よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノアンちゃん壁紙の次に喰らったのは?

先月、工事途中の壁紙を破って喰らってしまった乃諳ちゃん→コチラ

弟がイタズラしてゴメンナサイ。

エアコンの風が当たるところでRenが涼んでます








クレートの中で休んでたJinくんも出てきましたよ。






あれ?ノアンちゃんはオモチャ熱心に噛んでるわねぇ。。。。。









(メ・ん・)?

噛んでるというより、かじってる????

貸してみなさい。







わかりますか? かじって食べてたんですよ。(`・ω・´)ムッキー!

かじってもいいけど(←いいのか?ww)食べちゃダメでしょう!!

と怒ったら。。。。。


トットコとRenがやって来て一緒に反省しています。(* ̄m ̄*)ププッ

残念だけどゴミ箱へポイっです。
みんなして食べてしまいますからね・・・・・ウ(w_-; ウゥ・・

このオモチャ、普段も遊べるしお留守番の時、この穴にフードやおやつ入れて時間稼ぎ出来る優れモンだったんですよ。|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ



もっと食べたかったでちゅ。 
ヲイっ!!





そうそう、ご報告がひとつあります・・・・・

娘の車、ぶつけてキズモノになったソリオちゃん・・・・・
無事、本日戻ってまいりました。
ドアミラー丸々交換&ドア・その下側もお直しで20万以上かかったらしい・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

二十歳になる前の保険で目の玉飛び出るほど高かったけど入てってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


んで、そのままイオンに買い物に行き、スティックスイーツファクトリー買って私のお昼ご飯も調達しましたよ。







この右側のは、芝刈りくんのお友達の保険屋さんが手続きに来てくれた時にお見舞いとして持って来てくださったもの。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
これ全部とカプチーノでお昼にしました。(*^^)v

モンシェリーの黒ごまバターケーキです。


そう言えば、以前ミルキーロールの中身、アップしてなかったかな?




生地ふわふわでクリームは甘くって美味しいですよ。
これで1000円はお値打ち品。
出来れば冷凍のまま、お求めくださいませ。

 ←ピンクのオモチャ、返して欲しい3ワンにポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 15:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Nohant君、ほんとにガッカリしたお顔!
おやつの匂いでもしたのかしらん?
って、おやつといえば、仁子サマ!
「コレ」はお昼ではなく、おやつなのでは?

| benchan | 2013/08/28 16:34 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>benchanさん
う~~ん、うちの子達は匂いしなくても。。。。。食べます!!キッパリ。

お顔がしょんぼりしてるでしょ?笑
仕方ないから10分くらい、以前載せた恐竜の歯のためのオモチャ噛ませてあげましたよ。

ええ? ちゃんとしたお昼ですよぉ???
みなさんは、何食べてるのかしら・・・・・

| yukarisa | 2013/08/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

私もおやつ(又は朝ごはん)だと思います。
Ren くんのデフォルトはへそ天なんですね。

| 世良さん命 | 2013/08/28 19:50 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ノアンちゃん、名残惜しそうなお顔してますね~(^○^) Ren君は連帯責任でち!って感じなのですかね~(^○^)反省顔も可愛いですね♪
スウィーツを主食に出来る仁子さんは、うちのパパと超、気が合いそうです(*^_^*)
ケーキバイキングに行こう!ってよく言われますが丁重にお断りしている私ですwww

| チップまま | 2013/08/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>世良さん命さん

う~~~ん・・・・
誰からも理解されない私のご飯事情・・・・・笑

Renは3ワンの中でも特に多くへそ天しますね。
真夜中に豆球で見るのは怖いものがありますよ。

| yukarisa | 2013/09/01 01:11 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>チップままさん

ノアン、きっとどんどん削れていって食べれるぞ!って思ったところだったのに私に発見されてガックリでした。
Renはいつ自分に怒りの矛先がふりかかるか怖いので先に一緒に反省の姿勢をするんだと思います。

ケーキバイキング。。。。。ぜひ参加したいわww
チップままさんがお断りして、パパさんが行きたいなんて珍しいゞ(≧ε≦o)ぶっ
スマイリーのパフェも余裕ですもんね。

| yukarisa | 2013/09/01 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/520-e86d57a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT