よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念なことが。。。。。ふたつ・・♪

これ、覚えてくれてる人いますか?

注)3ワンの黒毛絡まっててm(。・ε・。)mスイマソ-ン



Nohantのお誕生日のプレゼントのおもちゃの一つでしたね。
3ワン共お気に入りで特にJinくんがよく咥えて投げてもらって持ってきたり、一人でピーピー鳴らしながら走り回ってましたww

しかし・・・・

今日、熱心にJinくんが噛んでると思えば・・・・・
中心部分引っ張っては食べてました。Ω\ζ°)チーン

(^-^)/ サヨナラです。

仕方がありません・・・・こうなってしまっては、3ワン共糸出しては食べますからね。
1ヶ月弱・・・・・ん~~~~もうちょっともってくれると思ったけど・・・・・




哀しみにくれる2ワン・・・・・・・





呆然とするJinくん・・・・・(* ̄m ̄*)ププッ


残念でした・・・・・ ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ 



もうひとつの残念なことは・・・・・
私の風邪が・・・・・

悪化しました。((((;゚Д゚))))

喉が激痛で声が出ないし胃痛腹痛で参ってます・・・・・

でもね、頑張って午前中に買い物行ってお花も買ってきて仏壇の花も活けたんですよ。

亀と鯉の水槽も変えたし庭の水やりもやったし洗濯もいつもどおり・・・・・( ´ー`)フゥー...
掃除は全くしてませんよ。 (〃ゝ∇・)ゞえヘッ

晩御飯は・・・・・湯豆腐と生姜焼きです。
生姜焼き食べれないことが悔しいキィー



で、何が大変って3ワンがガウガウしたりJinくんが外の子供の声やピンポンでギャンギャン泣き喚いても怒鳴ることが出来ない・・・・・・・。。。(0_ _)0ドテ

「静かにしてちょうだい・・・・母さん怒れないから・・・・・」

と、小声で訴えると・・・・・
なんかおかしい、いつもと違うと察したんでしょうか?あんまり今日は夕方からはうるさくなかったような気もする・・・・・

早く治って
「ゴラァ~~~~
 だめでしょうがぁ!!!!!」
と、怒鳴りたい母です。(* ̄m ̄*)ププッ

最後に動画を1本・・・・・
最初JinくんがRenの顔を舐めてるけれどいつのまにかバトルになってNohantも参加してぐちゃぐちゃですww

ただ、最後の数秒?ちょっとした放送事故があります。
その部分を切り取りたいんだけど、そんなテクは持ち合わせていません。(*_ _)人ゴメンナサイ

見てしまったとしても、大人なあなた!!
スルーしてくださいね。

アメブロさんに怒られたらどうしよう・・・・・|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

動物のことなので多めにみてくださいませ。(m*_ _)mペコ





 ←残念だった3ワンにポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

仁子さん、風邪長引いてますねー(>_<)
症状も辛そうですね(>_<)
疲れもたまってたのかなー?
無理せずにじゃんじゃん手抜きでゆっくり休んで下さいね。
みんなのお気に入りのおもちゃ、ざんねんでしたねー。わんちゃんはかじって遊ぶのが好きな子多いから長くもたないですよねー。チップは最近は余りおもちゃに興味示さないのですが、小さい頃は数分で壊した物が多々ありましたー(^-^;
Jin君の呆然としたお顔が可愛くてなんともツボでしたー(*^^*)
朝晩寒くなって来ましたので暖かい服装でお大事になさって下さいね。
ブログ楽しみではありますが、無理は禁物ですよー!

| チップまま | 2013/09/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

おもちゃ、確か選ぶときに「これにする?」って聞いたら ノアンちゃんが 「ウン」って頷いたのですよね?
残念ですよね。
布製おもちゃは 私も選ぶとき結構迷います。

呆然とするJinくん。。。やっぱりウケる~~。
yukarisaさんには ちょっぴり困ったチャンでも、
私にとっては・・・
あ~~癒される~~(´∀`) 

動画・・・いつもRマークで隠されていた秘宝 ついに公開ですね。
でも驚きません オトナですから(笑)。
Renくん、声高いですね~。

私のご近所さんも 同じような風邪の症状の方、いますよ。
「元気玉」ならぬ「癒し玉」投げるので 受取って下さい。
より悪化しても。。。。知りません。
( ̄∀ ̄)
どうぞお大事に。

| あーさん | 2013/09/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

3. 心配ρ(・・、)

悪化したんですね(涙)…
ゆっくり休むことは無理でしょうし…

みんな何かを感じてますよね~!!
わんこはホント不思議で可愛い♪

あ!!調子悪い母さん守ろうといつも以上に外敵に注意張り巡らし、いつも以上にワンコラかもですねo(T△T=T△T)o

| ビトくんママ♪ | 2013/09/28 08:47 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

あら~!大変ですね・・・
まさかの悪化でしたか。
最近気温の変化も激しいから余計に困りますよね。
お大事にしてください。

そしてJin君(とRen君&Nohant君)残念でしたー
またお誕生日がきたら買ってもらえるから、ね。
まっ、来年ですけどね^m^

| benchan | 2013/09/28 12:15 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>チップままさん

ご心配かけてすみませんでした。
なんとか、峠越えて楽になりました。
かすれた小さな声で怒ると立ち止まって首傾げながら見つめる3ワンが笑えましたよ。

おもちゃ、やっぱりJinくんが一番残念そうでしたよ。( ´艸`)
チップくんは案外ワイルドな面もあるんですね。ぬいぐるみ系は、ほぼ秒殺です。(。>0<。)

はーい、あったかくして寝ますね。
チップままさんも大事な受験生を持つご家族なので、お気を付けくださいね。

| yukarisa | 2013/09/29 12:36 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>あーさんさん

わあ、よく覚えてくれてますね。
感激しちゃいました。о(ж>▽<)y ☆
そうです。珍しくノアンと2人きりのお出掛けで初めてノアンが選んだオモチャだったのに。
3ワンが代わる代わる噛み噛みしてては破れますよね。笑
テニスボール仕様だったからもう少し強いかと思ったんですが。

あはは。立ち姿もポーちゃんと激似でしょ?

秘宝解禁いかがでしたか?(°∀°)b
撮ってて、思わずやべっと思いましたが、もう遅かった…

大人な対応ありがとう。(* ̄Oノ ̄*)

やっぱり、こんな症状流行ってるんですね?
高熱ではないのに、辛かったです。

癒し玉、受け取りました。

| yukarisa | 2013/09/29 12:45 | URL | ≫ EDIT

7. Re:心配ρ(・・、)

>ビトくんママ♪さん

もう回復に向かってますので、大丈夫です。ご心配かけてすみませんでした。

いつもと違う怒り方なので比較的おとなしくはしてくれてたけど、寝てる私の上でのバトルは手が掛からないけど別の意味で辛かった(T_T)

明日からは、しっかり怒鳴れそう。( ̄▽+ ̄*)

| yukarisa | 2013/09/29 12:50 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>benchanさん

まだ、お昼は暑かったり夕方からはやっぱり秋の気候で体がついていけないですよね。ご心配かけてすみませんでした。

アハハ。3ワンにちゃんと伝えますね。
あと一年待ちなさい!って。
覚えてるかな?笑

| yukarisa | 2013/09/29 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/549-b0a8f6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT