よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノアンのへそ天 ★ 楽天セールGET品メロン ♪

この頃Renを見習ってか、Nohantもわたしの横にいる時へそ天になることがあります。








真っ黒だし、お腹バリカンあててないのでわかりにくいですよね?

↑自分の前足舐めてますよww

そこへRenがやってきて。。。。。








 W桃尻~


↑JinくんがRenにKISS



シンクロww ↑





Nohantの大あくびww


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


さてさて、みんなぁ!!
メロンが届きましたよ( 」゚Д゚)」


スポンサーサイト

| ブログ | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

え?Yukarisaさん、50個買ったの?と読み間違えたわたしに、だめね、のポチよろしくお願いします(T0T)

黒いこは肉球も黒だから、ほんとに子熊みたいで、足の裏まで可愛いですね。

| 世良さん命 | 2013/10/02 13:53 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>世良さん命さん

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! いくらお安くなっても50個は・・・・・
書き方紛らわしいね。(>▽<;;
従姉妹の娘一家にあげようと2箱買いましたよ。

そう言えばうちはみんな黒だけど豆太くんは?クリーム?肌色?

| yukarisa | 2013/10/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

W桃尻、圧巻です。
そして 毎度ながら たたずむJin くん、それだけで もはや私のツボ(笑)。

Jinくんといえば、前記事のカレンダー、超ーーーソックリですね!

メロン、まだ時期的にあるのですね~。
美味しく食べられると よいですね。(*^^*)

| あーさん | 2013/10/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>あーさんさん

桃尻は・・・・ポメ特権?
Jinくん佇むの特集でも組みたいぐらいよねww
開けるまではまだ近くに居たんですよ。
なんだかね・・・・

( ´∀`) カレンダーすごいでしょう?
来年も頼んじゃいました。

メロン。。。。香りがすごいんでしょうね。
ちび連は箱見上げてはクンクン。。。。。

え?Jinくんですか?
思い出したように箱見てはギャンギャン言ってます(><)

| yukarisa | 2013/10/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

んま~!Nohantクンてば、素敵なへそ天・・・?
やっぱり黒いコってわかりにくいですね(^_^;)
Jinクンは箱の音とかがダメなんでしょうかね?
メロンなら香り、気になるでしょうに・・・

先日はたくさんの品々をありがとうございました。
明日もまた紹介させていただきま~す!

| benchan | 2013/10/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>benchanさん
一瞬へそ天なのかどうかもわかんないですね。
Jinくんは毛が薄いwwので肌が見えるし胸が白いからまだわかるけどNohantはねぇ・・・・

なんかね、目の前で開けて折りたたんであった箱が四方の蓋が開いて大きくなったのが怖かったみたいです。

いえいえ、こちらこそ秋の味覚堪能してますよ☆⌒(*^-゜)b
美味しかったです。(m*_ _)mペコ

| yukarisa | 2013/10/03 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/554-4b1a4ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT