よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しくって元気になれそうな贈り物♪


私事ですが・・・・・

風邪ひきましてん
・・・・・←関西弁合ってる?

ミニミニオフ会の日の朝、喉がいがらいとは思ったんですよ。
                ↑ わかんないよね?w

昨日の朝から喉痛と鼻づまりで。。。。。
夕方から突然の胃痛腹痛にまでなりました。
吐き気があるけど吐くことはないです。
その前、娘も体調悪くて看病はしたけど彼女は一日で復活したし喉は痛くなかったって言うんですよね。

昨日の夜から微熱はあって節々が痛いので熱が上がるのかと思っても今現在も微熱以上にはなりません。

なんなんでしょう? ?( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ

最低限の家事をして合間ゴロゴロしてるので3ワンは喜んでとわりついてます。←これもわからん?ww

そんな私を元気づける凄すぎる贈り物が届いたのです。

じゃ~~~~~~~ん!!

 見える???
アップしますよ。





すっごいでしょ? かわいいでしょ。
よぉ~~~く似てるよね。

いつもコメして頂いたり、私たち家族にも3ワンにもウマウマを送ってくださるbenchanさんが3ワンの写真を持って行ってオーダーしてくださったんですって。
benchanさんのおウチも少し前に保護犬の可愛いくりちゃんをお迎えされて黒ポメ3ワンなんですよ。
コチラ

これね、マジパンで作られてるんですよ。

でも無事に壊れないで届くか心配されて、先に写真を見せてくださったんです。
写真見ただけで超可愛いし似てる!って感激したんだけど・・・・

宅配で届いて丁寧な梱包をほどいて本物に出会ったら・・・・・
もっともっと可愛くて、よぉ~く似てて躍動感があって飛び出して来て「ワンワン」言いそうですよww

家族も夜帰って見せると「ええ!こんなすごいもの頂いていいの?」と驚いてました。

このまま本犬達に見せるのはかなり危険ですよね?(;一_一)

ここの読者さんは、みなさん今頷いたはず。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ケーキの空き容器にきっちり入れて見せてみましたよ。






















プラの音がカシャカシャしてちょっとビビって腰がひけてますww

Nohantちゃん、お誕生日プレゼントですから、ちゃんとお礼言いましょうね。



スポンサーサイト

| ブログ | 15:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

マジパンは、ワンコは食べちゃだめなんですね(;o;)

ってか、可愛すぎてたべられない!!

| 世良さん命 | 2013/09/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

2. すっごーーーい!!

そしてカワイイーーー!&似てるのが またスゴイざんすーーー!

コレは~~~~食べられませんよねぇ。
私だったら 何かの薬品かけて固まらせて保存ですね(笑)。
こんな素敵なのもらって オメデトウございます
(≧∇≦)
そして、遠目で見てるJin くんにバカうけ(爆)。
なんでしょう 最近Jin くんが ぽーに似てるとかってレベルじゃなくて、そのキャラ自体が もう私、ツボです。

では、風邪早く治りますように。
早寝して お大事になさって下さいませ。(*^^*)

| あーさん | 2013/09/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんばんは。
仁子様、具合はいかがですか?
そーゆう時はゴロゴロが1番ですよ!!
3兄弟も嬉しいと思います~。

可愛いプレゼントですね!!すっごい似てます。いいなぁ❤いいなぁ❤
おやつも美味しそう~。手作りとは思えないクオリティーの高さですね!!販売したら絶対買っちゃいます。
私もあんぽんくりちゃん達のブログを読ませて貰ってるのですがくりちゃんの放浪の話はビックリしました。あんなに小さいコがなぜ??と思いました。今は素敵な家族の一員になって幸せそうなので毎日ブログを楽しんでいます。
うちは2ワンですが3ワンって憧れちゃいます!!
では、身体に気を付けて無理しないで下さいね。

| モモッチ | 2013/09/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

あら~!お恥ずかしや…
お誕生日もとっくに過ぎちゃってるのにマヌケなときに失礼しました(^^;;
もうね、動画の仁子サマの「まだよ~」
の叫び声がツボです(笑)

体調崩されちゃったんですね…
お大事にして下さい。

| benchan | 2013/09/27 02:04 | URL | ≫ EDIT

5. 可愛いッ(*≧∀≦*)

すっごく可愛いッ( ☆∀☆)
素敵な贈り物♪
元気出ますね~o(*⌒O⌒)b

風邪ひどくならないように~
お大事にm(__)m

| ビトくんママ♪ | 2013/09/27 19:12 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>世良さん命さん

ダメかどうかはわかんないけど。。。。

もったいなくて食べれません(><)

| yukarisa | 2013/09/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

7. Re:すっごーーーい!!

>あーさんさん

でしょ(((p(>v<)q)))!!
似てますよね?

何かの薬品ってなに?←固まらせようと思ってるww

ありがとうございますww
ついでに、Jinくんにはまってもらってそれもありが㌧。

やっとこさ治りそうな気配です。(。ノ>ω<)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

| yukarisa | 2013/09/29 18:03 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>モモッチさん

ホントですよね。無理してこじらせてはいけませんよね。
ただ・・・・3ワンのベッドになって苦しいです。(T▽T)アハハ!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつもブログで見てたおやつもすごいですよ。
ぜひ、販売して欲しいですよね。
悪徳業者benchanさんと手を組んで儲けは6割私がいただくことになっております。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

マジパンも本当に写真よりもっと似てるんですよ。こんな贈り物をいただけるなんて幸せです。

え?モモッチさん3ワン憧れる????

ぜひともブラックか濃いオレンジの女の子をお迎えになってRenと結婚させましょ!
お待ちしております(m*_ _)mペコ

| yukarisa | 2013/09/29 18:15 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>benchanさん
とんでもないですよ。
お誕生日・・・・・一年中受け付けておりますよ。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

だって、叫ばないととっとと奴ら食べちゃいそうだったんですから・・・・・

なんとか治りかけてます。ありがとうございます。

| yukarisa | 2013/09/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

10. Re:可愛いッ(*≧∀≦*)

>ビトくんママ♪さん

可愛いでしょう?似てるでしょ?

嬉しかったです。これを見て元気出しました(*^^)v

治りかけてますので安心してください。
ありがとうございます。

| yukarisa | 2013/09/29 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/548-3b88b2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT