よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nohantちゃん・ 今度は家での誕生日編♪


Nohantちゃん~
チップままさんからプレゼント頂きましたよ~。

まずは、ウマウマだよ。




あとで食べようね!

それからね、可愛いキャリーバッグだよぉ。




いやいや、RenさんNohantちゃんに!だよ?






ボソッ。。。。オレも入りたい・・・・・・

もう、だからね、Nohantちゃんにって送ってくれたの!!


ほらね~チョイぼけちゃったけど。。。゙(6 ̄  ̄)ポリポリ
Nohantがぴったりのサイズでしょ?



あら(´・∀・`) すっぽり収まっちゃって気に入ったのね?

  ↓


  ↓


  ↓

あれれ?まだ入ってるの?



はっ? 外にいるのはNohantじゃん????







ヾ(´▽`) オレが入ってたんだぞぉ~~~





母さん、Jinがずっと入ってまちゅよ?

ほんとだねぇ。入りたかったみたいだね。
少し貸してあげようね。(やっぱり呼び捨てだねw)
















みんなが離れて行っても。。。。。。




場所を変えてもずっと入ってました。。┐(´∀`)┌

チップままさん、ありがとうございました。
サイズギリギリのJinくんが気に入ったみたいですがお出掛けではちび連で使わせていただきます。(重いからww)

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

お家での誕生日ケーキは・・・・・

りんご並べてチーン!

もう、クンクンしてますよ? Renの横にレンジオーブンがあるんです。



りんご入りパウンドケーキ焼きましたよ。



カットして~

豆乳クリームホイップして飾り付けました。











クイズです!!赤いのなぁ~んだ??
ヒントは・・・・赤いハートのNohantの食器の上にありますよ?


では。。。。。実食です。





















 ←汚い3兄弟にポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Jin君、バッグ気に入ってくれて嬉しいですー!
バッグに入ってるJin君、何気にドヤ顔なのが可愛いですー(^○^)
仁子さんお手製のケーキ、美味しそー♪
飾り付けもきれいですねー(^○^)
3兄弟ちゃん、ほんと幸せだな~(^○^)って思います(^○^) ノアンちゃん、お鼻にクリーム付けて一生懸命食べてる姿、キュンキュンですよー!お皿もペロペロして、やっぱりママの手作りは格別だー(^○^)
ノアンちゃん、Ren君のお皿をちらちら確認しながら食べてるのもツボでしたー(^○^)
ちゃんと味わって食べてて羨ましいですー!チップだったら、きっと5秒位で食べちゃいますwww
は~やっぱり動画って和みますね~(^○^)可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃてます(*^_^*)

| チップまま | 2013/09/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

赤いものはトマトですねん

| チップまま | 2013/09/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

Nohant君、何度もお誕生会やってもらえてよかったね。
仁子サマの手作りケーキも美味しそう~
って、クイズの答え。
トマト・・・?って思ってましたけど、動画の中で
答え言っちゃってましたね~(笑)
3ワンがキチンとそれぞれの器で食べてる姿にうっとりしました。
我が家じゃありえない光景(>_<)

| benchan | 2013/09/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

4. Jinくん サイコー!

バッグを気に入って いつまでも入ってるJinくん、超ーーーーーーーーウケました
(ж>▽<)y ☆

持ち運びはムリかもしれないけど、普段はJinくんに入らせてあげて下さ~~い(≧▽≦)

ケーキもおいしそう♪
そーか 手作りすればこういったものも安心してあげられるんですね~。
やっぱりお砂糖は使われてないのかしら?

| あーさん | 2013/09/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

キャリーバッグ、素敵♪
バッグマニアのぽん吉としては
バッグに目が釘付けです。

Renくんのカメラ目線のドヤ顔カワユス。
で、Jinくん、爆笑です。
気に入りました、ぼく。ってお顔に書いてあるよw

そんな兄ちゃんの前で
にぱって笑ってるNohantくん、最高に可愛いよん。
モカママそっくりなんだけど、
この表情にまぐパパの面影を感じました♪

| 黒ぽんママ | 2013/09/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>チップままさん

ありがとうございました。
黒でシックなのに可愛いバッグですね!

何故Jinくんがあんなに気に入って家の中でバッグに入ってるのかわからないけれど・・・・まあ、本人嬉しそうだし、その前でNohantも笑ってるし、いいかなぁww

パウンドなのでずっしり重い系のケーキだし、生クリームも豆乳なので粘りっけがあるから一気に食べるのは出来なかったみたいですね。

どんどん、お顔が汚くなって動画撮りながらヒヤヒヤしましたぁ。

| yukarisa | 2013/09/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>チップままさん

動画でバッチリ言ってましたね、わたし・・・(>▽<;;

| yukarisa | 2013/09/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>benchanさん

ねぇ~おめでと、おめでとうって言ってもらえて幸せな子ですよね。

トマトってわかりました?
乃諳の食器の一番上に種がついてるんですよww

まあ、バッチリ大きな声で言ってましたけどね。。。。(0_ _)0ドテ

ってか・・・・・お願い!動画は音量ゼロでお願いします。(>人<;)

ええ?あんぽんくりちゃんたちは、奪い合いですか?最初っから?????
そう言えば、ご飯食べてる姿はまだ見てないな・・・・・

| yukarisa | 2013/09/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

9. Re:Jinくん サイコー!

>あーさんさん

(・ω・`*)ネー 本当に気に入ったみたいで・・・・

同じ黒だったからかなぁ。。。。。

そうですね、外では無理なので家の中では置いてあげて入らせてあげます。

りんごは人間は砂糖やバター使うけどワンコにはそのままチーンか、水で煮ればいいんですよ。
生地には砂糖は入れなくても、てんさい糖をすこーし入れてもいいです。
油は植物系で私はオリーブオイルにしました。
トマトは皮は消化しにくいので必ず剥いてあげてね。

| yukarisa | 2013/09/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>黒ぽんママさん

でしょでしょ?
素敵よね。カッコ可愛いでしょう?

てか。。。。。ぽん!バッグまでマニアだったのか・・・・( ..)φメモメモ

Renは笑わずドヤ顔してるね。
Jinくんは・・・・・・もう「出なさいよ~」って言う気にもならなかったよ。

ほんと、ほんと、この時のNohantは少しまぐちゃんも出てきてるね。
たま~~~~~に、あ!やっぱりまぐちゃんの遺伝子入ってるんだって思うことがあります。

| yukarisa | 2013/09/07 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/528-a01fc13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT