よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼氏の卵焼き????

どうもアメーバのブログ用画像アップが数日不具合でどうにもこうにも時間がかかります・・・・

早く復旧してくださいね。



一昨日の我が家、晩御飯のメニューは鶏照り焼き肉じゃがでした。

が・・・・
娘はライブの手伝いで軽く食べて帰りました。

じゃあ、次の日のお昼に回してお隣りさんから頂いたスイカ食べなさい。。。となって・・・・








でかっ!!
比較としてクレラップ置いてみましたww

木曜日の可燃ごみの為にぜひともその日に食べて欲しかったんです。

↑関係ないけど前歯の二枚歯くっきりわかるでしょう(><)


で、次の日になって(昨日ね!)
「彼氏がさ、夜のバイトまで暇だって言うから会ってお昼でも一緒に食べるわ!」というではないですか!

ちょっと待った!

前日の残りがあるでしょうが

タッパに詰めてあげるから彼氏んちでチンして食べなさい!!

と言うことで、急遽卵焼きとウインナー焼いてご飯も大盛りで詰めました。


詰めたあと、緑がないなぁ・・・・と思ったけどもう青菜茹でる時間もないのでメロン切って持たせましたww

































卵焼きって皆さん1個で焼かれます?
私はうまく巻けないので卵2個で巻くんですが娘は食べないのでカットした2切れと端っこを芝刈りくんに残してあげましたww

奴は卵大好き男です。
しかし、やはり男親として娘の彼氏のお弁当の残り・・・・・ムカつくでしょうね?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
一人娘ですからねぇ。


果たして・・・・

黙って他のおかずと一緒に並べていました。

芝 「あれ?卵焼き。。。。どしたん?」

私 「ああ、お昼に娘の彼氏にお弁当作ったからその残り~( ̄▼ ̄*)ニヤッ」

さあ・・・・・どんな答えが返ってきたでしょう?????











芝 「嬉しいなぁ。(〃ゝ∇・)ゞえヘッ」


アナタは彼氏の卵焼きの残りでも卵でさえあればいいんですかいっ!!


まったくの期待はずれの芝刈りくんでした。。。。(0_ _)0ドテ




 ←卵焼きも本望ね!とポチしてくださいね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 01:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

朝から盛大なのろけばなしをごちそうさまでした(*^▽^)/★*☆♪

| 世良さん命 | 2013/08/09 06:14 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

エェェェーッ!!!!!!!
それで良いのぉ~パパ様?なんて色々コメントしようと思ったらノロケだったのかぁ~。

なぁ~んだ…私に一番毒な記事だったのね。

朝から、あてられちゃったわぁ~( ̄▽ ̄)
お御馳走様でした(T_T)

| あなろぐ | 2013/08/09 07:56 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>世良さん命さん

はああああああ?????

もしも~し?
どこがのろけ話?????

もっと悔しがってくれて「食べん!」ぐらい言ってくれたらネタになったのに。。。。。。

| yukarisa | 2013/08/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>あなろぐさん

ちゃいますがなぁ・・・・・

私達夫婦、一度もデートもしないで結婚したんですよ?
ラブラブ時代もなく・・・・・
話すことは子供のこととワンコのことのみです。

トボトボ・・・・・((((o ̄. ̄)o

| yukarisa | 2013/08/09 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/506-235dbde3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT