よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンは何食べた? & ドッグラン動画♪


我が家は前倒しで数日前にグラタン2種を・・・・


かぼちゃ、玉ねぎ、ベーコン、いただいたハロウィンマカロニを炒めてホワイトソースと混ぜて・・・・


もうひとつは、茹でないで水分を浸水させて焼くだけのラザニア使ってミートソースとチーズを何層にも重ねて。。。。。



焼きあがりましたよ!
大きい器は女子三人で分けていただきます。









余ったかぼちゃで創作デザートを・・・・・




かぼちゃムースを・・・・・
冷たくしやしてペロペロ食べました。(>▽<;;

皆さんは何食べられましたか?

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

昨日のドッグランの動画を・・・・・















途中、トイプーちゃん2ワンが来られるとちび連のうるさいこと。
これって、どうしたらいいんでしょうか?









一緒に遊びたいんだと思うのですが・・・・・
どう対処したらいいんでしょうねぇ。。。。。。





 ←吠えないで挨拶しなさい!と叱咤ポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 09:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ランでのRen君もNohant君も楽しそう♪
ちょ~っとリードでつながれちゃってるRen君はかわいそうですけど(笑)
きっとトイプーちゃんにも挨拶したかったんでしょうね。
積極的でいいじゃないですか!
あっ、でも吠えるって事は、縄張り意識が強いんでしょうかね?
でもやっぱりまだ若いから遊びたいだけなのかなぁ・・・

グラタン美味しそう~(≧▽≦)
私、ホワイトソースもミートソースもどちらもOKですから(笑)

| benchan | 2013/11/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

多少の吠えは見逃してあげてください(^o^)喧嘩をはじめるわけでもないし。

うちはワンコには吠えないけど、人間にはすごいから。でもワンコ好きは見逃してくれます。
ワンコ嫌いな人に吠えたら、例え吠え続けても厳しい声で座らせて、通りすぎるのを待ちます。
もちろん、お尻は洗いませんがΨ( ̄∇ ̄)Ψ

| 世良さん命 | 2013/11/01 10:45 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ギャン泣きは治らないでしょう
だって、レンの血が流れてるもん
そこにレンがいたらもっとパワーアップしてるよ(笑)
しつけ教室などへ行ってみたけでまったく良くなりません。

諦めよ…>_<…

| minnie | 2013/11/01 12:51 | URL | ≫ EDIT

4. 特攻隊長(^^)d

兄ちゃんとして、弟Nohantくんとyukarisa母さん守る為、必死でガウってるんだから、止めれませんよ~ヽ(・∀・)ノ

ビトくんに対しても、Renくん本気でガウガウだったし、Nohantくんは遊ぼッ♪遊ぼッ♪って感じのガウガウ(^o^)
ビトくんの方が年齢的にはお兄ちゃんだけど、3犬で遊ぶ時は、Renくんをイチバンに!そしてNohantくん…最後新参者ビトくん♪で(^^)d
縦の関係を尊重してあげたいと思いまーすd(⌒ー⌒)!

ワンプロレスのできる関係に早くなりたいですρ( ^o^)b_♪♪
あ!!モチロン、ビトくん♪やられる役~☆

| ビトくんママ♪ | 2013/11/01 13:21 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

グラタン 美味しそう。ハロウィンいいなー!

ランはうちの子たちはワンコが苦手なので、
隅っこで固まってます。

ランの意味なしですね。

| 三姉妹ママ | 2013/11/01 17:42 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

今のようにしっかり食べることが珍しいぐらいです。
動物病院の先生にご飯食べてくれないんですがと聞いてみたら、人間も食べたくないときもあるから、無理に食べさせなくていいよ。っていわれました。

もともと食の細い子みたいです。

| 三姉妹ママ | 2013/11/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

7. もちろん・・・

うちは何もやってません!!!(* ̄▽ ̄)ノ

ところで姐よ・・・
相変わらずのコメント
ありがとうございますですが、

怖いんだけど!(´;ω;`)

| shimicci | 2013/11/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

ラザニア美味しそ~ですね❤
以前は母と一緒にホワイトソース、ミートソースっと分担して作ったのですが段々面倒になってしまい最近ではデパ地下専門です。

ハロウィンはうちでは特に何もしなかったです。次の日が父の誕生日なので毎年その準備をして終わりです。
ハロウィンって年々大きくなりますねぇ。
仮装している子供達を近所で沢山見ました。
白雪姫のドレスやら可愛いの着てゾロゾロ歩いてましたよ。
あ~私の時代にドレスなんて着るチャンス無かった!!
いま着たら・・・イヤイヤ想像するだけで怖ろしいです

| モモッチ | 2013/11/02 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/583-f9c65fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT