よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里帰りとミニミニオフ会♪


お出かけだよ~( 」゚Д゚)」

Jinくんはガウガウだからお留守番ね。
今日、会うワンコは一人っ子であんまりワンちゃんと交流ないんだって。
だからJinくんはダメだよ。おもちゃの中にオヤツ入れてるから頭使って食べておいてね。


ええっと・・・・何で悪い顔?ww



Renを助手席のBoxに入れて後部座席の間に2段のカートの上を外してくくりつけてNohant入れてみました。
後部座席だと引っかかったりしても手が届かないので。。。。

前に来ようとして飛び出し防止リードで喉が詰まりむせる、むせる・・・・

仕方ないから途中手芸屋さんの駐車場に止めてリードを伸ばして再出発。

しばらくクゥーンクゥーン泣いてたが、実力行使に出てカートから飛び降りました。。┐(´∀`)┌
やっぱり下の段にしといてよかったわ。

今度は大型スーパーの駐車場に止めてRenと一緒にBoxに入れました。

そんなこんなで、10分ほど遅刻しちゃいました。。m(_ _"m)ペコリ

行き先は。。。。。

Renの故郷アポロさんです。→コチラ

待ち合わせrは・・・・

 

キュートなこの子誰でしょう?

同じ広島県にお住まいで(我が家とは車で1時間半ぐらいの距離)、同じブリーダーさんのところでRenより二ヶ月早く生まれた「ビトくん」なんです。

私のブログを見つけてくれて親戚かも!と言ってコメント頂いたんです。(。ノ>ω<)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そして、1度お会いしましょう~♪となって。。。。。
今日、それぞれ里帰りを兼ねてブリーダーさんで待ち合わせたのです。

ところが・・・・・すみません。。。。。
やっちまいました。

カメラもスマホも充電バッチリだったのに・・・・ウ(w_-; ウゥ・・
写真撮るのすっかり忘れてしまい(^_^;)

文字だけで・・・・・(m*_ _)mペコ

車から降りてすぐRenが抱っこされてるビトくんに一直線Σ(´∀`;)

もしかして毛色からヤマトと間違えたんじゃないかと思うんですよね。夕方、娘にビトくんの写真送ったら「あれ?ヤマト?」って返ってきたので・・・・・

しつこくしつこくクンクンするのでビトくん怖がっちゃって・・・・

なんせビトくん普通サイズのちっちゃいポメなんですもん。
で、ブリーダーさんとこのポメズはもっとちっちゃくて。。。

うちの2ワンが巨大犬に見えましたよ。|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

Nohantはひたすら人間様に可愛がって~アピールしてお散歩してもらってましたww

慣れたかな~と思ったらいきなりRen&Nohant二人してガウガウし出すし。。。。ワンコの世界もわかりません。┐(´∀`)┌

さてさて、大きくなった(大きすぎ?)姿も見てもらったし、土師ダムにお散歩に行きましょう。


スポンサーサイト

| ブログ | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

え~~っ!!
そんな、Ren君やNohnt君が巨大犬だったら
ウチのぽんたって一体・・・
ってか、ビトくんどんだけちっちゃいの~?
カメラ目線のビトくん可愛い♪

| benchan | 2013/09/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>benchanさん

(T▽T)アハハ! benchanさんには見せたくなかった・・・・・
でも比べたらどうみてもうちの2ワン巨大でしょ?

ビトくん!って呼びかけたらちゃんとアイコンタクトとってくれるの。可愛いです♡


| yukarisa | 2013/09/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

3. ありがとうございました~(^〇^)

ホントにホントに楽しかったッス♪
暑すぎて、溶けちゃいそうでしたが(汗)
やっぱ、お日様は気持ちイイρ( ^o^)b_♪
ここしばらく、出不精になってた私…。お外が気持ちイイの忘れてましたよ(汗)
ビトくんの弾ける笑顔!!連れ出してやらないといけませんね(^^)/

RenくんNohantくん、ビトくん鍛えてやってくだちゃいねッ(⌒∇⌒)ノ"
Jin くん、お留守番でごめんね。いつか一緒に遊べることを願ってるよん♪
そして、yukarisa さん♪広島ッ子なのに、ジャイファンって聞いてショックでした(゜◇゜)ゞ

これからも、どうかヨロシクお願い致しますねッ(*^▽^)/★*☆♪

追伸!!
日焼けして真っ赤…ヒリヒリしてますΣ(ノд<)

| ビトくんママ♪ | 2013/09/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

同じ犬舎ということで、ビトくんとrenくん、正面顔が似ていますね。
動画も楽しみ(^∇^)

yukarisaさまの美声もはいってますか~?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

| 世良さん命 | 2013/09/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

5. Re:ありがとうございました~(^〇^)

>ビトくんママ♪さん

楽しかったですねぇ。また絶対遊びましょうね☆⌒(*^-゜)b

暑いのはちょっとやられちゃいましたね(><)
ワンコももうちょっと走り回らせてあげたかったですね。
(・ω・`*)ネー ビトくんいい笑顔で写ってくれてるでしょ?

確かに。。。。うちのちび連はビトくん鍛えてました(;´▽`A``アセアセ

Jinくんと合わせたら。。。。二人でずっとガウガウかも・・・で、二度と遊びたくないっ!ってビトくんはぶてるかもww

すみませんねぇ~うちの原ジャイアンツが優勝しちゃって(>▽<;;
でも・・・・
カープさんも、快挙おめでとうございます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

あ!ビトくんママさんは色白だからよ。
私、腕がこんがり~といい色になってますよ。
秋なのに・・・(;´д`)トホホ…

| yukarisa | 2013/09/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>世良さん命さん

そうでしょう?
Renのお母さんと繋がりがあるらしいです。

美声・・・・微妙な声?ww
入ってないんじゃないかな。。。。。。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

| yukarisa | 2013/09/27 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/546-e795dcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT