よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝姿 & 立ちポメラニアン・笑 ♪



例の草取り以来、どうもおかしいです。
持病のメニエールと、いつもの偏頭痛+梅雨時に出る脳貧血のような気分の悪さと吐き気・倦怠感・・・・・

なんとか動ける日と、横になりながら首筋&オデコをアイスノンで冷やし体を騙しつつでないと家事さえ出来ない日が交互にやってきてます。

聖子ちゃんじゃないけれど(←古っ)生まれ変わったらなんでも人にやってもらえるほどの莫大の富を持ってる家に生まれるか、なんでもできる鋼のような超人並みの体力を持って生まれてきたい・・・・・

365日で一日たりとも薬と縁のない「今日は元気!」と言える日がない私です・・・・

美人薄命とも言います。儚い命の私にみんな、やさしくしてね


さてさて3ワンですが・・・

仲がいいのか悪いのか?


そんなに離れなくても・・・・・


その頃長男は・・・・・




一人トリミング行った夜のNohant。




足を投げ出しての行き倒れ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



一昨日、ダムに行って疲れた夜・・・・

部屋が暗かったのでわからないかなぁ。かなり不気味な寝姿です。

電気つけたら1度起きて・・・
また寝たところをパシャ。








掴まって立つのはまあ、誰でもやりますよね。

うちのポメラニアンよくボーっと一人で立ってます。Renはそのまま回りますww















<おまけ>

先日のエアコンの水漏れ事件・・・・

ドレーンで詰まった排水管掃除してもらうまで、こうやってチビチビとスポイトで水排除しておりました。

油汚れの汚いところは自主規制(* ̄m ̄*)ププッ

たっぷり溜まった水、見えますか?


スポンサーサイト

| ブログ | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

「儚い」は「たくましい」って、読むんでしたっけ?ε=ε=┏(・_・)┛

私でさえ、ここにきて夏の疲れがどっと出てきた感じがするので、Yukarisa さまはなおさらですよ。ワンコたちも。

お互いまだ二十歳とはいえ、体はいたわりましょう。

| 世良さん命 | 2013/09/15 04:05 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

今回も3わんちゃん、みんな超可愛いです♪
なかでも、Jin君の一人クレートがツボでしたー!表情がなんとも可愛いー(^○^)
仁子さんちの3兄弟ちゃん、ほんと、たっちが上手ですよねー!危ないからダメだけど、玉転がし教えたら出来ちゃいそうですよね(^○^)
思わず衣装着て玉転がししてるとこ、想像しちゃいました(^○^)
やはり、体調がすぐれないんですね。
この陽気だし、きっと疲れも溜まってるんでしょうね。仁子さん、睡眠時間も少なそうですし・・・
娘さんがお休みの日にわんちゃんお願いして、ガーっと熟睡出来るといいのですが、なかなか娘さんも忙しいでしょうから難しいかな?
横になった時に目に蒸しタオル当てたり何かしらリラックス方法見つかるといいですね。
無理し過ぎずにお大事になさって下さいね。

| チップまま | 2013/09/15 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/537-bc5d040d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT