから。。。。。
おっと危ないハァハァ。。。。干支をうっかり暴露するところでしたわ。(;´▽`A``アセアセ



先日戴いた蓮根は天ぷらではなくきんぴらにしました。



綺麗な柔らかいレンコンでした。
煮物にもしなきゃね・・・・・

そして昨日・・・・・



有名な八天堂のクリームパン(味はいろいろあるよ☆⌒(*^-゜)b)10個とケーニヒスクローネの限定クッキシュー5個頂いたんだけどぉぉぉぉぉ。

どっちも賞味期限が短いのよ。
昨日は芝刈くんは飲み会だし、母はお泊りだし・・・・

もうオヤツに~晩ご飯に~朝ごはんに~お昼ご飯に~と食べ続けました・・・・・・

昨日の晩ご飯。。。。。

あ、クッキーシューは1個だけね。


おまけに生協の宅配で買ってた大山の白バラのケーキは解凍してたし、菓子パンも買ってたし、もうパンが嫌いになるほど食べつくしましたよ。ウ(w_-; ウゥ・・

今日の朝ごはん・・・・・・



運動を兼ねてドッグランに行ってないJinくんと長~~~いお散歩行ってきましたよ。



まずは玄関で先に降りない練習。
待て!と言って私が扉開けるまで座らせてます。

右の紙袋は主人のお客さんのとこで作業する服入ってます。
見なかった事にしてくださいww






グレーチングはジャンプで!



ついて!を言わないでも自分で出来たので笑顔でご褒美催促ですww

リーダーウォーク出来てるのでリードがちゃんと緩んでますね。
エライぞ! Jinくん。

途中会ったお兄ちゃんに「おいで~~~」と声かけられたけど・・・・
ビビリなJinくんは私の足元に隠れました。

その後、吠えるかなと思ったけど我慢して歩き出したけど何度も振り返りながら見てました。
気になるなら近寄って撫でてもらえばいいのにね。ったく。


キジ猫ちゃんと遭遇したら・・・・
向こうはグイグイ寄ってきたけれど。。。。。。

体勢低くして固まった情けない2歳のオカマちゃんでした。チャンチャン!

もちろん、帰ったらお風呂場直行で足とおチリ洗ってドライヤーしましたよん。


 ←お散歩よかったね!Jinくんポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Jin君お利口さんにお散歩出来たんですね!
ご褒美催促の嬉しい笑顔、最高です♪
なんてイキイキした笑顔なんでしょう(^o^)
ママと
二人っきりのお散歩、良かったねー(^o^)
仁子さん甘党だとは思っていたけど、すごいっす!やっぱり、うちのパパといい勝負かもー(^o^)

| チップまま | 2013/11/02 18:33 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

う…
血糖値が心配になりますよ~(^^;

Jin くん♪
良い子ちゃんd(⌒ー⌒)!
そして、かなりのビビりくんなんですね~
ビトくんは、ネコちゃん見つけたら、リードちぎれそうなくらいスッ飛んで行きますよ~(汗)

お誕生月、一緒だッ♪
私は、射手座O型…永遠の28才だす(~▽~@)♪♪♪

| ビトくんママ♪ | 2013/11/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

11月のカレンダーはRen君が主役ですね。

八天堂のクリームパン、おいしいですよね~~(-^□^-)
甘い物がたくさんあって、カワイイ愛犬と 楽しくお散歩して、なんてことない休日だけど、幸せな休日ですね。(=⌒▽⌒=)

| あーさん | 2013/11/02 19:30 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

あ~っ!八天堂だ~!
たま~に我が家地方のデパ地下にも来るので
時々買います。
でもって、いろんな味を食べたいし、つい買い過ぎて
急いで食べる羽目に・・・

Jin君、ロング散歩楽しそうね♪

| benchan | 2013/11/03 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/584-2fd655da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT