よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nohant 新しいサロンでトリミング♪

Nohantちゃ~~~~ん

お出掛けよ~

一人だったから寂しかったのか珍しく少しキュン鳴き。

お出掛け先は・・・・

昨年までかかりつけの動物病院でトリマーされてた綺麗なお姉さんが新装開店されたドッグサロン「Hana Hana」さん。









とっても素敵なお店でしたよ。長年の夢がいっぱい詰まってて、居心地のいい空間です。

広島の方、ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょう?


可愛く仕上げてもらって、さあ帰りましょ。





可愛いバンダナ付けてもらってますよ。



















間違えて動画モードにしちゃってました。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

でも可愛いので1秒ごとですがww見てやってください。












帰ってからRenの餌食になってましたww

やきもち焼きなのでNohantだけ、いいとこへ行ったと思ってます。










今回はお約束のおチリ、忘れてませんよ~(* ̄m ̄*)ププッ





スポンサーサイト

| ブログ | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. うふッ(^з^)-☆

すもも尻~o(*⌒O⌒)b
可愛いッ♪
…Nマークいらないです(*`Д´)ノ!!!

素敵なサロンですね~
ケーキ屋さんみたい(^-^)v

| ビトくんママ♪ | 2013/09/10 09:17 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Nohant君、可愛くなりましたね~
いい子でトリミングできたのかな?
出来上がって、車の中でのすまし顔も可愛いけど
Ren君とのツーショットの笑顔がたまらん!!
そしてすもも尻も可愛い♪
来週のJin君も頑張れ~(^^)v

| benchan | 2013/09/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

3. Re:うふッ(^з^)-☆

>ビトくんママ♪さん

「すもも尻」可愛いネーミングいただき~!!(*^-゜)vィェィ♪

Nマーク。。。。。いるでしょう?犯罪になりませんか?ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(・ω・`*)ネー とっても落ち着いたいいお店でした。

| yukarisa | 2013/09/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん

はい、いい子でお兄ちゃん達はヒゲが切れないんですがNohantは切れたそうです。

ツーショット、Renがボケてなければサイコーなのに・・・・・。。。(0_ _)0ドテ

Jinくんは怯えて何でもやらせるみたいなんですけどね。ヒゲ以外は。。。。

| yukarisa | 2013/09/10 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/533-810efade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT