よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボク・・・(`・∀・´)エッヘン!!選挙に行って来まちた♪

みなちゃん( 」゚Д゚)」

選挙行きまちたか?





ボク3兄弟を代表して行って来まちた。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ



ていうかぁ~姉ちゃんが初投票するということで・・・・・

姉ちゃんの帰りを待って母さんが一緒に行って説明するんだって。
でね、父さんが運転手で行くって言うからボクは父さんの付き添いに行ったのでちゅ。


父さんはお仕事行く前に一人で投票したんだって。

( ´ノω`)コッソリ その時母さんはまだ寝てまちた。



Nohantだけなんてひどい!!!!




僕も行きたかったぁぁぁぁぁぁ。

ずるいです。。。。。



んなこと言われてもねぇ・・・・・


真っ暗だったし何も楽しいことはなかったでちゅよ?

お月様が大きくて綺麗だったでちゅ。
それだけですよ?


Jinはギャンギャンうるさいでちょ?

Renは酔っちゃってゲボしちゃうでちょ?

だからボクが代表して行ってきたでちゅ。



俺、そんなにうるさくないし。←大嘘っ

僕だってちょっとじゃゲボらないもん。



ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
ボク駐車場で父さんと待ってただけなのにww

お盆には皆でどこかお出かけしようね。





 ←居残り組にぜひポチお願いします。
にほんブログ村

| ブログ | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ノアンくん。

世良おばちゃんは、当日は、おばちゃんのお母さんの介護で、手がはなせないから、期日前投票に行ったんだよ。でもね、ほんとは、おばちゃんのところの投票所が、とても不便な場所だから………((((;゜Д゜)))ということは黙っておいてね♪

| 世良さん命 | 2013/07/22 07:16 | URL | ≫ EDIT

2. ノアンちゃんセレクトの理由が…

う~~ん ナルホド納得。(^_^;)
(ほかの2ワンちゃんゴメンね)
どうも 記事を読んでいると、Jin くん 性格も ウチの ぽーと似ているようでございますな(^o^;)
ウチは 未だに、マンションの庭でお隣のご主人に会うと ギャワンギャワンで 大変ですので、両隣の住民が庭にいない時しか 庭に出せません。
3年たつのに。。。

| あーさん | 2013/07/22 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/487-ac671baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT