よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♫ ひよこがネェ~ ♫

えっ??



ボクひよこちゃいますよ?


食べるんでしょ? ((((;゚Д゚))))

ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ  
よくわかったねぇ。






娘の彼氏が福岡にコンサートに行ったので買ってきてもらいました。(>▽<;;

そしたらすぐあとに芝刈りくんも福岡出張になって明太子とコレ買って来てくれたので2箱になりました。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

夏季限定なので嬉しい~~~~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

これ、案外美味しいのよ。
難点を言えば・・・・・
容器から口に直接放り込むと、ひよこを食べるお約束頭から~が出来なくてお腹からになってしまうことかしら?。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ







頭からいくんでちゅか??


( `д´) ケッ! 恐ろしい女です。


↑どうでもいいけど、Renさん下の前歯完璧2枚歯よぉ~~~く見えてますよ?






Ren、ざんねんでちゅ。

明日が彼氏の誕生日ということで昨夜遅く帰ったのにクッキーの生地作り手伝わされました。( ´ー`)フゥー...

今日も午後から夜まで居ないということで朝2種類焼いて残りは「母さんが焼いといて~~~」と片付けもなにもかも丸投げでお出かけになられました。

バカ娘がっ!!






( ̄‥ ̄)=3 フン 一足先にみなさんに見せようっと。(* ̄m ̄*)ププッ

夜に帰ってきてからラッピングするそうです。

他にも欲しがってたからって手帳買ってあげるんですって。
いいわね~若いって。

そういえば。。。。来週、芝刈りくんの誕生日だわ。
仁やJinくんほど気分が盛り上がらないわ~~~~~~(´▽`*)アハハ


で。。。。。
Jinくんといえば・・・・・

先ほど何かに怯えてました。










何かと思えば・・・・・
スイッチョンみたいなバッタみたいな結構でっかい虫が迷い込んでてその子に怯えてたみたい。。┐(´∀`)┌


噛みそうな子だったのでティッシュで捕まえて逃がしてやりましたよ。



ほんと、Jinってさ。。。。。












弱虫だよね~



 ←今日もポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うんうん..わかる~~
娘が彼氏にあげる。ってなると、つい手伝ってしまいますね^^
私は夜釣りのお弁当を作らされましたよ(爆)

Jinくん虫さんが怖いんだね。やはり長男??
レンも怖がりですm--m

明日はね、山口県のせせらぎパークでわん友とBBQです

| minnie | 2013/07/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

「来週、芝刈りくんの誕生日だわ。」
で、思い出しました!そーいえば、ウチのダンナも来週誕生日でした。
ま、何もしませんけど(^_^;)

Jin君、虫さんに怯えるんですか?
なんか写真だと、目が据わってるような・・・
ウチの女子は先日、蛾を咥えて走り回ってました。
これはこれでザンネンです(T_T)

| benchan | 2013/07/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ひよこゼリー♪一回食べた事あります~(^○^)
美味しいのもそうだけど、見た目がきれいで可愛いですよねー♪
虫が超ダメな私とチップはJin君と気が合いそうです・・・基本、パパも虫は苦手なので我が家に
表れたら大騒ぎ間違いなしです!
万が一表れた時は、捕まえるまでパパをつきとばしてその部屋に閉じ込める!がお決まりなので、仁子さん、尊敬しちゃいますー(^○^)

| チップまま | 2013/07/14 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/479-6751de01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT