よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中秋の名月とコラボ & Renに雷鳴轟く ♪


<Renと名月>


<Nohantと名月>



<Jinくんと名月>


昨夜、撮って出しでFBに載せたところJinくんとNohantはまっくろくろすけで暗闇と同化してるとけなされてしまいましたが・・・・・(ノ_・。)

澄んだ心で見れば、見えるよね????



で、昨日は偏頭痛で午前中潰れてしまったので晩御飯はカレーでした。Y(>_<、)Y

せめて十五夜らしさを出そうかなぁ~と。。。。。




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 団子にドレッシングは合いません。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*




先日、次男Renに大きな大きな雷が落ちました。

Jinくんに比べてひどく怒ることは普段あんまりないのですが・・・・

彼にとってはこんな大きな雷鳴は犬生3度目です。

2度ほどは御飯の時のルーチンで・お座り・お手・おかわり・はぁーい・伏せ・もう一度お座り・アイコンタクトのルーチンをおざなりに、やっつけ仕事でやるので雷落としたことがあるんです。

今回は・・・・


お隣のワンコが遠吠えしたのをJinくんと一緒にギャンギャン言ったんです。

で、Jinくんをがっつり怒り、Renもすぐにやめなかったのでおチリをポンってしようとしたら、後ずさりながら
「ぅゎんっ」って小さく抗議したんです。


最近、調子に乗ってるというか娘が嫌なことをすると「うぅ~~~」って唸ることが何度かあったので、今の小さな反抗の芽のうちにガツンとやっておかなきゃって思ったのです。













いつもはすぐに「伏せ」して服従心みせる子なんですが、こんなふうに怒られる時は頑なにやらないのです。
頑固なんですよ。

怒られ始めた直後にNohantはソファーにあがって伏せして自分にとばっちりが来ないように防御しておりますww


間に入ってJinくんが何ども伏せして、カメラに写ってないところでは私にスリスリして、Renをかばってます。
元凶は自分なのに!
Jinくんが吠えるから一緒になってRenが吠えたのに・・・・・ ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲ


で・・・・・・・

わたし・・・・くどいですか?爆




 ←女優泣きのRenにポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 17:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うち、一人っ子の俺ちゃま。やりたい放題。でも甘ったれ(*^^*)

| 世良さん命 | 2013/09/20 18:29 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

真っ黒クロスケ見える!見える!

クッキリとハッキリと( •ॢ◡-ॢ)-♡心が澄んでるのね!きっと♡


Renくん、雷落とされたの?

お姉ちゃんのお家へおいで。優しいよー、
美味しいリンゴあるよー ♡(キ▼_▼)o┳*)

| りくママ | 2013/09/20 18:51 | URL | ≫ EDIT

3. ごめんなちゃい( TДT)

二人とも神妙な面持ちで…
ビトくんかわりに謝ります(T^T)

ちゃんと叱る時は、叱らないといけませんよね~

私は、完全にナメられてます(; ̄ー ̄A

| ビトくんママ♪ | 2013/09/20 19:23 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

あ~ぁ Ren君叱られちゃった・・・
でも、しつけですからね。
ちゃんと叱る時は叱らないと。
でも、Ren君の泣いてる姿見てると
可哀そうなんだけど、可愛い~^m^
母は大変ですね。仁子サマ!頑張れ~!!

| benchan | 2013/09/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

また動画で吹いた…
こらえきれなかった(≧∇≦)

特に嘘泣きはやめなさい‼
の声に大爆笑してしまいました(≧∇≦)

またよろしくお願いします( ´艸`)

| あなろぐ | 2013/09/21 07:23 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

Renくんの涙顔、せつないですー(>_<)
これも親心ですから叱るのも辛いですねー。
せつないけど可愛くてキュンキュンしちゃいましたー(^-^;
Jinくん、一生懸命かばって、ほんと優しいお兄ちゃんですねー(*^^*)兄弟愛って素敵ー!
ノアンちゃんもどうしたらいいものか、.あくびしちゃって可愛いですねー(*^^*)
チップは毎日怒られてますよー。その時はすごくしゅんとして切ないぐらいなんですが、数分立つと忘れちゃうみたいです(^-^;

| チップまま | 2013/09/22 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/542-8ae771ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT