よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまモン負傷ww

まあ!なんだかめまぐるしかった・・・・・

郵便局行ってアミーゴ行ってイトゴ行ってドラッグストア行ってスーパー行って銀行行って来ました。( ´ー`)フゥー...

アミーゴには8月生まれの黒ポメの女の子がいましたよ。
誰かRenのお嫁ちゃんに飼ってくれない?????? 


イトゴへは、広告に載ってたくまモンのボールを買うために行ったんですが。。。。。

ちょうど3個残っててラッキー 99万円もするんですよ?(>▽<;;

うそうそ、99円。。。。。。。。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ


てっきりぐっちゃんがよく遊んでた塩ビのアンパンマンボールと同じだと思い込み、Jinくんの牙にかかっても少しぐらいはもつだろうと甘く見てました・・・・・


なので、奴らの目の前で袋から開けてしまったんです。

しまったぁ!!!!!

素材が違う。。。。。。これはちょっとやばそう・・・・・

でも、もう3ワンの目は輝いてます・・・・・

仕方なく噛みちぎったら取り上げる覚悟でくまモン3つ投入!!

























哀れくまモン・・・・・こんな姿になってしまいました。
お気の毒なくまモン・・・・・・ごめんね。

あとの2ワンもまだ負傷してないのにくまモン取り上げられてしまいました。

Jinくんがトリミングとかで、いない時にでもまた遊ぼうね。。。。。


当然この噛みちぎったナイロン素材?Jinくんのお腹の中です。(;´д`)トホホ…




 ←5分ぐらいしかくまモンで遊べなかった3ワンにポチお願いします。
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

アミーゴ?イトゴ?それ、食べられますか?

我が家は新しい履きふるした(?)靴下にしか興味を示さないので、おもちゃ代ゼロ円です!

| 世良さん命 | 2013/10/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ウチのくりのお腹の中も、齧ったおもちゃの
欠片でいっぱいです(^_^;)
99万円もするくまモンが一瞬で負傷・・・
そりゃーショックですよね~(笑)

| benchan | 2013/10/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>世良さん命さん

ええ、ええ!美味しいのよ。。←(・_;☆\(-_-*) ナンデヤネンッ!w

ペットショップのチェーン店がアミーゴ。
イトゴはイトウゴフク。知らない????

オモチャ代ゼロはいいけれど。。。。。
我が家は食べる!
危険なのであげれません(><)

| yukarisa | 2013/10/27 01:43 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん

次の日、うんPチェックして安心していますww
くりちゃん。。。。。
うちの子予備軍だね。

そうですよん。99万円が・・・・・・
くまモンってお高いのよ。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

| yukarisa | 2013/10/27 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/576-99a17c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT