よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ続きます・笑・・・・Nohant誕生日♪


みんなぁ~~~~今日もお届けものがあるよぉ!!

黒サモエド・ぽんたくん(おっきいんだよ?ww)のママ・通称ぽん吉又はぽんしゃんからなにか冷凍便で届いたよ。

乃諳のバースディプレゼントだけど、お兄ちゃん達みんなで食べて!だって。
よかったねぇ。



開けてみるよ!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

これは・・・・・テリーヌ三昧じゃないですか?

またまたぽんしゃんったらぽんミスね?
人間用と間違えちゃったんだね。
3ワンたち・・・・・仕方ないよ、諦めて。

ぽんしゃんってね、よくこんな間違いやミスするんだよ。
いつものことなの。
そこがまた、可愛いんだけどね・・・・・

ん?
中に入ってる注意書き見たら。。。。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー お犬様用じゃないですか。
レンジで2分半チーンして。。。。ですって。Σ(´∀`;)
ぽんしゃん。。。。。ゴメンナサイm(_ _)m
疑ってしまいました。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

だって~こんなに美味しそうなんだもん。こんな贅沢なものワンコだとは思わないわよぉ。


じゃあ、早速チーンしてみるよ。




すっ、すごいわ~~~~~  (≧∀≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*

人間さまのと全く変わらないじゃない。。。。。

さあ~~~~食べよう!!








ぽんしゃん、どうもありがとう。
3ワン、ご覧の通りがっついております。

しばらくの間、豪華なお昼ご飯として戴きますね。

(。ノ>ω<)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】




そして家族からのプレゼントは・・・・

オモチャですよ。


















乃諳~~~~~~こっ、怖いよ((((;゚Д゚))))













ブーメラン状の緑のと、青の大きめのボールと、緑の中にペットボトル素材が入ってるもの↑とをプレゼントにしましたよ。

違うものを3種類一応用意します。

でも・・・・ボールが全く人気なかったので中に穴があいててペースト塗ったりおやつ入れたりするものを急遽追加しました。。┐(´∀`)┌


今回、争いになってるブーメラン状の物は先日イオンのペットショップに乃諳連れてった時に一緒に選んだんです。

硬式テニスボールの素材で出来てて丈夫って書いてあったので・・・
乃諳に「これにする?」って聞いたら

「(゚д゚)(。_。)」ってうなづいたんですもん。←親バカww

だから自分のものと認識してるので争いがすごいんですよ。

Jinくんもよく咥えてピーピー鳴らしてますよ。うるさいほどにww


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

今日のブログをもちまして一応、乃諳の誕生日関係は終了としますね。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


お祝いのコメント、たくさんのプレゼント、読んでいただいてポチしていただいた方々、本当にありがとうございます。

縁あって我が家にやって来てくれた乃諳・蓮・仁・3兄弟をこれからも大切に大切に育てていこうと気持ちを新たにしました。

皆さま、ありがとうございました。



 ←成犬トリオとなった3兄弟にポチお願いします。
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. どういたしまして♪

きゃわいいいいいキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
黒モフ三兄弟、めっちゃきゃわいよ ヾ(≧∇≦*)〃

長男三男コンビの見事な伏せ、待てと
次男のテンション上がりっぷりに笑ったよぉ。

Renくんってば
フライングのあともジタバタして
前足プルプルしちゃってるのがもうたまらんよ!
鼻息荒すぎて、ふがっとか言ってるし!
可愛すぎる!

3兄弟そろっての見事な喰いっぷり
見てて気持ちいいよね♪♪♪
可愛い動画ありがとうです!

| 黒ぽんママまたはぽん吉時々ぽんしゃん | 2013/09/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

3兄弟ちゃん、うまうま続きで幸せたぁーo(^▽^)o

| チップまま | 2013/09/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

3. Re:どういたしまして♪

>黒ぽんママまたはぽん吉時々ぽんしゃんさん

↑↑ なんなの?この長い名前・・・・

寿限無かっ! ̄  ̄)ノ バシッ☆

次男。。。。。どうにかならないのかしら。
落ち着く日は来るのだろうか・・・・

見事なフライングも披露してくれて・・・・・
げ。。。。
鼻息聞こえた? (/ω\)ハズカシーィ

日頃なに食べさせてるんだ?ってレベルよね(><)

3ワンを夢中にさせる超贅沢なウマウマを、ありがとうございました。

しばらくの間、優雅なお昼ご飯を食べさせられます。

| yukarisa | 2013/09/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>チップままさん

そうなんですよ。
なんか口が肥えてしまって、カリカリフード食べないってなったら、どうしましょ。

| yukarisa | 2013/09/08 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/529-1555f3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT