よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月は凝縮月&嵐を呼んだ(>▽<;;

恒例のペット似顔絵イラストレーターMATSUさんのカレンダーのご紹介です。









今月は目に鮮やかな画ですよ。南国ぅぅぅぅぅ。

今日は母がデイでお天気もよく天窓から太陽の光がたっぷりと入ってきてたので掃除機かけて拭き掃除して3ワン放出!







 ↑これ、廊下を掃除機かけてる私を見てるんですが。。。。
超かわいくない?(親バカです・・・・・)



















ねっ!結構陽に当たってるでしょ?



























































今月は仁の誕生日・Jinくんの誕生日・七夕・まるの祥月命日・ぐっちゃんの三回忌とギュッと凝縮しています。

今日は天気がとっても良かったのに・・・・・
誰かがコンロ周り、壁と天ぷら鍋ややかん置きを掃除してしまって。。。。。。


夕方から風が出てきて雨も降り出したので玄関に笹切ってきて第一弾の方の短冊飾り付けました。
また天気がいい時に外に飾りますね!



あ、どさくさに紛れたり、こっそり書いてらっしゃる方もいましたが。。。。(* ̄m ̄*)ププッ
短冊が足りないので数人は明後日になるけどちゃんとみなさんの書いて飾りますからね。
ご安心を・・・・・


 ←応援のポチお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

| ブログ | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

カレンダー可愛いですね~(*^_^*)
でも、陽を浴びて嬉しそうな3ワンの姿はもっと可愛い~(≧▽≦)

| benchan | 2013/07/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

どさくさに紛れた者です( ̄∀ ̄;)/
短冊足らなくなっちゃったんですね。すいませんすいません(>_<)

はい、遅れてでもギリギリでも そりゃもうほんと!

カレンダーと掃除を待ってる時の3ワンズの雰囲気がおんなじで可愛らしいです。
色合いも夏らしくて素敵ですね。

| ヒマワリ | 2013/07/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

え"っ Σ( ̄ロ ̄lll) 短冊にして頂けるのですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
では真面目に…【トラ、クロ、りく、美耶 今年一年も元気で過ごせますように】
でお願いしますm(__)m
もう遅いかな??

カレンダー記念に残るし良いですね♡

あっ、そうよ!そうっ! こちら地方も雨降りましたわ( ̄□ ̄;)ノ

| りくママ | 2013/07/02 08:14 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

夏らしいイラストで、かわいいです(*^^*)

Yukarisa お母さんが、掃除機をかけ終わるのを待っている3wan、嬉しそうです。
出してもらえるのが、わかるのですね(^^)v

| 世良さん命 | 2013/07/02 09:34 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

すみません‼
言うのが遅くて(つД`)ノ
いつでも大丈夫ですしチラシの裏でも良いです( ̄▽ ̄)エヘッ

3ワンに見守られての家事は癒され笑顔になっちゃいますね♪可愛いなぁ~♪可愛過ぎる‼



ヒマワリ様
あの…その…ゴメンナサイ…
読解力が乏しくて…
誕生日…七夕って事でしたかね?
ゴメンナサイ‼ゴメンナサイ‼
早めのお祝いしちゃって(>人<;)
でも
ヒマワリ様の誕生日をフライングゲット
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


…すみませんでした‼m(_ _)m


yukarisa様
コメント欄を、お借り致しました。
m(._.)m

| あなろぐ | 2013/07/02 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/464-4c81bd72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT