よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縦列駐車?(閲覧注意!)

申し訳ありませんが、心臓の弱い方or虫が苦手な方は今日はこのままスルーでお願いします。。m(_ _"m)ペコリ









いいですか?

心の準備は出来てますね?

我が家のレモンの木は2年越しで果実をお待ちのオーナー様がいらっしゃいます。(S様とR様ですw)

昨年は小さな実が成るもモスラに食べ尽くされてしまい・・・・




今年はたくさんの白いレモンの香りがする花がついたのに、結実しませんでした・・・・(;´д`)トホホ…


本日お昼前からやっと秋晴れのいいお天気になったので秋植えの球根を植えるついでにレモンの木もチェックしました。

 葉っぱに穴が。。。。。。




| ブログ | 18:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

はな・・・

ごめん名前忘れてしまった(>_<)

| おこた | 2013/10/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

こんなに気温がさがってもモスラいるんですね。

お花、知ってるけど思い出せなくて…
葉が紅葉するんですよね。今晩寝ないで思い出します!

| 世良さん命 | 2013/10/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

トレニア!です。

レモン待ってます。

| 世良さん命 | 2013/10/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>おこたさん

知ってるのね。さすがだわ。
朝顔と風船葛植えた鉢から勝手に出てきてしぼんだら次の花が咲いて・・・・と繰り返してます。

| yukarisa | 2013/10/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>世良さん命さん

暑かったから時期はずれの卵うみつけちゃったんでしょうね。
動きが悪かったから多分成虫にはなれないと思う。

| yukarisa | 2013/10/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>世良さん命さん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ありがとう。

そう言われれば。。。。。去年植えたような名前だわww

レモン・・・・・来年は虫がつかない工夫してみるわ。もう一年待ってて!!

| yukarisa | 2013/10/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

怖いもの見たさに、ついつい見てしまい
やっぱりうえ~~っとしながら、
「可愛い顔してるんだけどねぇ」の言葉につられ
食い入るように見てしまった・・・
今夜夢に出てきそう(>_<)

金木犀、我が家の(隣のお宅)も今満開です。

| benchan | 2013/10/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>benchanさん

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

夢に出てきた?
可愛いモスラちゃんが・・・・

しかも緑の!!
benchanさんも、もうモスラの虜でしょう?(。-∀-)

ええ? 今が満開ですか?
桜前線みたいにだんだん東へいくのかしら。

| yukarisa | 2013/10/28 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/578-1e631330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT