よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノアンちゃんが、昨夜喰らったものは?????(追記あり)

ε=(・д・`*)ハァ…


ご飯は毎日3回あげてるんですよ?

一日のトータル量は体重別の給与量より多いんですけどね・・・・

おやつも食べてますよ?

何故・・・・・・・食べ物じゃないものを食べる???????

上2ワンも食べ物じゃないもの食べるんだけど(←えっ?笑)あの子達はベッドとか敷物とかオモチャとか自分たちのものを破ったりほじくったりして食べます・・・・・・


が!!

ノアンちゃんは・・・・・を食べるんです。

以前お友達に頂いたたまごちゃん・・・・
ちょっと前にオモチャ箱に入れました。
しばらくご無事な姿でしたが・・・・・
昨日夕方見たら左目のまつげが1本なかった・・・・・
きっとJinくんの仕業でしょう。

夜、最後の洗い物してたら(我が家みんな食べる時間がバラバラで洗い物する回数も多いです)ノアンがたまごちゃんを熱心に噛んでました。
RenはプーさんベッドにJinくんはクレートで寝てたのでノアン一人遊びでした。
ちょっと見に行くと右目もまつげ1本になってた・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

ま、まあ、まつげぐらい明日出るわ・・・・おとなしくしてるならいいわ。。。。。と洗い物の続きを・・・・

しばらくすると・・・・

(メ・ん・)? 変な音がする・・・・・

駆けつけると。。。。。。。


| ブログ | 16:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Renくんのそう言う兄弟思いのところレンと一緒^_−☆
でも最後には何故かレンが怒らるてる(笑)

うん!末っ子には甘いね…
我が家もちぃには超甘いです^o^

| minnie | 2013/10/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

冒頭から 何を溜息ついてるのかと思ったら・・・(笑)
ギャーーーーーーーーーー3ワン かわい過ぎるでしょーーーーーーーーー(≧▽≦)

も~~ホントに人間の子供みたいですねー!

なんだなんだと出てきて 現場検証するJinくん(笑)、弟の為に フセして お耳まで倒してる(激カワっ!)Renくん、じんわり 涙のノアンちゃん。(´▽`)
これはもう、お~よちよち 仕方ないです(笑)。

| あーさん | 2013/10/26 18:26 | URL | ≫ EDIT

3. 追加です

も~あんまりにも カワイイので息子に見せました。
「カワイっっっ!」と 言っとりました。(-^□^-)

魚の血合いって 魚好きな人の好む部分ですよねーーー!?
私、絶対ダメです。(><;)
血合いだけOKなんて 信じられない!((>д<))

| あーさん | 2013/10/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

うちにもたまごちゃんあったはずですが、鳴らせないし遊ばないから、どこかに行っちゃいました。やっぱり靴下がいちばん。

血合いがお好きならカツオを焼いたらどうでしょうか?わたし、カツオも大好きです。お酒ばかり飲んでるわけではないんですよ♪

| 世良さん命 | 2013/10/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

可愛過ぎるよ…この3兄弟最強に可愛過ぎるよ

叱ってる途中で仁君が現場検証に来たり蓮君が一緒に謝ってたら途中から、その光景にニヤニヤして叱れないわ(≧∇≦)

3兄弟まとめてムギュムギュしてしまうよ…

(〃∇〃)萌えぇ~♡

| あなろぐ | 2013/10/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

いや~!!3兄弟揃って可愛いです♪
も~お兄ちゃん達が優しくてノアン君は幸せですね。

モモもなんでも口へ入れてしまうので毎日怒られてますよ。それより私が毎日掃除機かければいいだけなんですけどね、それがなかなか面倒で。。。

| モモッチ | 2013/10/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

我が家の3兄妹とは大違い・・・
お兄ちゃん達優しいのね。
そして、必殺Nohant君のうるうるじゃ
許しちゃいますよね!!
ウチはひとりが叱られてると
ほかの2ワンは逃げてきます(^_^;)

| benchan | 2013/10/27 00:04 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>minnieさん

あらぁ~やっぱりレンくんもですか?
ノアンにもJinくんにも、こうやってかばうんですよ。

あはっ!
どうして末っ子って何してもすぐあまあまで許しちゃうんでしょうね。
ちぃちゃん、末っ子でよかったね。

| yukarisa | 2013/10/27 01:19 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>あーさんさん

芝刈くんにまで「そんなにひもじいんかね?」なんて言われるし・・・・・
食べさせてるんですけどね。

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー Jinくんは怒らてると察すると周りを見てすぐ状況が掴めるんですよ。

ちょっと頭が弱いwRenくんは、教えてあげてやっと悪いことしたってわかったみたい。

自分じゃなかったら、ちゃんと考えて許してもらう行動が出来るのはびっくりでしょ?

末っ子に涙流されたらもう、許してベタベタしてあげるしかないでしょう。(>▽<;;

| yukarisa | 2013/10/27 01:24 | URL | ≫ EDIT

10. Re:追加です

>あーさんさん

追加コメありがとうございます。

息子ちゃん、喜んでくれたんだァ。
データいっぱいで動画が撮れなかったのが悔やまれる。。。。。

確かに。。。。血合いってそうみたいですよね。
どっちかというとお肉に近い味なので食べれるんだと思います。
大根おろしがないと無理ですが・・・・

| yukarisa | 2013/10/27 01:26 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>世良さん命さん

ええ?豆太くん鳴らせないの????
それは残念・・・・・

靴下。。。。。食べない?
食べるよね??????
歯でしごいて繊維出して食べるよね?
同じポメだもん。絶対同じだよね????

カツオ。。。。。食べたことないの。
鰹節ぐらいかな。。。。。
お肉の味する?

| yukarisa | 2013/10/27 01:28 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>あなろぐさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最強戴いちゃいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐに現場がわかってチェックチェック。
一緒にノアンも見てるでしょ?ww

Renもノアンが完全に悪いと思ったんでしょうね。
すぐに伏せの態勢に入ってずっと私を見てましたよ。
(どんだけ怖いと思ってるんだろ・・・・・)

3兄弟まとめると・・・・10、8kgにもなるけど大丈夫? ( ̄▽ ̄;A あっ・・・・そういう意味じゃないやね。。。。。。

| yukarisa | 2013/10/27 01:32 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>モモッチさん

男ばかりの割には仲良しですよねぇ。
誰かが怒られてるのはかわいそうに思うみたいです。
自分はギャンギャンうるさいくせに、Jinくんは平和主義だし・・・・・

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!? モモちゃんもなんでも食べちゃうんですか? 壊したり破ったりはまだいいけど、食べるのだけはやめてほしいですよね。

掃除機。。。。。毎日なんて無理です!キッパリ。
連合組みます?(* ̄m ̄*)ププッ

| yukarisa | 2013/10/27 01:36 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>benchanさん

何故かRenが来てから自然とJinくんがかばうようになり・・・・
RenもJinくんやノアンをかばい。。。。

( ̄▽ ̄;A あっ・・・・今、気付いたわ。

ノアンはこうやって二人に守られてるというのに。。。。。他の二人が怒られてたら。。。。。。
私と一緒になって怒ってます。
恩を仇で返すとは、ノアンのことですよ。笑

Σ(゚Д゚ υ) アリャ ぽんちゃん達は逃げるんですか・・・・・

もしかしたら、かばってあげなきゃいけないほど私が怖い????

| yukarisa | 2013/10/27 01:39 | URL | ≫ EDIT

15. 無題

弟おもいの兄ちゃんズ(o^-')b !

Ren くんが叱られてる時も、Jin くん替わりに謝ってましたよね~f(^_^)

あれ?
じゃあ、長男Jin くんが叱られる時は…誰が庇ってくれるの???
ふと、Jin くんのことが心配になりましたぁ~ヾ(・◇・)ノ

| ビトくんママ♪ | 2013/10/27 08:34 | URL | ≫ EDIT

16. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

大丈夫ですよ。
Renが、かばいますよ。
助け合い精神?

ノアンだけ、守られるだけで逆に私と一緒に怒ります。笑

| yukarisa | 2013/10/27 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/577-fc5d8f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT