よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<2>お泊り女子会合宿二泊三日2013・秋 ♪

3時にチェックインしたyukarisa家。
今回芝刈くんは私たちをコテージまで連れて行く事と帝釈峡のご案内と最後の日の私たちを連れて帰るというミッションだけでした。

二日目は6時過ぎに起きてコテージから仕事に行き、夜帰ってきてww3日目は私たちを連れて帰ったら即仕事に行くという面白みのない時間の使い方でした。(;一_一)

次々皆さん到着されて・・・・
チョコタンさんとチョコくんはお昼までお仕事のため夜に到着の予定です。

荷物の搬入が終わったら日が暮れない内に帝釈峡観光へ皆さん行ってらっしゃ~い(^o^)/

↑↑ 神龍湖です。(しまさん撮)

例年だともうこの時期には紅葉がすごいんだけどなぁ・・・
ちょっと残念(><)


私はRenとNohantとお留守番して夕御飯のお好み焼きの用意をするはずだったんです。

Jinくん残すとうるさくてはかどらないので娘に連れて行ってもらって・・・・・

<もやし>洗って、さあ、キャベツ2個千切りにしましょ!と探すが・・・

無いっ!! ・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

えっと。。。私、日頃から荷物はとっっっても多いんです。それが3人+3ワンで調理用品とかワンコ荷物とかで車パンパンで。。。。座席をワンコスペース広げるために倒すと下にすこ~し隙間があったので、そこにキャベツ入れ込んだのでした。(^^;

大慌てで芝刈りくんにカムバッ~~~ク!!!!と叫びました。笑

本当は遊歩道をワンコ散歩がてら世界三大天然橋の雄橋や白雲洞とかにも寄って欲しかったんだけど・・・
芝刈りくんもあまりわからなかったらしく、そのうえ呼び戻されたのでそっちは回らなかったそうです。

でも、お土産屋さんで見た↓↓オオサンショウウオを何故かみんな喜んでたので。。。。まっ、いいっか。(´▽`*)アハハ


お好み焼き8枚焼きました。広島風なので一枚ずつじっくり水分飛ばしながら焼くしかないので時間がかかります(ノ_・。)
(写真はきっといちぱち家で載せてくれると思いますww)


おつまみ系はりくママさん持参の炭火焼鳥(←激ウマ)やウインナーや鮭・イカなどいっぱいでした。

勿論。。。。。お酒もいっぱいズラーっと並んでました(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

下戸の私は寂しい。。。。。。。

ということで。。。。デザート作りましたよん。

前日ベイクドチーズケーキ焼いて持って行き。。。。(写真ないです・泣)



バナナとりんご、バターで焼いてグラニュー糖絡めるだけぇぇぇぇ。
(シナモン持って行ってたのにふりかけるの忘れた・・・・・)

無花果もキャラメリーぜしましたよん。バニラアイスと一緒に。


黄昏る長男・・・・・・・



あれ?モカヤマト親子も外見てますよ。


(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

この距離感なんでしょう?


モカちゃん、カワユス♡


それではこれで一日目終了です(^-^)/

最後にヤマトVSノアンの兄弟ガウガウをご覧下さいね!(りくママさん撮)








 ←ちょっとだけ頑張れてるJinくんにポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 18:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

炭火焼きとり???
食べそびれました(T_T)
キャベツなかったら準備できないですからねー
でもその前にもうひとつ事件が!?

| 世良さん命 | 2013/10/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

2. スゴいッ(゜◇゜)

二泊もされたんですね~!
そして、旦那サマ…いったい何往復されたのか(((((((・・;)
優しい旦那サマですねッ☆

ポメポメポメポメ…絶景ですね~♪
豆太くん♪ちょっとタイプかもッ(*≧∀≦*)

Jinくん Renくん、お腹治ったかな!?
yukarisa さん、おカラダお大事にぃ~(^_-)≡★

| ビトくんママ♪ | 2013/10/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>世良さん命さん

え?えええええっ?
りくママさんが持って行ったよ?
私はお好み焼き焼きながらつまんでたんだけど。

キャベツ車から降ろし忘れた事に気づいたときは目の前が暗くなった・・・・・

その前の事件???? なんだろ?

| yukarisa | 2013/10/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

4. Re:スゴいッ(゜◇゜)

>ビトくんママ♪さん

二泊だったのですが・・・・また明日か明後日アップする内容によりTさんがw「次は3泊でないと・・・」と恐ろしい発言が。。。。((((;゚Д゚))))

芝刈りくん、何往復かしら?トドメに遠い本館までワンコトイレ関係ゴミ捨てるのに(これだけは指定の場所に捨てないといけないんです)歩いて行かされました。(* ̄m ̄*)ププッ

このポメ数で驚いてはいけませんよ。
二日目、サプライズで10ポメ以上集合しましたからwwwwww
豆太くんは本当に可愛いですよ。ビトくんママ好みのオレンジではないけど。


ありがとうございます。Jinくんはお腹治りました。心はまだ。笑

Renは帰宅して逆に便秘みたい(><)

| yukarisa | 2013/10/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

この写真で見ると、モカ小さいねー。
3匹並んで外見てたんだ。全然知らなかったわ。

| たれれん | 2013/10/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

こんばんは(^-^)

わざわざメッセージをありがとうございました

お泊まり会
めちゃめちゃ楽しそうですね(≧▼≦)

メンバーの皆さんにお会いしたかったのですが、時間が合わず、お会いできなくて残念でした


また、機会がありましたら、ぜひ うちも誘ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ


これからも宜しくお願いします

| マキティ | 2013/10/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

うふっ^ ^ 秋の強化合宿引き続き楽しみだわ(๑╹◡╹๑)

ぇぇぇぇぇ(・_・; 世良さん命さま、高級炭火焼き鳥お口に入らなかったって?

お好み焼き焼きながらYukarisaさまが全部食べたんだわ!きっと…(* ̄ノ ̄)/

で、気になるわ。その前の事件って!!



| りくママ | 2013/10/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

可愛い♪
乃諳ちゃんとヤマト君が遊んでるのをリク君が仲裁に入り後半蓮君も仲裁に入り…
その後ろでチョコタン様?にピッタリくっ付くチョコちゃんと、どうして良いか分からない豆ちゃんが写ってて楽しかったぁ~♪
皆、性格出てますねぇ\(^o^)/

あと芝刈り様が…もう…なんていうか…
( ;´Д`)お疲れ様でした‼
この一言につきます…( ̄▽ ̄)

しかも、この集まりは楽しいオフ会だと思ったら強化合宿だったんですね?
お…恐ろしい…でも…この後の展開めちゃめちゃ気になります。
誰か倒れてなきゃ良いんだけど…
( ´艸`)

| あなろぐ | 2013/10/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

事件の詳細は3か月後に発表します。

| 世良さん命 | 2013/10/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>たれれんさん

私も知らなかった。
娘と芝刈りくんが見てて写真撮ってた。

モカちゃん、ほんとちっちゃい。
抱っこすると・・・・・ずっしりだけどww

| yukarisa | 2013/10/20 01:10 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>マキティさん

いえいえ、こちらこそ、いただきっぱなしでごめんなさいね。

お泊りするとわんこも人間も更に打ち解けますよ。
今回が2回目なんですよ。

本当に残念でした。
お別れして1時間以上まだまだ帰って来ませんでしたので待たれなくて正解でした(><)

ぜひぜひ、ご参加ください。
こちらは黒ポメ率が高いのでこの前より更に異質感出ると思いますが。。。(* ̄m ̄*)ププッ

こちらこそ、よろしくお願いします。

まだまだバタバタしておりまして読み逃げさせていただいてますが落ち着いたらコメ入れさせていただきます。

| yukarisa | 2013/10/20 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/566-f0cb20e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT