よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乃諳&大和・お誕生日会続き♪ <くす玉編>

















































楽しく会食&ワンコ交流が続いてますが・・・・・

続きましてのイベントは・・・・


くす玉割り~~~~~

↑↑ ドラえもん風に読んでください・笑



お家で練習したにも関わらずNohant(乃諳)もRenも挑戦する意欲なし。┐(´∀`)┌

それでは大和頑張ってみよう。







う~ん。。。。。食べたいけれど紐が揺れるのが怖いみたい・・・・・

このあとりくくんジョンくんも試みるが出来ない。



さあ、真打の登場です!!



誰も成し得なかったミッションを一瞬でクリアしました。""ハ(≧▽≦*) パチパチ


さすが王妃です。!!(*^-゜)vィェィ♪

動画を撮ってないので我が家で練習したものをご覧下さい。(>▽<;;



このくす玉は何度も使えるんですよ。はそのままでやらせたので早かったです。
ただ付属のテープは5枚しかついてなかったので練習にはマスキングテープ使いました。

そしたら引っ張っても破れにくいみたいで何度やらせても出来なかったんです。
これで、飽きちゃったんでしょうね。ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、この↓の動画は音声ゼロ<0>でお願いしますね。
ワタクシ、芝刈りくんに怒ってますww
聞かないでくださいませww













モカちゃんをナンパする息子の義理の兄ww





夫の席に座るジェントルマンジョンくん。








麻呂まゆが可愛いよねぇ



↑↑タオルでぐるぐる巻きにされてるのはうちのRenです。(;´д`)トホホ…

とっても暑くって・・・・・でも乃諳は以前あゆりすさまが作って送ってくださった保冷剤を入れるポケット付きバンダナでしっかりと涼をとれてたんですがRenはもうバテバテだったので可愛さは二の次で保冷剤をたくさんタオルで巻いてぐるぐると体中に巻きつけてあげました。


タオルでさえ暑かったと思うんだけど渋滞の中、車でエアコン壊れたら。。。。とかばっかり考えて大きなアイスノンとか冷え冷えプレートとかばっかり持ってきてて。。。。

バンダナも一枚しか持って行ってなかったんです。
タオルはいっぱいあるのに。。。。。

しまさんが教えてくれたように日本手ぬぐいでもあればまだ楽に巻いてあげれたのにね・・・・
ごめんよ~Renくん。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


昨日、ご実家いちぱち家から素敵なものが送られてきましたよ。







スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

絶対幸せですよー♪
遊んでくれて守ってくれる、お兄ちゃん達が居て、芝刈り様に優しく注意する料理上手なママも居て♪
あ…そうだ…謝らなければいけない事が…
動画なんですけど間違って音量MAXで聞いてしまいました。本当にゴメンなさい。
でも怒ってる声は聞こえませんでしたよ。
ただ、多分ですけどテレビから夫婦漫才のコントの音が漏れて聞こえてきて笑ってしまいました。
その番組とても面白かったので良かったら何曜日の何時の放送なのか教えて下さい。
(^∇^)オホホホホ

くす玉割は家だと見事に割れてますね♪

あと、昨日のお祝いコメント長く書いたのに二行目から下が消えててショック…
私本当にデジタルとの相性悪いです。

お誕生会記事楽しみにしてまぁ~す♪

| あなろぐ | 2013/09/04 13:49 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

くす玉割り、家ではうまくいった時もあったんですね~。
本番は緊張したのかな?

私はほとんど撮ってなかったけど、ワンコたちがワラワラと遊んでいる様子がいいですね。
楽しかったお誕生日会を思い出しました~。

| マリィの散歩請負人 | 2013/09/04 19:32 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>あなろぐさん

そうですかぁ?嬉しいな~そう言ってもらえると。\(//∇//)\

優しく注意? そんな。。。。ワタクシ、夫に対して注意だなんてそんな大それたこと・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

なんですと!!
MAXで聞いたですって?????
_| ̄|○ そんな・・・・・まじっすか・・・・・・

あれだけ注意書きしたというのに・・・・。(o´_`o)ハァ・・・

あれ? そんな面白い番組が聞こえてたんですか?
さあ~~~~私にはなんのことやら。。。。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

きっと広島限定だと思うわ~あなろぐさんも、次回が聞きたかったら広島まで( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

最初はまさか割れて何か落ちるなんて思わないから強気で引っ張ってるでしょww

まあ!!!! 
長いコメ消えっちゃったんですね(><)
でも、p(^▽^)qダイジョーブ☆
一番重要なおめでとう!が書き込んでありましたもの。

| yukarisa | 2013/09/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>マリィの散歩請負人さん

ええ~最初はすぐに割れたんですよ。
飽きちゃったか、落ちてくるって学習して怖くなったかですね。(* ̄m ̄*)ププッ

ブレブレで恥ずかしいけど楽しかった雰囲気は伝わるかと思って載せましたよ。

もう少し涼しくてあの倍の時間ぐらい遊べたらよかったですね。

| yukarisa | 2013/09/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

私も動画 音量MAXで聴きま…いや観ました(^0^)/
芝刈りくん様 ちょっとだけ怒られとった、ちょっとだけ(^_^;)
でも、全然優しいんだからぁ。

くす玉 練習はうまくいったんだけど…あまりにも見事にカパッ!と開いたんでびっくりしてトラウマになっちゃったかな?
代打のマリィちゃんがいい仕事してくれましたね!

Nohantちゃん、幸せだねぇ!優しいお兄ちゃん達とご家族に迎えられて。
これからもすくすく育ってね。一番強くなりそうだけど(^_^;)

| ヒマワリ | 2013/09/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ヒマワリさん

あら?あらあら????
ヒマワリさんまで。。。。(;一_一)
もうね、いう事きかないんですよ~芝刈りくん。
あれは動画撮ってるからまだ抑え気味。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

そうなんですよ、くす玉割るだけならまだいいけどテープとか落ちてくるのが怖くて吠えてるでしょ?
マリィちゃんは、やはりただ者ではありませんよ。

幸せでしょうか?そうだろ嬉しいですが・・・
( ̄▽ ̄;A あっ・・・・今でももう一番強いです。ψ(`∇´)ψ ウケケケ

| yukarisa | 2013/09/06 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/526-ea811dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT