よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使のカートデビュー♪

※予約投稿しています※

これからオフ会に行って来ます。

そして今日がデビューなんです。(>▽<;;

清水の舞台から飛びおりるどころか1度トランポリンで跳ね上がって倍ぐらいの高さから落ちたようなものでございます。。。。。。ウ(w_-; ウゥ・・

セレブじゃないのに買ってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

だってね。。。。。

MODEL:eclat -エクラ-※カラー:シルバー※ドーム部分:2面強化メッシュ※チャックレスタイプ/6ヶ所ホックタイプ 高級感溢れる、Chien de chouchou限定コラボカート。美しいストライプのラインが特徴のデザインは、より一層オーナー様のお洒落感を引き立たせます。優雅なデザインで、愛犬、そしてオーナー様のワンランク上のライフへ。カート内には、Chien de chouchouのさりげない刺繍が入ってます。限定≪20台≫他人とは違ったカートを!と思うオーナー様に最適♪

↑↑こんなの読んじゃったら買うっきゃないでしょ?

限定もの大好きなんですもん。

で、10月のオフ会に間に合います?って聞いたらなんとか9月末にお届けできるように考えてますって言われちゃったし。



では、組み立てますよ。(庶民のオランジーナの箱は見ないで!!)

スポンサーサイト

| ブログ | 08:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

アァッ‼
そ…それは…私も欲しい欲しいと思っていた天使のカート∑(゚Д゚)

しかも限定のおシャンティーバージョン…

yukarisa様…ワンランク上の貴婦人になられましたね( ̄▽ ̄)素敵♡

そして、デコパーツも手作りだったらますます他とカブらないカートになりましたねぇ(^_^)v

凄く可愛いパーツです‼
セレブ臭がプンプンしますよ(≧∇≦)
皆仲良く入って可愛いーっ‼

楽しく素敵な週末♪
仲良く素敵なオフ会してきてねぇ~♪
記事アップを楽しみにしてます♪

気を付けて行ってらっしゃぁ~い♪

| あなろぐ | 2013/10/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

スゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!
最終形態が、もう。。。
まさか ココまでされるとは このカート自身も思っていなかっただろう。
これでもかという ゴージャス感は さながら
ユカリサー・アントワネット様。
オリジナルロゴ入れたいっっ。

カートに乗る3ワンちゃん達も どこか得意げ、楽しそう。(*^▽^*)
途中の写真、Jinくん はしゃぎすぎ(?)で 収まりきれてないとこに笑えました。

楽しいオフ会になったでしょうね~~。
記事、めっちゃ楽しみにしてます!(≧▽≦)

| あーさん | 2013/10/12 13:03 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

うおっ!ゴージャスだわぁ~!!

| benchan | 2013/10/13 00:13 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

わー!素敵なカートですねー!
素材に光沢があってセルブ感出てて仁子さんにお似合いって感じしますー(^○^)
手作りアクセ、いい感じですねー♪特にパールのちょうちょ♪超オサレー♪
これからわんちゃんとのお出かけが益々ウキウキですねー(^○^)

| チップまま | 2013/10/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>あなろぐさん

私もずっと欲しいと思いながら手が出なかったんだけど・・・・
頑張ってクリックしちゃいました。(>▽<;;

貴婦人??? (´0ノ`*)オーホッホッホ!!★
yukarisaアントワネットと呼んでいただいてよろしくてよ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今までつくり貯めてたものや、せっせとテグスで編みこんだもので頑張りました。

くれぐれもご忠告しますね。

ご購入の暁には街中でお使いくださいませ。

| yukarisa | 2013/10/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>あーさんさん

ああ、やっぱりカートにも驚きのデコだったかしら・・・・・
アントワネット名いただきましたわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ロゴ・・・刺繍ぜひぜひお願い。
広島まで来て!!
お礼にタルトでも焼きますから。

Jinくん、何かに入るってことが嬉しいみたい。
でかいくせに・・・・・(* ̄m ̄*)ププッ

でも、天使のカートMサイズだと3ワン入っても余裕ですよ。

山のオフ会でのカートデビューは失敗でした。(ノ_・。)

| yukarisa | 2013/10/20 00:55 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>benchanさん

(∀`*ゞ)エヘヘ 思い切ってしまいました。

あんぽんくりちゃんにも、お一ついかが?

| yukarisa | 2013/10/20 00:56 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>チップままさん

はい!光沢のある生地ですよ~。
わかっていただけたんですね。

本当は黒が欲しかったんだけど、黒のカートに黒モフが乗ってもね・・・・・どこにいるかわからないのでシルバーにしました。

ありがとうございます。ちょうちょは娘の卒業式用に作ったチョーカーを少し手を加えて飾り付けてみました。リサイクルでぇ~す(*^^)v

| yukarisa | 2013/10/20 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/551-e773d8b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT