よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使のカートのHPに載せていただいたよ♪(追記アリ)


CaninangeさんのHPに紹介して戴きました→コチラ

3ワンはいろいろデビューさせていただいて嬉しい限りです。








僕たち、いっぱい載せてもらったので見てね!!




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


ご実家たれれんさんが一週間も過ぎた合宿記事をぼちぼち亀さんの歩みのように更新されています。
見てあげてね!→コチラ

そこでなんと1日目の宴会の食事写真が数枚載ってたので「頂戴!」と強奪致しました。笑



焼き鮭~~~







炭火焼鳥にイカ焼き~




お好み焼き~



家から焼いていったベイクドチーズケーキとバナナりんごソテー添え


無花果のキャラメリーゼバニラアイス添え~





あとはとにかくお酒三昧(たれれんさん・世良さん命さん・りくママさん持ち込み~)



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

昨日、お隣さんが高枝鋏を貸してくれたので、我が家の剪定鋏と合わせて竹や五月やつつじを剪定しました。

もう腕がパンパン。。。。。。
明日、きっと上にあがらないでしょう。...凹○ミ...コテッ


竹はまだまだ手を加えないとダメですね・・・・


















どうでしょう?

頑張りましたが・・・・・・変????




 ← デビューが続く3ワンに応援ポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 13:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

仁子さま、こんにちは~♪
プチご無沙汰でごめんなさい(ノω;`)
天使のカートのデコ記事も、
すごいすごーい、オサレだしビーズが得意な仁子さまらしいわぁ~と
しっかり拝見してました^^♪
限定モノに弱いのですね(・∀・)ニヤニヤ
わかるわかる~ おまけにとてもオサレなカートだし、
セレブ感漂う仁子さまにお似合いです~♪
ショップブログも見てきましたよぉ♪
早速先日の合宿でも活躍していましたね^^
Jinくんも参加できてよかった♪
我が家も昨日おでんでした。
おでんというと東と西で違うって昨年も話題になりましたね^v^
はんぺんでご飯が食べれるのかーーってwww  
剪定お疲れ様です☆
まぁるく器用に剪定されてて感心しちゃいましたよ☆
また台風も近づいてるようなので
体調が悪くなりませんようお祈りしています(-人-)

| あゆりす | 2013/10/22 14:20 | URL | ≫ EDIT

2. 馴れ馴れしく…

檸檬は?ねぇねぇ檸檬は?
リンママさんも覚えていると思います。
リンママさ~ん、ご無沙汰しています(^-^)

| 世良さん命 | 2013/10/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

カートデビューの記事見ましたー!
3ワンともバッチリ可愛く載ってましたね(^^)v
宴会料理も美味しそ~
こりゃ盛り上がったでしょうね!!

剪定も全然変じゃない。キレイです!
高枝鋏って重いんですよね。
明日、きっと大変かも!?
お大事に~

| benchan | 2013/10/22 21:18 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>あゆりすさん

私もですぅ・・・・ごめんなさいね。

他のオーナーさんのように専用のリボンやベルトなど買えないので(><)自分の持ってるものや以前作ったネックレスをアレンジしたり、黒とクリスタルのものは必死でw編み上げました。

限定って言葉は私を惑わせますww

わざわざ、ブログ飛んでいただいてありがとうございます。

Jinくんはなんとか温かく見守ってもらって3日間過ごせましたが・・・・・私も疲れました。

はんぺん入りの(笑)おでん、作られたんですね。(* ̄m ̄*)ププッ

ああ、丸く剪定したの、わかってもらえましたか?ε- (´o`*)>ホッッ
松だけは無理なのでまた業者さんか、近所のおじいさんに頼むつもりですが、それ以外は頑張ろうと思ってます。

そちらは台風また2つ近づいてるんですね。
お互い、きをつけましょうね。☆⌒(*^-゜)b

| yukarisa | 2013/10/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

5. Re:馴れ馴れしく…

>世良さん命さん

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! れ、レモン・・・・・・

覚えてたのね? トボトボ・・・・・((((o ̄. ̄)o

実は・・・・・
昨年は小さな実をつけたのにモスラにやられちゃったよね?

今年は花はいっぱいついたのよ。
でもね・・・・実がまったくならなかったの。
結実しなかったの。
受粉しなかったのかしら。。。。。。。

来年は筆でなぞってみるわ。
なが~~~~い目で見守って。m(_ _"m)ペコリ

りんママさんも待ってるかしら・・・・・

| yukarisa | 2013/10/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>benchanさん

見ていただけましたか?ありがとうございます。

腕がもう少しよかったらもっといい写真送れたんですけどね・・・・・

合宿は食べて飲んでしゃべって・・・・・
超楽しかったですよ。

高枝鋏も剪定のも長くなるタイプなので重いんですウ(w_-; ウゥ・・
しかも、ああいうのって左利き用がないので、とっても大変なんです。。。。(0_ _)0ドテ
見た目は大丈夫ですか?
プロの方にそう言ってもらえたらなんだか嬉しい。

| yukarisa | 2013/10/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

すごーい(๑・‿・๑)

シャンアンジェさんで紹介されてる♪
うきゃ~o(^▽^)o

私がアクセサリー引き千切ったのに直ってるし…( ̄□ ̄;)ノ

| りくママ | 2013/10/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>りくママさん

えへへへ。。。。
サイズとか相談に乗ってもらったおかげでいいもの買えたし、こうやってHPにも載せてもらったよん。

りくくんも、ぜひぜひ投稿してみて!!
あ、アクセサリー作れる? (;一_一)

これ以上はもう、何も引きちぎらないでくださいませ。(。-∀-)

| yukarisa | 2013/10/27 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/573-eb2edc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT