よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギズモ3匹いらんかぇ?公園から帰宅最終章♪


ランを後にして、やっとお家に帰れそう・・・・・















もう3ワン_ノフ○ グッタリwですよ。私もね・・・・・

Nohantは寝ようと思ったら自分でBOXに入って身の安全を守りますww



さあ、家に着いたらもうひと仕事・・・・・



まずはJinくんから・・・右端に見えてるようにコーナーにゲージで囲って残りの子達は待機。

あ、ここで芝刈くんはスーツに着替え仕事に行きました。
帰りに従姉妹のところに寄って母を連れて帰ってくれました。

お次はNohantです。
Nohantが一番乾きにくいです。






最後にRenです。














一番時間がかかるのがRenです。乾ききらない間に1度全身ブラッシングして、もう一度ドライヤーしながら手漉きして、90%ぐらい乾いたら念入りにブラッシングします。


この作業があるからお出掛けは元気な時でないと・・・・・・( ´ー`)フゥー...

その後、お疲れワンコは。。。。

Jinくんは安心できるクレートで一人爆睡。

Nohantはいつものソファーで・・・・



で、Renは・・・・・

スポンサーサイト

| ブログ | 16:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ギズモ一匹くだしゃい(。•̀◡-)✧

えーっ( ̄Д ̄)ノ お出掛けした後は必ず全身洗うのー?(-。-;
私、足しか洗わない(ー ー;)

Jinくんもお疲れだったのね(≧∇≦)
お利口さん♡

ふふっ。。良い事聞いたわ(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム

これからお出掛けが増えるって???

いつ来る大阪? いつ行く関東?(* ̄m ̄)ウシシシ..


| りくママ | 2013/09/19 18:16 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>りくママさん

(。・_・。)ノはい Jinくんあげましょ。

手がかかるわよ(* ̄m ̄)ウシシシ..


普通のお散歩ではおチリと足。腹ばいになった子はお腹も。
汚れるお出掛けは3ワンとも全身洗います。
なので、出掛けたくない・・・・・

あのですね・・・・この日も夕方、仕事に出かけたのよ?
近場しか行けないでしょう?
サト子がお休みごとに我が家へ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

| yukarisa | 2013/09/19 18:27 | URL | ≫ EDIT

3. きゃーーー!

ぬれてるノアンちゃん、さらに めっちゃカワイイーーー!
(≧▽≦)
ぜひ いつもぬらして下さい(笑)。

ウチは お出かけしても 足を「専用ぞうきん」で ふくだけですよ~~。
どんだけキレイなんだろう、yukarisaさん邸…。

| あーさん | 2013/09/19 19:32 | URL | ≫ EDIT

4. まさかのヽ( ̄▽ ̄)ノ

ダブルぅ~のお楽しみ~♪
帰り道…
かと、思ったら、ラン行っちゃう!?
たまげましたよ(; ̄ー ̄A
ピレネーもコリーも憧れの犬種です(^^)
枕にして寝たい♪

Jin くんのオチリも可愛いd(⌒ー⌒)!

| ビトくんママ♪ | 2013/09/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

私もギズモちゃん、くださーい(*^^*)
3わんちゃん皆シャンプーすると尚更幼く見えて超可愛いですねー!
全員シャンプーしたとはそれはそれは時間と体力を使いましたねー。ご苦労様です!
この日は、いっぱい歩いて走って、3兄弟ちゃん、大満足ですねー♪お家に帰ってシャンプーした後の眠りはすごい気持ちいい眠りだったでしょうね(*^^*)
それにしても、jin君がカートに乗ってる満足げなお顔が可愛いったらありゃしないですねー(*^^*)
次回はカート2台ですかねー♪
幸せ3兄弟ちゃんに今日もポチ!です♪

| チップまま | 2013/09/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

えっ?くれるんですか?
じゃ、ギズモ3つくださーい。
でも全部もらったら仁子サマーが寂しいでしょうから、ウチのグレムリンと交換で(笑)

| benchan | 2013/09/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

私も欲しいけど、毎回洗わなければいけないんじゃ、無理かな~
なんせ、足しか洗ったことないし。
うんPついたらさすがにお尻洗うけど。

| 世良さん命 | 2013/09/20 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/541-5afb7cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT