よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怯える対象は????

以前にも一度書いたことがありますが・・・・

どうやらJinくんだけは「何か」が見えるようです。


私もほんの少し見えるのですがJinくんとは違うものみたいです。

昨年お隣さんが庭の工事をして大きな木を切られた夜、確信しましたがどうやら動物や植物の浮遊霊らしきものが見えるみたいです。

怯えてる時の視線を追ってもふわりふわりとした動線が見えます。
精霊とでも言いましょうか・・・・

私の場合は成仏出来ていない方を客観的に目撃の方が多いので。



連写してみましたが怯えてるのがわかりますか?



決して私に怒られてしょんぼりしてるのではありませんから。(* ̄m ̄*)ププッ

何故ソファーの背もたれだったら安心というか逃げれた気になってるのかは不明です。?( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ

その頃、ソファーでは無邪気なと言えば聞こえはいいですが無防備?無頓着?無神経?なおふた方・・・・・

ギャーーフラッシュの当たったRenさんの顔の方が怖いかもww



怯えながら・・・・・


 zzzzzz・・・・・


寝れるんかいっ!!

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*






素敵な薔薇模様の包装紙で夏バテ予防の美味しそうなものが届きましたよ。

Sさん、ありがとうございますm(__)m

 ←怯える?Jinくんに応援のポチを。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 13:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あっ!わかります!
ウチもぽんたが見えるみたいです。
でもJin君みたいな精霊ではなく、仁子さんに近いかも・・・
怯え方もすごいので、見えない私もぽんたの怯える姿にびびったりしてます。
それに引き換え女子達は・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
ってか、仁子さん、見えるんですか!?(((( ;°Д°))))

| benchan | 2013/08/11 00:17 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Jin君のおびえたお顔、悲しそうにも見えますねー。
でもJin君大丈夫!Ren君もノアンちゃんもそばにいてくれるからね(^○^)
そして・・・Jin君のママ強そうwwwだから大丈夫よー(^○^)

| チップまま | 2013/08/11 00:24 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

Jinくん、怖いのなら見えてもイヤ~ね( ;∀;)

| shimicci | 2013/08/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

Jinくん、見えちゃうんですね(^ω^;)
特に1,2枚目の表情から何かに怯えてる様子が伝わってきます。
ちょっとタイムリーな話題だったのでビックリ^^;
サザビーちゃんが今回の旅行先で見えちゃったらしく、
写真にも映りこんでいて(目も鼻もはっきり写ってて驚愕)
サザちゃんの視線が明らかに霊を見ていたんです(゚∀゚ ;)タラー
Jinくん怯えてるってことは怖いのが見えたのかな・・
ところでJinくん、体調崩してたんですね(T-T*)その後は落ち着いてますか?
可愛い笑顔が復活していますように・・☆

仁子さまも見えるんですね(゚д゚;)
私何度か金縛りにあった時に見えちゃってめちゃ怖かった。。
もうここ数年はないんですけどね^^; 疲れてたのかな・・
出来れば私はもう二度と見たくないです。苦笑

Renくん、スポットライト当たりすぎた後のチーンなお顔がツボりました^^
マズルの形が可愛い~♪

| あゆりす | 2013/08/11 01:09 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

今までは半信半疑でしたが、
そう言う子っているんですね
ルイも何から感じ取るみたいです
お盆を迎えるこの時期なんだか私の方が怖いです~_~;

| minnie | 2013/08/11 01:16 | URL | ≫ EDIT

6. こんにちは!

初コメントになります!ブログを読ませて頂きました!これからも更新頑張って欲しいなと思います!23~28歳の女性向けのブログを書いていますので機会があれば遊びに来て欲しいです☆

| 栗原貴博 | 2013/08/11 10:10 | URL | ≫ EDIT

7. ぎゃー(゜´Д`゜)

Jinくんが怯えてたのは、あれがあれであれだったんですね(;´Д`)ノ

私は信じないぞ~、信じたら夜お風呂やおトイレいけなくなるでしょ。(´д`lll)
寝るときも怖いし~

見えなくてよかった、いや信じないぞ~ヽ(;´ω`)ノ

| ペッツはは | 2013/08/11 12:33 | URL | ≫ EDIT

8. う~~ん?

私には 眠くてテンション下がってるだけにも見えますが・・・・σ(^_^;)
(決してケンカ売ってるわけじゃありませんよ!(;´ω`)

でもJinくんを 一番分かっているyukarisaさんが
そう見えるなら、そうなのでしょうね。

うちのぽーの場合は、怯える時は 目を見開いて本当にマンガみたいに ガタガタふるえます。

どんな時かって・・・それは
私が家に入ってきてしまった虫を退治するため、丸めた新聞紙で バシバシ壁をたたいている時(笑)。
「ガタガタ」って文字が 浮かび出そうなくらい 怯えてふるえてました。

| あーさん | 2013/08/11 17:38 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

キャ~キャ~!!
み、見えるんですか??
そんな事聞いたら夜眠れませんよ(T . T)

| モモッチ | 2013/08/11 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/508-fa3ada34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT