よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jinくんも一緒にお出掛けだぁ!!


先日、ダムに行ったとき私がJinくん連れて行かなかったしNohantの合同お誕生日会もお留守番だったので、さすがに不憫に思った芝刈りくんが昨日、夕方まで仕事入れないからワンコどっかに連れて行こうと言い出しまして・・・

娘も2日ほど派遣のバイトのハードなチラシ配りが終わって予定ないというので、この秋に予定してる大イベントの計画のひとつに入ってる、カフェ&ランへ下見に行こうと話は決まりました。






昨日のRenくんですが、酔い止め飲ませたのに、一回吐いちゃいました・・・・
その後は元気でしたが・・・・・


計画では誰もいなかったらカフェ挑戦してみてJinくんがガウったらランに誰か交代で出て・・・・・もしたくさんワンコいたらピザテイクアウトして少し車走らせて3月の広島オフ会で行った「備北丘陵公園」で遊ばせようと思ってたんです。

ところが・・・・・

台風の風がすごくて高速で車が泳ぐ泳ぐ・・・・こんな日にドッグランなんて・・・・と甘く見すぎでした。

駐車場はいっぱいであぜ道に停めてる車も数台・・・・
ランはワンコだらけ。。。。。
これは無理(><)
ピザも注文受けてから焼いてくれるので無理と判断し、そのまま公園へ変更しました。



直接的な台風進路ではなかったにも関わらず風が最大級で強かったです。

今回の台風直撃に遭われた方々の大変さが忍ばれます。
お見舞い申し上げます。

芝刈り君と娘が食料調達してくるのを待ってる間、下に下ろしてると砂や草、落ちてるお菓子などモグモグするのでちび連強制的に撤収ww

Nohantのお顔、砂だらけでしょ?





↑上方にずら~っと並んでるのは芝生スキーです。
とにかく駐車場も広場もお店も人人人・・・・・
3連休に行楽に出掛けれるなんてこと久しぶりなので、こんなに賑わうとは思いもしなかったです。(;´д`)トホホ…

Jinくんが他のワンコや子供にギャンギャンしないかそればかり気になって・・・

何故かJinくんのところへよちよちの子供がわぁ~~~~って近寄ってくるんですよね。(ー_ー)!!






3月にオフ会でご一緒していただいた皆さん、懐かしいすり鉢状の芝生広場ですよ?
そこをJinくんが楽しそうに歩いてますよ(#^.^#)






































































































では動画を・・・・




























もうね、風が半端ないのわかるでしょ?

さて、ながーい道のりを駐車場まで帰ろうと、ちび連カートに乗せてJinくんを抱っこしたら「クーンクーン」鳴くんですよ。
「楽しいから帰りたくないんかねぇ?」とか言ってたんですが・・・・・




本当は「カートに乗りたい!!」だったんですよ。(* ̄m ̄*)ププッ










迷惑そうなちび連。。。ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
















最後にクイズです!


スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 15:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

お久しぶりです~~

広くていいね。ここならガウガウしても大丈夫だね(爆)
我が家のレンもガウガウだから日曜日のランなんて連れて行けないのm--m

んん・・ママさんは・・・・迷彩柄のパンツをはかれてる方かな?

| minnie | 2013/09/17 16:27 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

昨日はほんと風が半端じゃなかったのに
長距離運転移動
お疲れさまでしたね。

抱っこして立ってる後ろ姿よく似てるね。
さすが母娘←あたりまえだわよね

リュックにピンクのスニーカー娘さん。

| おこた | 2013/09/17 16:34 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

Renくん可哀想に…吐いちゃったのね。
分かるよ!分かる!車酔いじゃないのよね?見ちゃったのね? ( ̄‥ ̄a;)

懐かしいわ!その芝生( ´ ▽ ` )ノ

下の方でりくを離して私が上で呼んだけど全然違う方向へ走って行ったと言う苦い思い出(* ̄ノ ̄)/Ω チーン

Jinくんも連れて行って貰って良かったね♡

しかし凄い風(ー ー;) 私だったら飛ばされてるわ( ̄▽ ̄)ニヤ

はーい!クイズの答え☆

若くて綺麗な方が娘ちゃんね!

腰の曲がってる左の方が仁子姉さまね( ´ ▽ ` )ノ

| りくママ | 2013/09/17 18:10 | URL | ≫ EDIT

4. Jinくん♪

ぎゅうぎゅう詰めのカート(*^^*)
でも、Jin くんご満悦~なお顔d(⌒ー⌒)!

やっぱ、兄弟って、イイなぁ~♪

| ビトくんママ♪ | 2013/09/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

Jinくんも一緒にお出掛けできてよかった。Yukarisa さまはJin くんのガウガウを心配されていますが、うちもすごいです。リクママさまが先日目撃しています。
こたえは、…左側

| 世良さん命 | 2013/09/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

Jin君、お出かけできてよかったですね!
さすがに普段から皆鍛えてる(?)せいか
公園でも楽しそうに走ってますね~

クイズの答え・・・左の細い方~!

| benchan | 2013/09/17 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/539-7135fe10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT