よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おウチで運動♪ (その2)













一人で椅子に座らせるのはJinくんのみです。
チワワの骨は案外強いんです。
ポメは骨折が怖いですからね・・・・



あれれれ?

家族会議が行われてるもよう・・・・・































と・・・・・思ったら。。。。

ただのお顔舐め合いでした。( ´ー`)フゥー...





































バトったり舐め合ったり、なんだかよくわかんない3兄弟に長々お付き合いいただきまして。。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

明日水曜日まで日中、二部屋を広々と使える3ワンなのでした。

 


 ←仲良く遊びなさいポチしてやってください。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

いっぱい追いかけっこした後はお互いをペロペロ♪う~ん、和みますね~(^○^)
ほんと仲良し3兄弟で羨ましいです♪
これだけお家で運動すれば、お散歩行けない日でも助かりますね(^○^)
それぞれの個性が見れて、見ていてほっこり気分になれましたー(^○^)

| チップまま | 2013/08/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>チップままさん
朝から誰もいない日で私の余裕があるとき、解放してあげてます。なにせ、先に掃除機念入りにかけて拭き掃除してからじゃないと放出できないので・・・・輪ゴムひとつや糸くず落ちてても食べちゃうので・・・・ペロペロ終わったあとまだコチョコチョやてるノアンが可愛いでしょう?

| yukarisa | 2013/08/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

仲いいなぁ・・・
ウチはまだまだバトルのみで互いに舐めあうなんて事してくれません(涙)
女子の方がキツイのかしら?
明日も日中は大運動会ですね(^^)v

| benchan | 2013/08/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん

いやぁ~あんちゃんとくりちゃんだったら、見てても可愛いでしょうが、男の子3匹(うち1匹オネーww)が顔や下の方(見ました?)舐めてるのもねぇ。。。。
上の子が下の子をチッチのあと今でも舐めてやってますよ。私が拭いたあとだというのに・・・・
そういう時はRenもNohantもじっとしてます。変なの!

明日の午前中、実は野暮用が入ってしまって・・・
午後母が帰るまで出してあげれるといいんだけど。

| yukarisa | 2013/08/28 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/519-7d98f6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT