よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかず編と今度はRen狩り♪


お野菜をたくさん頂いたので・・・・

<夏野菜たっぷりカレー>




えっと・・・・・
ちょっと違うお野菜が???と疑問に思ったアナタ!
正解です。
yukarisaさんったらきゅうりをズッキーニ代わりに入れようとしています。
危険です・・・・・





あ~あ、炒めちゃった・・・・・


結論から言いましょう。

カレーにきゅうりは・・・・・
入れても大丈夫です。
強くお奨めはしませんが大丈夫です。
出来れば大きめのカットがよろしいかと。。。。。。
ひとつだけ大きな声で言いますと、

ご飯とは合いません。
きゅうりだけすくって食べたほうがいいですよ。


そして次の日は<天麩羅と茄子の煮物とまたまたグレープフルーツのサラダ(しかもズッキーニの代わりにきゅうりww)>





これは↑母の一人分なので若干天麩羅少なめですが・・・・・

よくよく見たら。。。。。
肉っけがないぞ? でもボリュームあってそんな事も感じないで食べれました。

ちょっと前に<こんにゃくステーキ>焼きました。





(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でぇ~~~~んってしてるでしょ。
一人一枚じゃないですよ。
ちゃんと半分ずつで、カットして食べましたよ。

今までは焼いてからタレを入れて絡めるやり方でしたけど、あんまり味がつかなかったんですよね。
これは先に20分ぐらいコトコト煮て、あとから焼いたので結構中まで味が染みてました。













↑↑ 誰かがブレてる・・・・・。(o´_`o)ハァ・・・


さあ、今日の動画は・・・・・

3男NohantによるRen狩りですよ。
って、いつも狩るのはNohantばっかりじゃん(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

    





 ←匂いだけでかわいそうな3ワンにポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 01:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

今日、叔母からた~っぷりの夏野菜をもらって、さぁどうしましょう?
と、思ってたトコでした。
すっごいタイミング‼
カレーにキュウリ、早速やってみ…るかどうかはわかりませんが(^_^;)

3ワンの3ショット、いいなぁ~

| benchan | 2013/08/05 02:27 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

キュウリ、ありでしょう。
うちは、夏はよくお味噌汁にキュウリ入ってました。今でもつくります。

最近はトマトをお味噌汁に入れるのが流行ってるみたいですね。

| 世良さん命 | 2013/08/05 10:56 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

夏野菜カレー食べたくなりましたo(^▽^)o
キュウリは微妙でしたか(^o^;
入れるの止めておきますw

3ワンショットは難しいですよね、
でもバラバラな感じ(笑)も自然体なのが
見てて楽しくて(*^^*)
Renくんにお顔舐められてるJinくんの顔と
ゲートにマズル突っ込んでるお顔がツボりましたヾ(≧∇≦)
いつも狩りが始まると奥の部屋の様子が気になって
仕方がない私です(笑)

| あゆりす | 2013/08/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

まぁ! カレーにキュウリ(・vv・) ハニャ???

まあ、でもキュウリもカレーに入れて貰えるなんて幸せ♡ キュウリ冥利に尽きますね♡ って何のこっちゃ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

| りくママ | 2013/08/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

5. どうもです!

ブログ読ませていただきました!僕のブログも参考になると思うので是非遊びにきてくださいね!私のブログにも遊びに来てくださいね♪

| 副業で稼ぎまくる! | 2013/08/07 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/500-9b52f19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT