よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nohantちゃんの悪行再び♪

ワンコ部屋を防音仕様にした時。。。。。。プラマート(多分そんな名前ww)という二重サッシを窓側とキッチンとの境に取り付ける作業は一週間遅れでした。

壁を防音仕様にしてる時に採寸に来られたので・・・・・

元々の窓の手前にそのプラマートを取り付けてもらうため、その部分は壁は手付かずで置いてありました。

コーナー全部が壁紙のみの状態でした。
一応ペット用の防臭・防傷の壁紙なのでとっても固いものです。

業務用の糊が付いてるし、壁にはパテも塗ったりされてるのでワンコの体にはとても悪いものばかりでいつもはカーテンの手前に柵をしてました。


しかし、天気がよくキッチンを開放して3ワンを2部屋走り回れるようにした2日前・・・・・

ビリビリ。。。って音がしてふっとソファー見ると。。。。。

Nohantちゃんが何やら白いものと格闘しているではありませんか?

?( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ



取り上げました!

なんだと思います???
正解は・・・・・

この左下の部分です。    ↑ ↑

外の窓とプラマートの間の幅木の所です。

職人さんが「こんな固い壁紙は初めて・・・」って言ってた壁紙ですが?????

下側を少し食べてます。Σ(´∀`;)

糊が心配で心配で・・・・

一日ずっと様子見てましたが吐きもせず下痢もせず、安心しました。

そして当日・・・・・業者さんにこれこれ云々と説明すれば大爆笑され・・・(;´д`)トホホ…

どうにか誤魔化すように取り付けてくれました。


ったく・・・・ノアンちゃんったら。。。。。

恥ずかしいわ・・・・・と思ってたらまたまたビリビリと音が・・・・・




ちょっと目を離せばこれです。↑↑

破るのはいい。例え壁紙でも怒らないよ。
でも・・・・・・

食べ物以外、食べるのはやめてくれ~~~~~~~


<おまけのクイズ>




ソファーで寝てる黒モフ二匹・・・・・どっちがどっち?



 ←まだまだパワーアップしそうな                        ノアンにポチしてやってね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 01:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 奥がノアンちゃん、手前がJin君かなー?

ノアンちゃん、やってくれましたねー(^○^)
まだ何でもお試ししたいお年頃ですもんねー(^○^)
ノアンちゃんの後ろでまん弁の笑みのRen君、めちゃめちゃいいお顔してますねー!どんな事考えてたんでしょうね(^○^)
問題の答え・・・発表を楽しみにしてまーす♪

| チップまま | 2013/07/24 01:51 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

毎日暑いですね

ノアンちゃん、食欲旺盛ね(爆)
破るのはいい(?)けどお腹壊しちゃいますよ
我が家のルイも拾い食いの常習犯でうPに混ざって未確認物体が出ていますm--m

Jinくん~~防音が完成したらガウガウ いっぱいできるね

| minnie | 2013/07/24 03:26 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ノアンくん、やっちゃいましたね( ̄∀ ̄)ノ彡☆バンバン
つい最近お友達の所でも壁紙食べられちゃったみたいで^^;
ママが泣いてましたの~笑
平面な壁紙をよく器用に食べれたなぁ・・・なんて感心していたら(笑)
仁子さまのお家でも同じことが起きてて、吹き出してしまいました( *´艸`)
お腹とか壊さず済んでよかったけれど、
ノアンくん家は普段仁子さまが美味しいご馳走を作ってくれてるから
グルメっ子になりそうな気がするのに^^; 食べ盛りなのね♪笑
クイズ、手前のツヤ毛がJinくん、奥がノアンくんで♪
足裏の白い毛もポイントですね ( ̄∇ ̄)ノ

| あゆりす | 2013/07/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

手前がJin くんで、ファイナルアンサー!

ノアンくん。
世の中には美味しいものがほかにもあるよ。世良おばちゃんがごちそうしてあげる。

| 世良さん命 | 2013/07/24 19:25 | URL | ≫ EDIT

5. あちゃ~^^;

やっちゃいましたね~(´Д`)
ホント!!
命にかかわるイタズラ喰いはやめてほしいですよね~(*ToT)
ビトくんついこの前、何か食べてるーッ(怒)口の中に指突っ込むと…座布団のファスナーでした。飲み込まないでよかった…冷や汗でましたよ(;>_<;)
油断禁物ですね(汗)

クイズ♪
手前がJin くん(^^)/

| ビトくん♪ | 2013/07/24 19:25 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

久しぶりに、昔飼ってたうさぎを思い出しました。
借家に住んでた頃、こっそり飼ってたのに、ドアの壁一面を食べ尽くされて、びっくりでした。
Nohantく~ん、なぜ紙を狙うかなぁ?
でもお腹こわさなくてよかったですね!

クイズ
手前のサラ毛がJin君、奥のモフ毛がNohant君

| benchan | 2013/07/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

手前が仁君♪
奥が乃諳ちゃん♪

イタズラした乃諳ちゃんの後ろに居る蓮君の笑顔がツボです(≧∇≦)

| あなろぐ | 2013/07/25 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/489-65b859fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT