よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪の続き~♪




チケットの半券を切り取ってもらったあとお兄さんがひとりずつ、これ↓配ってくれました。


LOTTE presentsですからねぇ。

そして席に着くとそれぞれの椅子にこんな袋が・・・・


中身は・・・・

真央ちゃん関連商品の広告とかエキシビションの歌詞とか・・・




ネピアのトイレお掃除シートやARSOAの石鹸などでした。

フィナーレの全員のパフォーマンスが終わって最後にひとりひとり名前が紹介されてる途中で会場をあとにしました。

このあと3月以来の再開が私たちを待ってたのです。

それは・・・・

広島コテージオフ会でお会いした<りくママさん>とNohantのご実家いちぱち家(←HPはコチラ)のたれれんさんと娘ちゃん。

4ヶ月ぶりの感動の対面になるはずだったのに・・・・

なかなか待ち合わせ場所に来ないので私は先にお土産GETの旅に出たり誰かさんはひとつ前の合流場所でもうひとりを待つ間アイス食べるというワガママぶりをww発揮したり・・・・・誰でしょうね・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちょっと時間が押したけれど無事会えて「取りあえずガッツリ何か食べたい。」という又々ワガママな要求を聞いて入ったお店が明石焼きのお店。





そのワガママちゃんは(誰でしょう・・・)たこ焼きグラタンに挑戦するという荒業もやってのけました。Σ(´∀`;)



こんなものでは、お腹いっぱいにならないと言うので、ではスィーツを・・・とお店をめぐり少しの待ち時間で入れそうなヨーグルト専門店に入りました。

が、新たなるワガママちゃんはヨーグルト専門店だというのにヨーグルトの入ってないメニューを必死で探してるし・・・・・・

ちょっとお友達関係考えるべき? (*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

5時半過ぎに名残惜しいけれど帰りの時間があるので3名のワガママ友達wwとお別れして・・・・

いや、その前に・・・・
今回スケート鑑賞が第一目的だったのだけど、一週間前にその目的が大幅に変わったのでした。

それは。。。。。

8月7日発売の仁の新曲のPVで仁も出演者のダンサーも着てるTシャツが東京で売り切れという情報がはいったんですよ。



で、これは大阪が狙い目と(広島には入ってないショップなんです)仕事中の<りくママさん>に指令お願いのメールを入れました。

すぐに電話を入れてくれて一軒目は売り切れ、次のショップでMとL一枚ずつしか残ってないということで取り置きしてくれたんですよ。
そしてすぐにGETに行ってくれたのです。

ありがと~~~~~りくママさん。
ワガママなんて言ってごめんね。ヨーグルト以外探しても許してあげる。

やっぱり持つべきは友達よねぇ。(∀`*ゞ)エヘヘ

そのTシャツを受け取るというのが今回の大阪行き最大の目的になったのでした。

キャ━(*≧∇≦*)━☆★ うれぴぃぃぃぃぃぃぃ。

また宝物が増えたわ

皆さんとお別れして新大阪まで戻り旅の楽しみのお土産大人買いも無事済ませて蓬莱の豚まんや天天のギョーザもGETしてさあ!広島に帰りましょう。

行きは<のぞみ>だったけど帰りは<さくら>でしたよ。

木目調の内装で2シート2シートのゆったり車内です。






ありがとう~真央ちゃん&出演者のみなさん

ありがとう~大阪

ありがとう~たれれんさん&娘ちゃん

ありがとう~りくママさん


また近いうちにお会いしましょう!!



 ←母さん楽しかったそうです。ポチしてやってくださいね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 01:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

中身が濃い、大阪出張でしたね。
真央ちゃん、昨日の読売スポーツ欄で、好評価でしたよ♪3wanもお留守番えらかったね!

| 世良さん命 | 2013/07/29 04:46 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ふふっ…今回の目的はTHE ICE?Tシャツ
?違うでしょ(ーー;) 可愛い妹…ワタクシに会うのが何よりの目的でしたよね?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
読者の皆様、誰が1番ワガママかお分かりですよね?
「この私が大阪に出ると言うのに来なさいよ!」 「Tシャツどんな手段使ってでも絶対GETしないと…分かってるんだろうね?」「私はヨーグルト好きなのよ!ヨーグルトの店探しなさい!」とあれこれ脅された結果なんですよ。懸命な読者さんならお分かりですよね?(* ̄m ̄)ウシシシ..
そんなお姉様ですけど、たくさんのお土産頂きありがとうございました♡
また、近々お会い出来るの楽しみにしています^_−☆
楽しかったです(*^^*)

| りくママ | 2013/07/29 08:15 | URL | ≫ EDIT

3. お疲れさまです♪

イイですね~♪濃厚な大阪!
リフレッシュされましたかぁρ( ^o^)b_♪♪

ノアンくん♪あの!真熊ちゃんのご子息なんですねッ(//∇//)

| ビトくん♪ | 2013/07/29 19:22 | URL | ≫ EDIT

4. なになに!!!????

大阪に来てるじゃない!!
し・・知らんかった(T_T)・・・・・・。

カードもえらいことになってるし・・。
私もチョクチョクネットで買い物するし
明細書も見ないとだめだね・・・。
これからは気をつけなくっちゃ

雨すごい降ってるみたいだけど
そっちは大丈夫?

| マール | 2013/07/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

アイスショー見に行かれたんですね^^
実際見に行くと滑る音や着氷の音とか・・スピード感とか・・
魅了されてハマってしまいそうですね~^^
早くも小塚くんに?(・∀・)ニヤ 
サンプル品等の詰まったお土産付きなのも嬉しいですね^^

今回の大阪行きではお友達ともご一緒だったみたいで☆
とても有意義な時間をお過ごしになられたご様子^^
↑りくママさんのコメントを読んで、ワガママさんが誰なのかを把握しました(爆)
気心知れたお友達とのデートって楽しいですよね(*ゝωδ)⌒☆ウフ
仁くんTシャツGETできてよかったですね☆ 
暑かったようですが今回は途中で体調悪くならずに楽しめて本当によかったです^^

それからハナの事では沢山心配して頂き、元気玉まで・・本当にありがとうございました♪

| あゆりす | 2013/07/29 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/494-4d80c0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT