よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<最終回>お泊り女子会合宿二泊三日2013・秋♪

いよいよ、このシリーズも最後です(ノ_・。)

寂しいな・・・・ブログ書いてるとまだまだ余韻が残ってて一人思い出し笑いしながら書いてたけど。。。



いやいや、明るく元気にいきましょ!!

まずはRenくんからの参加者様へのダメ出しを・・・・・・


世良さん命ちゃんボクのお顔に向かってフゥーってしたでしょ。ノンノンノンでちゅよ。もう絶対しちゃダメですよ。」

りくママちゃん朝はスプレーシューって髪にかけてたでしょ?ノンノンノンでちゅ!!ムースがシューって出るの許せないでちゅ。夜は溶かしてしまって慌てて凍らせたからでっかい塊になった氷、カンカンシャッシャってかち割りましたね?ノンノンノンでちゅぅぅぅぅぅぅ!!!!!あんな音は許せないでちゅ。

ということですが、心当たりありますよねぇぇぇ???

あんな笑顔して、すぐにお腹見せるからワガママで頑固者だって忘れてるでしょう?

しっかりとRenくんは抗議しますからね。(* ̄m ̄*)ププッ
お二人に向かってちゃんと「ワンワンヽ(`Д´)ノプンプン」と文句たれてました。(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

さあ、コテージはチックアウトの時間です。
ママたちが荷物運び込む間、モデルさん達はカートでスタンバイです。



















↑↑ 見てみて!!

ノアンがRenくん覗き込む角度とヤマトがラディを見てる角度、そっくりよぉ!!

ママのモカちゃん知らん顔ですが・・・・・ww



飽きちゃったのでちょっとお散歩。。。。。。。













念願叶ってやっとヤマトに会えて超笑顔の娘。

スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 13:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

えっ?ワタシって主催者だったの?
そうだったらもっと早く言ってくれればちゃんと仕切ったのにぃ(`ε´)
今回控え目に後ろからついて行ってたのよ。

じゃ、また来年仕切り直しまーす(^_^)b

| たれれん | 2013/10/19 14:09 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>たれれんさん

何言ってるの!! たれれん一家から広がった輪でしょ?勿論主催者でしょ(((p(>v<)q)))!!

はあ??? 控えめだった????

ということは・・・・・
来年がもっともっと強化されるってことね?クワバラクワバラ

| yukarisa | 2013/10/19 14:11 | URL | ≫ EDIT

3. renくんごめんね

うちではふ~ってすると、前足で顔をカイカイするからそのしぐさがかわいくてついやっちゃったの。renくんごめん。なんかずっと文句いって、ママに言いつけてたね(;^_^A

そんなにしゃべり続けてました?何を話していたか覚えてないけど、ま、いっか。いや、よくないな。

夏以外ならどこでも行ける自信がつきました。またどこか行きましょうね~

| 世良さん命 | 2013/10/19 14:11 | URL | ≫ EDIT

4. Re:renくんごめんね

>世良さん命さん

JinくんもNohantも平気だけど唯一まったくダメなRenにするなんて・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

「母さん!! 世良さん命さんがフゥーってしたんでしゅ。ボクの大事なお顔にフゥーって!!信じられないっ。怒ってくだちゃい。」って言いつけてましたww

えっとね。。。。本文ではまだまだオブラートに包んだ書き方してますけど?笑

今までの半生とか~現在の暮らしの一部始終とか~姉妹親戚との関わりとかwwいっぱい語ってくれました。すっごく楽しかったよ。こっちの話は聞いてくれなかったけどね。ゞ(≧ε≦o)ぶっ

んじゃあ、雪深いお正月明けでも集まる?。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)
我が家、駐車場でわんこソリ出来るよ?

| yukarisa | 2013/10/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

5. 雪道はちょっとだめです×

車が前提だと雪道はしんどいです。って本気ではないと思いますが。できたら春か秋にお願いします。

| 世良さん命 | 2013/10/19 15:37 | URL | ≫ EDIT

6. Re:雪道はちょっとだめです×

>世良さん命さん

本気♡ 山陽道だったら大丈夫。雪も我が家の坂道ぐらいだから。 宮島の赤い鳥居や神殿に真っ白な雪がかかるのも素敵なのよ。

| yukarisa | 2013/10/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

冬は冬眠の時期と決まってるので、寝て過ごします。
お出かけはしません。
ワタシが主催者?幹事と決まったからには就寝起床時間までバッチリ組んだスケジュールを作るので安心しててね(^_^)b

| たれれん | 2013/10/19 16:13 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>たれれんさん
冬に出かけないでどうする?
雪降る中、ドッグランに行った我が家はどうよ?

てか・・・・そんな時間決まった団体生活はできまちぇん。。。。。
不参加でお願い致します。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

| yukarisa | 2013/10/19 16:32 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

嗚呼・・・ 
ワンコだけの集合写真に、余計な人間がひとり。

おどおどチョコが、カートにジッとしていられなくて
本当に申し訳ないデス!!!


仁子ちゃんはじめとして、皆様の寛大なお心により
保護者付きのワンコ集合写真に載せていただいて
誠に感謝!! 感激!!! の母ちゃんです。
本当に、本当に楽しい合宿でした。

次回も、是非とも出席したいと思います☆
たれれんさん、ヨロシクねぇ~~(^o^)丿

| チョコタン改め『世良さん命さん・ファンクラブ関東支部長』 | 2013/10/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

すごぉ~~く 楽しかったのが よく分かり、読んでいるこちらも 楽しませて頂きました。(*^¬^*)

Jinくん、無事デビュー果たせましたね♪
この調子で 回を重ねていけば だいぶ慣れるのでは?

| あーさん | 2013/10/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

あ~あ、終わっちゃった;_;

色んな意味で強化合宿だったわ^^;

シュッシュッでRenくんに怒られ、自ら溶かして出来た氷のカチ割り、飲めないお酒を飲めばザルコの言われ…
謎のグレーの服を着た霊さんと一晩夜を共にし、今後の人生に役に立つ事でしょう。

そして、最後の最後に大きな試練まで…

謎の彼に最後手を振り帝釈峡を後にし、進んだ先でYさんの呪いと思われるまさかのタイヤに釘…
色々と逞しくなりました!

皆様、ありがとうございました^^;

本当、楽しかったです(*^^*)

| りくママ | 2013/10/20 11:03 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>チョコタン改め『世良さん命さん・ファンクラブ関東支部長』さん

大丈夫、p(^▽^)qダイジョーブ☆
チョコくんが他のワンコの半分もないんだからママが入っても全然OK!!(*^-゜)vィェィ♪

次回はすべてたれれんさんにお任せということで私は楽々参加させてもらおうっと。(>▽<;;

ってマジに次回ってあるの????

| yukarisa | 2013/10/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>あーさんさん

楽しんでいただけました?
それだけが心配で・・・・

呆れて笑われてるんじゃないかと・・・・゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

Jinくん、ワンコの中ではどうにか佇んで(笑)共存出来るようになって来ました。
あとは人間さまに対しての対応が課題ですね。

| yukarisa | 2013/10/20 11:22 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>りくママさん

このコメントで今回の合宿がすべてコンパクトにまとめられたわ。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

>>飲めないお酒

( ´ー`)フゥー...あの程度では飲んだうちに入らないってことね・・・・私の炭酸ジュースと変わらないのね。。。。。

謎の手を振る男性は、今はりくママ家のキッチンで腕を振るい、真夜中正座で現れたあちらの世界のあの方はやさしくりくママさんの頭上で毎日付いて回ってらっしゃるわ。あー素敵♡

こちらこそ、滅多に味わえないような3日間をどうもありがとう。

追伸:私の呪いはまだ終わってないけど、忘れたの?ふふふふふふふ。

| yukarisa | 2013/10/20 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/570-5bedcf41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT